忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.09.17 渋谷すばるwith大倉BAND レポ vol.2

2006年12月13日

はい。前回に引き続きvol.2行きますww







自分達の曲が終わったFIVEは、次にMステのテーマ曲『#1090』を演奏します。



するとタモリ風に変装したたっちょん…いや、タチョリが登場。




ズラが…(笑)まぁそれは後程にww




そしてゲスト紹介へ。


『EXILE』


「よろしくお願いしまーす」


『木村カエラ』


「よろしくお願いしまーす」



これな、全部立ち位置を変えながらのたっちょんの独り芝居。



声が皆全く同じなのはあえてスルーさせて頂きます(笑)




3組目に渋谷すばるWithジャニーズJr.が登場。


衣装は白ズボンに赤いシャツin!!


という80年代アイドル系の…(笑)



登場するや否や渋谷さんカメラにガン飛ばしまくります(笑)




で、トークへ。


『渋谷久しぶりだね』


『1人で出るのは久しぶりですねー。7、8年振りくらい』←ここ曖昧なんで違うかも




ここですばるからあるツッコミが。


『ちょっと1ついいですか?やっぱり頭おかしい!!前より頭おかしいよ。筑紫さんみたいになっとる!!』




さっき言いたかったのはコレ。

たっちょんの被ってるズラの髪が後ろにグワーって(←わかりにくい)なっててタモさんじゃないのww(笑)



そんな渋谷さんのナイスツッコミを軽くスルーするタチョリ(笑)



『最近何してたの?』


『最近は仕事ばっかしてましたねー』


そんな流れから、すば魂定番の無茶振りへ(笑)



『渋谷…最近電子レンジにハマってるんだって?』


『え?あーハイ;;もうね、やまーだでんき♪で買いましたねあのートースターと一緒で…どっちつかずみたいな』


『今日はそういう歌を?』


『いや違います!!昔の曲を…』



『じゃぁスタンバイお願いしまーす』


『いやいや!!あの昔の曲をね、またやってみようかなっていう…』


『じゃぁこの曲の見所は?』


『ハイウエストな感じで!!』



ここで渋谷さんズボンおもいっきし上げて



THE.ハイウエスト!!



いや、上げすぎでしょって位に上げてるww(笑)




納得したのか何なのか(笑)スタンバイに入りるすばる『I Believe in myself』を歌います。


片方のモニターで昔の映像を流してたんだけど若い若い!!


つか、ヨコヒナが居る!!が居る!!



かわえぇーwwww(死)

多分昔のMステの映像だったと思います。



でもモニターなんて見てる暇ありません!!


歌いながら、すばるは素敵なパラパラを披露。


それが上手くて上手くて…_| ̄|○キビッキビしてました。

さっきまでの激しさとのギャップがありすぎて……凄すぎる。その中にも妙な可愛さがあり…いろんな意味で凄い曲でした。





曲が終わると、すばるはステージ横に用意された白いスクリーン(?)の向こうに行き…



出ました!!



生着替え~♪(死)



影が見えるからもう面白すぎて…ww




着替え中にも関わらず、すかさずタチョリ


『続いてはー渋谷す…』と進めます(笑)


すばるは着替え終わってない為、顔だけ出して


『ちょ!!もっとつなげ!!』と言うと……




『…明日も来てくれるかな?』




いいとも!!(笑)



これ聞いてすばるは驚いて出てくるんだけど


ちゃんと着て下さい!!(笑)



上が黄色いTシャツに



下が……黒いボクサーパンツ_| ̄|○




見えてもーたわぁああああ!!!!(死)



もうこれにはみんなギャー言うてましたよ(笑)




『番組違う!タモリ違いや!!』って言って戻って行くすばる




そして一人残されたタチョリ(笑)




『…暑いですね』


eighter『そうですね!』


『…台風が近づいてるみたいですね』


eighter『そうですね!』



『……台風チャーハン…おいしいですね』




…………!?!?!?!?




もう意味が分からないタチョリ_| ̄|○


未だに番組違うし(笑)


とりあえず限界を感じたタチョリ


『渋谷…もう辛いぞ』と。



それでも『つなげ』渋谷さん(笑)



『EXILE、今日はどうでしたか?』


立ち位置変えて


「楽しかったでーす」



ここで忠義1人チューチュートレイン(笑)


頑張ります。大倉忠義ww





それでやっとすばるの着替えが終わると、またプチトークへ。




『しいたけ克服したんだって?』


『え?まぁ~;;』


『しいたけの魅力は?』



『魅力?無いよそりゃ!嫌いだもん!!』



はっきり言っちゃったよ!!


この時のすばるの顔が凄かった…らしいんだけど見れなかった_| ̄|○


でもそれだけ嫌いなんだろうなーww





で、今度はすばるの着ていた、シカゴのプリント入りTシャツがターゲットに。



『シカゴ好きなの?』


『え?あーもうシカゴシカーゴ言ってます』


『シカゴ……………(笑)』


もう何が言いたいんだか分かりません(死)

しまいには


『三日月……(笑)』と、ちっちゃくプリントされてる三日月にまでww



そこまで触れるか!!

や、ある意味壊れてます(酷)




タチョリには『ラスベガスにハマってるんだって?』とも聞かれてるし…もう何なんだ(笑)





そしてスタンバイして次に歌ったのは『サヨナラ(SP ver.)』


さっきのI Believe~の時と同じく、片方のモニターで昔の映像流してました。


ここはまぁ勿論すばるを見なきゃいけないんだけど………



無理やった_| ̄|○(笑)



すばるが生着替えをするスクリーンが右側にもう一つあって、すばるが歌ってる時にタチョリがその後ろの椅子に座るんだけど、

その影がずっっっと映ってるんよww




それがもう気になる気になる_| ̄|○






曲終わってすぐ…


『3曲目行きましょう』


『ちょ…もう…大倉やろ。』


といろいろとお疲れ気味のすばる



『ガッカリやで。俺ばっか歌っててギャラ一緒やで』



『じゃあ俺ギャラいらんよ。(真顔)』



eighter『おお~!!』




『…ホンマやな?』



とかなり真面目顔で言うすばるタチョリは不安そうに



『…いらんよ』


『絶対やな?』



これまたすばるがめっちゃ真面目顔で焦るタチョリ(笑)



『や、テレビやから。あとで話そ』



『これじゃ割りに合わんから、お前歌え。』




キタ━(゜∀゜)━!!


名物(笑)の即興キタ━(゜∀゜)━!!




『今日は歌わん!!』と言うタチョリ


『歌えばいいだろ』



聞く耳を持ちません。渋谷すばる。(笑)



それでも頑張って次に進めようとするタチョリ


その頑張りも虚しく……歌う事になったタチョリ(笑)



しかし私は頑張りました!!

私は頑張った!!(笑)




ここでタチョリの即興ナンバーを完全再現~!!!!




『それでは聞いて下さい。大倉忠義で…“Tバック”』



すばるがステージ左袖に移動するとスポットライトがタチョリのみを照らし、そして軽く体でリズムを取りながら歌い始めます。




『…クックドゥードゥルドゥー、クックドゥードゥルドゥー♪
昼下がりのニワトリ、昼下がりのニワトリ♪
ニワトリが好きなのは~
SO,Tバック!』



もう意味が分かりません!!(笑)でもあの変なリズムが妙にツボ_| ̄|○




ステージが明るくなると、


『ニワトリが好きなのはTバックというね!!(解説/笑)もうTバックだけで盛り上がった!!これあと70曲くらいイケるでしょ』


『もうアカン…嫌や、縮んでる』


『縮んでる?何がや?』


『もうね、大倉のいろんな物が縮んでる』と胸をさすりながら言うタチョリ(笑)

…いや訳分かんないよ大倉さん。つかいらん種蒔きましたね(笑)




そして結局何もかも流されて2曲目。

『それでは大倉忠義で、“縮んでる”』




ここでまた先程と同じ演出になります。



『カラオケ~♪カラオケBOXで~お茶をこぼした。
ウーロン茶は~汚れが落ちにくい
乾燥機を余計に回したら~
縮んだ!!』



素敵すぎますたつよし!!(笑)でも容赦ないすばる


『初めて1曲丸ごと歌い切った!調子がいい!!』



『縮んだ!』と嫌がるタチョリ


でも貪欲なeighter達(笑)



eighter『もう1回!!もう1回!!……』



『もうないよ!!』




てな流れで3曲目に行く事に。



『ストレス!俺今すごいストレス溜ってる』


『これだけ期待されてるのにストレスとか言うな!』


『ストレスで痩せても知りませんからね!』




『それでは、大倉忠義で……“僕の実家は焼き鳥屋”』




来ました社長息子(爆死)


タチョリはタイトルを聞くとしばらく崩れ落ちます(笑)


やっと起き上がり、体でリズムをとり始めるんだけど、これがまた何かおかしいww


そんで覚悟を決めてー



『……………………………手羽先~♪なん《チャララララ~/#1090》




(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwww

“なん”までいったのに!!

で、ここですばるが出てきます。



『何でやねん!もうちょっと歌わせてよ!!』


『FIVEが気を使ってくれたんですよ!!お前は身を削るなと』



『実家バラされた時点でもう身削ってるわ!』


『手羽先、軟骨あたりで止めとくのがえぇねんww』



確かにたっちょん身体張って頑張ってたよ(笑)


この回で実家ネタ出たの何回目だよ(爆)


まぁここでたっちょんの新たな一面を見れたんじゃないでしょうか(笑)




ここでとりあえずMステ風コントは終わり。




『ここで、ある人達からメッセージを頂いてます。
次の曲振りもしてくれるみたいなんで…それではどうぞ!』







すばるが振った後、モニターには関ジャニ∞の5人が。



『今他の2人は別の仕事で居ないんですけどね』


『今あのお2人がライブをしてると言う事で……僕あの方とは演舞城でお世話になりました』



と2人との絡み話から入ります。



『亮も共演したんちゃうの?』


『僕は2回…いや何回も共演してますねぇ』


『相方の人ともなあ?』


『SHOCKで同じ楽屋だったんで、仲良くしてましたね』


『僕絡んだ事無いわぁ』


など、他にも『飯連れてってくれる』『大先輩やで』とか話してます。




……………あれ?これってすばの為の映像だよね?



………大先輩って!!(笑)




そんな中、マルちゃん1人変顔中(笑)




そして……




『ぇ?え?え?』



と言い出して、皆でヒソヒソ…




『滝翼ちゃうのん!?!?!?』(笑)


『これタッキー&翼じゃないの!?』


『言うといてくれやぁぁー!!』


『滝翼や思ってちょっと遠慮したやん!!』(酷)



明らかわざとらしい驚き方が逆におもろい5人ww


そして未だに変顔マルちゃん(笑)


最後には皆でかなり適当にに曲振りしてました。




『言うといてくれやぁぁぁー!!』(しつこい/笑)



つかこれ撮ってる横にあの2人居たんですよねこれがww
ナイス演技(笑)






モニターの映像が落ちるとタキシード姿のたっちょんが登場し、『モナコブルー』を1人で披露。


かなーりセクシーなダンスを見せてくれましたww






そして…すばるはこの曲無しでは語れません。


次に歌ったのは『愛してる愛してない』!!!!


もうかなりカッコいいの!!最初の入り方とか…

もう終わってる_| ̄|○(死)





そして『#1090』の音楽と共にタチョリの挨拶が。



あ、まだMステだったのか…(笑)



で、Mステは今度こそそれで終了。






次にJr.曲に入ります。

メインは関西Jr.の子達。
BADとかOSSANが歌ってました。


キリヤマ――――ンwwww←最近プッシュ中(笑)





すばるたっちょんがツアーのオープニングメドレーで着ていた今の衣装で再び登場。


トロッコに乗って『STANCE』を歌います。



トロッコは一階奥に行くため2階席組の自分は全く見えなくなり、モニター見るしかない_| ̄|○





そしてトロッコのまま『Knockin'Trackin』へ。

ここでサインボールを投げたり投げたり………



…………_| ̄|○(笑)








まだまだ続きます。


次はMCから書いてくのでお楽しみにww



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: