忍者ブログ

[PR]

2018年09月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

88888

2008年08月08日











どうよ!





…すいません、久々な挙句日付詐欺(爆死)

死んできます^^←







とにもかくにも…

∞の日おめでとうございました(^ω^*)



ほなおつ!





PR

ありがとう、2∞蜂。

2008年04月07日


ただいま―――!!!!!←


"KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合"


行って参りました、1部!


5時半に起きて7時前の電車に乗って新横浜に向かったにも関わらず、横アリについた頃には長蛇のグッズ列。

最初は並んでたんですが、開演前に外で買うのは無理だろうと思い、入場列待ちの方に加わったのは正しい判断でした(^ω^;)
中でグッズを買って席に着いたのはそれでも11:50。
危なかった…(笑)




それで本公演の方。
もうね、ホンマに最高でした!


前説…ではないが、公演前のVTRから最後のアンコールまで。
本当に楽しむ事が出来たと思いますww


ぶっちゃけオープニングで危うく泣きそうになった(死亡)
でもオープニングの演出、あれは相当カッコ良かった。

Jr.が居ない事もあってか、ソロメドレーでそれぞれバックについたり立ち位置や演出の仕方を工夫していて。
これはさすがとしか言い様がありません。


それに加えて1曲1曲のクオリティの高さには感服です(笑)
『All of me for you』のカッコいいアレンジの仕方にはびっくりしたし、新曲のカッコよさも本当最高だったし。
シングル曲は相変わらず皆で楽しめる風になってて。

あと何と言ってもユニット曲!

すばる章大の曲は想像とは違い、しっかり力強く歌い上げる感じのいい曲で。
曲終わり、歌い終わった後の2人の顔が本当に好きでした。

忠義の曲は歌もそうだがダンスが本当にカッコいい!
最後の2人の絡みはもう色っぽすぎて死にました(笑)

キミくんヒナマルちゃんの曲は普通にいい曲。普通に好きですww
ヒナのピアノが上手い具合にいい雰囲気で。その上でマルちゃんの歌詞はさすがだね、尊敬しますww

コンサートでこの組み合わせってのは意外と初めてになるのかな?
んー何かユニットになると未知ですね。改めて考えてみると。



未知といえば∞レンジャーもまた然り。

まさか今回∞レンジャーに泣かされるとは思いませんでした(笑)
笑かす所はとことん笑かして、終盤はとことん泣かされました。
って、皆泣いてなかったと思うけど(^ω^;)(死亡)

また、まさかのFTONの展開になるなんて
パッチンバンドがあんなキーポイントになるなんて、
ナスのフライングがあんな綺麗にいくなんて(ナス曰く、"ツノ"を引っかけたのはご愛嬌/笑)
あぁもう、本当今回の∞レンジャーは相当やられましたwwwwwww(笑)



勿論、個人的(?)な∞の見所、バンド面でも相当やられました。

まずやっぱりのコーナーはカッコよすぎる。
地面から響くベースやドラムの振動が心地よくて。
歌は無い、でもあんなに惹き付けられるリズム隊の音が本当に好きですww


そして全員での演奏。
関風魂でやった『Heavenly pschyco』をまさかまた見れるとは思いもしなかったし、あとやっぱり『BJ』

この曲はバンドでとはメンバー皆言ってたけど、
まさかバンド曲を最後に持ってくるとは。
これはさすがに予想出来ませんでした。

最高でした。

もはや手を動かすのはおろか、大体の曲を一緒に歌ってるあたしが(←)歌う事も出来なくて。泣く事も出来なくて。
ただ見る事しか出来なくて。

圧倒された感がありますね。音に。
さすがです、関ジャニ∞。
この音があるからどうしてもやめられない。
最高です、関ジャニ∞。


暫く、違ういけない道(←)と一緒に並行走行していて若干忘れていたあたしがいますが、
改めて、関ジャニ∞っていうグループが大好きだなーって思えました。

やっぱりやめられない、また絶対行きます!!
…ドームはきっと行かないけど(死亡)


とにかく本当にありがとう!
横アリお疲れさまでした!!
まだまだ続くツアー、そして夏も頑張って下さい!!




8→1



いよいよです

2008年04月05日

こんばんわんつー!


今日バイトの買い出しで商店街に繰り出した時、その商店街全域でズッコケが流れてまして。
それ聴いて若干テンション上がりました、小雪ですけどもww←
何てカオスな商店街wwwwwww


でね、バイトが終わった後に店長の娘さんとお客さんとトランプしてたんです。
で、その娘さんが持ってたトランプの柄が山田涼介で←←←

ババ抜きとか大富豪とかしてたんですけど、手札は全て山田、山田、山田\(^o^)/

配られる山田、引かれる山田、捨てられる山田、切られる山田…

何てカオスなトランプwwwwwww(笑)

あぁ、面白かった\(^o^)/←




さて、いよいよ明日です、∞魂!!

昼間のズッコケでテンションは上がったものの、やっぱり若干テンション低いです、小雪ですけども←←
さすが前日wwwwww


寧ろ、やっぱり明日っていう実感がないですね。
春休みはいろいろ忙しくて準備期間もなかったような物なので(^ω^;)

あ、団扇は散々悩んだ挙句めんどくさいとの結論に至り…
去年の千賀ご利益団扇(違)の使い回しにしました。

裏はそれいけ田口を消去して、普通に章大に。
何て手抜き、でも気にしない\(^o^)/←←←


で、勿論光り物はブレスレットのみですww


これで大体の準備は整いました。
あとは明日を待つのみですね(^ω^)


今回は個人的にいろいろと驚きだったり嬉しかったりする部分が多いので、相当楽しめると思います。

ソロが楽しみです。
ユニットが楽しみです。
ロックメドレーが楽しみです。
ナスのフライングが相当楽しみです(爆笑)



とりあえず、その前にグッズ戦争←を乗りきらなくてはいけないんですが←←←
そのせいで明日5時半起きです。若干憂鬱です。無理です。(死亡)



まぁ、頑張りますか!

明日の感想諸々は終わって落ち着いたら書こうと思いますので(^ω^)



とにかくあたしとしては10ヶ月振りの∞、存分に楽しんできますww


ほなおつ! 







ってうわあぁああぁぁぁぁああぁあああああ!!!!!(騒音)



ダイダマン普通に忘れてたアホはあたしです!!(死亡)

ごめんなさい!!!!!!!!

本気でテンション下がったー←
うわーもう本気で死にたいora

あの…もしダビングして下さる方いらっしゃったら相当喜びます←
ホントごめんなさい(爆)


てゆか明日その話題出されたら終わりだなwwwwwwww


昔ながらが好きです

2008年04月03日

聖望学園決勝進出おめでとう!!
こうなりゃ優勝でもして駅前パレードでも何でもしやがれ\(^o^)/(笑)




さて、こんばんわんつー!

ちょっと魂の事で上機嫌です、テンション上がってます、小雪ですけどもww


さぁさぁ、始まりました!

"KANJANI∞ Spring Tour ∞だよ!全員集合"



初日お疲れさまでした!

何でも2部が30分押したとか。

そのおかげでレコメンが楽屋くん扮するキミくんとK太郎さん扮するヒナの2人で30分お届けという悲劇(爆笑)

ま、マルちゃんもおまけで何とかさっき到着しましたが。
しかし本当お疲れ様です;;


あとあれだ。夏のツアーも決まりました。

東京ドーム拒否!

多分ねー、行かないような気がするなー;;
代々木だったら喜んで行くんだけれども、ドームとなるとハコが広いからどうにも気が引けるんですよね(^ω^;)
KAT-TUNはドームだからこそ十二分に満足出来るってのは内緒←




でね、コンサート本編。

やばいよ。

個人的に今回のセットリスト(というよりも歌ってる曲)がやばい。

あ、ネタバレが嫌な方はスルーして頂きたく思います。 














さて。
セットリストをふまえてとりあえず個人的な感想。


まず、『OPEN YOUR EYES』とか、すばる『愛してる愛してない』はもはや懐かしすぎて嬉しいよねww

『OPEN YOUR EYES』に至ってはちゃんと忠義マルちゃんがバックにつくという素晴らしさ!
憎いよ、本当に(^ω^*)

他のソロも誰かしらバックに居たりするし、誰の曲でも楽しめますねww


個人的にはすばるには『サヨナラ』とか『pray』を歌って欲しかった気もするんですけども…←
でも十分!



それよりもソロ。
あたしの注目点は忠義!!!!!

バタフライをありがとう!!(笑)


生で3回も…いや、まさかまた生で見れるなんて思わなかったからめっちゃ嬉しいですよあたしはww

またあの振りが見れる!!(笑)

『ひらひら舞い~♪』の所のあの手が大好きです。マニアックでも気にしない\(^o^)/←



あとはすばるやすくんコンビの曲だったり
忠義コンビの曲だったり…

最高です!!



でもやっぱり一番最高なのは最後のロックメドレーでしょうか。

アグリが最初の方に来てたのは若干驚きだったんですけども…



『DIVE!』

『口笛の向こう』

『強情にGO!』



この組み合わせは最高すぎるでしょ!!
もう…ホントね、


『口笛の向こう』大好き!!!!


ありがとう!!!!(爆笑)



で、やっかし最後に『BJ』と来たもんだ。

やっばいな、確実に泣く自信あるぞ…;;



まぁ、今日は初日だから前みたいに若干変更はあるんだろうけど;;

しかし今回の魂はアルバム曲が少ないけど、昔のソロ歌ってたりで、∞のベストって感じの印象だから、あたしは去年の47魂よりかなり楽しめそうですww

ホントに楽しみになってきました♪



で、グッズも迷うよなー(´・ω・`)
何も買わない自信あったんだが、ポーチはヘルメット型だって?
やばい、ちょっと欲しい(死亡)


今丁度5時間待ちにキミくんがビックリしてるんですけども…
しかし待ち時間はこの際諦めるよ。
問題は売り切れないかどうかなんですね;;
今日もグリーンイエローのポーチはすぐ売り切れたらしいし。
あたしが行くのが横アリ最終日だからって人が少ない可能性なんてない訳で(^ω^;)

6日は物販9時スタートみたいですね。
寛子ちゃーん、どうするー?\(^o^)/(死亡)



やっぱやだなー物販は地獄だなー。
Vステや100曲の素晴らしく短かった待ち時間とか
フルキスの素晴らしく並ぶ事がなかったのがどんなに愛しい事か…(笑)

A&Gとジャニーズじゃレベルが違いすぎるんですけどもね(^ω^;)



ま、グッズはどうにかするとして、とりあえず団扇を作らなきゃだ!
そろそろ準備始めなくてはww

ほなおつ!














追記。
KAT-TUNのシングル…カメ淳之介のソロ入りが欲しいです。ごめんなさい←←←←


幸せだよ、あたしは

2008年03月29日


こんばんワンツー!

えーと、リアルに昨日コンサートの名前を初めて知りました、小雪ですけども←



で、何なんですか?
『∞だよ!全員集合!』
って!!!!!(笑)

パロディにも程があるというか…許されるんだろうか、このタイトルは(^ω^;)
まぁあえてあたしは変な期待はしないでおこうと思うんですけども。←


で、J-Webを見てると相当凝った構成になってるんでしょうか…かなり苦戦を強いられている模様ですねー。
それもこれもeighterの為に頑張ってくれてるのかなーと思うと、こちらもそれに応えようと思うのは当たり前ではないでしょうかww
気付けばあと1週間でツアーが始まります。
何をやらかそうか、何をやらかしてくれるのか。さて、どうなる事やら…(笑)



そうそう。今日ね、やっと昨日のうたばん見たんです。

何だ、あの出演時間の短さは(爆)

びっくりしたよ!とくばんだから若干楽しみにしていたというのに…


え、UFO踊ってあぼんですかと←←←

ちょ、忠義が何か上手いんだが!
ちょ、安田!!!!(笑)


で、そんな中で気になった事が1つ。



あれ…………村上氏は?(爆爆)

あたしの目が節穴だったのか何なんだか;;
UFO踊ってる所を目を凝らして見てもヒナの姿が見あたらないないのはあたしだけでしょうか。

え、でも歌の時は普通に居たよな?
素晴らしく公害晒してたもんな?(酷)
何なんだろう、一体…(^ω^;)



さて、そのヒナがちゃっかり居た(←)歌なんだけども。

あの…錦戸さん

あの…あのですね…


何がしたいんですか?(爆笑)

何か振りがね、キバってるというか…シャカリキ…ともいえない何かが(ノ∀`)

大サビ前のソロとか…例えて言うとしたらT.M.Revolution的な←←←←
ちょ、前髪で目若干見えてないから!怖いから!
ついでに言うとその斜め後ろに居る渋谷さんも怖いから!(笑)


もう…何なんだか…(^ω^;)
とりあえずだいぶ楽しませて頂きましたww




しかし出演時間短かった…!(まだ言う)

まぁそれもSMAP様の20周年には勝てませんがなww


…でもSMAPなら許すよ(死)
あたしも伊達に10年以上スマ担やってませんから←


今までのドラマとか映画振り返ってたの相当懐かしかったねー。

考えてみると昔のより最近のやつの方が見ていないというおかしな現象が起きているあたし(^ω^;)

昔のものの方が好きだっていうのは若干なりともあるんですけども←


『黄泉がえり』はあたしの中では今でも神映画だし


あと『未成年』は…あれは…
あれ慎吾が撃たれて死ぬシーンだよな?
それを丁度よくギリギリの所で切りやがって!←
きっと覚えていたんでしょう、映像が変わった後にタカさんが微妙な反応したのをあたしは見逃さなかったよ(笑)


そして吾郎ちゃんは本当に髪型変わらないよなー!
ずっと前に本人が言ってたように確かに若干マイナーチェンジはしてるんですが、やっぱり希望の形は変わらない悲劇(^ω^;)
そんな吾郎ちゃんが素敵だ!ダンスが雨の日しか出来なくてもスポーツ苦手でもいいんだ!←
そのままの吾郎ちゃんが素敵だ!(笑)

『スペシャルスキャンダル』だったかな…タイトルはあやふやなんですけども。
さすがにあたしも見た事なかったそのドラマでの吾郎ちゃんの迷演技wwwwww
あーれは爆笑するしかないわ(笑)
実際拓哉とかどうしようもない位笑っていらっしゃったww

…その拓哉を見て和むあたしもどうかと思うけど←


だってね、拓哉は何をしてもサマになってカッコいいから憎いよ(死)
ラブシーンとか相変わらず相当カッコ良すぎた('A`*)
基本的に好きな芸能人のラブシーン大歓迎なあたしはもう悶えるしかなかった(爆)

でもトークとかはものっそい可愛いんだよなー。
吾郎ちゃんの『ダンス歴20年』発言で跳んで笑う拓哉が可愛すぎた!

も う 大 好 き だ !!!!



…何だかSMAPの事を話すと止まらなくなりそうな自分が笑えてくる(^ω^;)

でもね、本当いいグループだと思うよ。
剛が映画の感想のくだりで熱弁する所の皆が何とも微笑ましすぎてね…
あぁ…好きだなーって改めて思いました。



さ、また今度語りますか!←


とりあえず、今日はこのへんで。
ほなおつ!





え、ちょ、うん←

2008年03月24日


あ、今日音楽戦士か!
すっかり忘れてました(^ω^;)




…だけ書いて放置する事約4日(どーん)

こんばんわんつー!小雪ですけども。


音楽戦士はちゃんと忘れずに見れましたww
村上氏の公害さに笑いが止まらなくなり
錦戸氏の可愛さに悶絶(死亡)

ていうかいつになったらキンコン様方とご一緒のスタジオにお呼ばれするんだろうか…←
まだまだ日テレには顔が通ってないのか?ぇえ?(謎)



…という事で、新曲宣伝の為に音楽戦士はじめとしていろいろな番組にご出演なさっております、関ジャニ∞さん(笑)

Mステ、NHK、そして各地ローカル番組と。


しっかしローカルはコンビのオンパレード!
あたしの地域の番組も出てくれましたけども…

喋れ、大倉!!!!(爆笑)

もうひっどいひっどい\(^o^)/
やすくん頑張りすぎて若干何を言ってるか分からなくなったという悲劇…
まぁ…お疲れ!(←人事)



さて、今回の新曲『ワッハッハー』ですけども。
この振り、どうよ?(唐突)
あたしは好きですよww
頑張れのその一言が~の所の行進(?)とか…
可愛くないか?(知るか)


ただ、若干覚えきれてない…というよりも、若干分かり辛い部分があるのでね(^ω^;)
まずはそこをどうにかしようww



それで、Mステとかでこの振りを見て決めました。

今回の∞魂参戦時は、ペンライトは使いません。
ブレスレット的なサイリュームで臨みたいと思いますww

だってよ、『トゥットゥートゥトゥ』とかの手の振りはペンライト持っとったら出来ないし。
この曲だけ使わない事も考えたんだけど、考えてみると他の曲もバッチリやってみたいなーと。
…で、この答えに辿り着きました。
当日までにいろんな曲の振り付けバッチリにしようww




しかしまぁ3~4月は素晴らしくライブラッシュ!

3/2のVステライブから始まり、3/16のテニプリ100曲マラソン
上の2つについてはA&G関連なので別ブログにてこれからしつこく感想語ります(爆死)


で、今日は終業式という事で…
我等が軽音部による終業式ライブ!

あたし、出てないけど\(^o^)/(死亡)

14バンド+部長ソロの演奏が約5時間に渡って繰り広げられました。
疲れた!でも何か幸せな疲れでした。
勿論1年生もカッコ良かったけど、先輩達は本当にカッコ良かった。
部長の青春時代は最高でしたww
本当好きです、軽音部(^ω^*)

今日のライブに感化されたか、忙しすぎて家具と化していた楽器達に今日やっと手を伸ばせました。
文化祭はあたしも出るので、よろしくでーす!



さ、あとは∞魂、楽しんできます(^ω^)


ほなおつ!




有言実行が出来ません

2008年03月14日


こんばんワンツー!


只今レコメン真っ最中、睡魔により真面目に聴けてない小雪ですけども!


やっぱりマメに更新出来ない自分を許して下さい(最低)
しかしダンスの発表会もテストも終わり、やっと時間に余裕が出来てきたので出来ればこれからどんどん更新していきたい次第でございます(;ω;)←←




さて、今日のレコメンは新曲発売記念で全員登場ですね。

皆さん勿論もう新曲は手に入れたと思いますけども…
あ、あたしもちゃんと買いましたよ(^ω^)


通常盤のみ(爆死)


でもな、あのー…発売前でもレコメンをはじめ聞くジャニとか関ジャニ通信で曲流れる訳やん?

でも、今回はあえて事前にカップリングは聴かないでCDを買おうっていう謎な決意をして、そのまま本当に聴かずに昨日CD買ってきたんですわ。


…何だろう、この破壊力←←←


『誰よりキミが好きだから』がね…あのね…予想外(爆)


いつだったかさ、曲名からしてバラードな気がする的な事ここで書いたよな?
それが何なんだこの飛び抜けた感!

90年代ですかと←
で、若干90年代のKinKi(死)


まぁ、涙雨とかもあるから別にそこまでは驚かなかったけどな;;
でも何だかんだ言って好きですよ、あたしは(^ω^)




で、問題は3曲目の『BJ』


やばい本気でいい曲すぎる!


曲調、歌詞、全てにおいて最高でした。

キミくんが言ってた全員一致で決まった良い曲ってのはコレなんでしょう。
案の定あたしの中でも大変なツボで。
キミくん同様あたしも関ジャニ∞の曲の中で1、2を争う位大好きな曲になりました。


これは是非ともコンサートの最後に歌って頂きたい!
しかしもし本当に歌いでもしたら本気で泣ける自信がある←←←

相当な覚悟が必要でしょうww
うん、楽しみだ!



って事でもう1つ(?)お知らせ。




関ジャニ∞
SPRING TOUR 2008
4/6 1部

参 戦 決 定 !




ヒナ寛子と参戦します!
意外にも一緒に参戦は初めてですね(^ω^)


ぶっちゃけ最初は参戦する予定無かったんやけど、寛子から素敵なお誘いを頂き、今回の参戦となりました(^ω^)

ホンマにありがとう!
いろいろ迷惑かけますけども、一緒に楽しもうなww


同日参戦される方も同様です(^ω^)
一緒に楽しみましょう、そして是非ともお会いしましょうww←

横浜アリーナで、あたしと握手!!←←←←←





ってなもんで!


ほなおつ!








あ、コメ辺!
相当遅くなって申し訳ないです(;ω;)
これから少しずつ返していきますのでお待ち下さい(;ω;)




 | HOME | 次のページ »