忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せだよ、あたしは

2008年03月29日


こんばんワンツー!

えーと、リアルに昨日コンサートの名前を初めて知りました、小雪ですけども←



で、何なんですか?
『∞だよ!全員集合!』
って!!!!!(笑)

パロディにも程があるというか…許されるんだろうか、このタイトルは(^ω^;)
まぁあえてあたしは変な期待はしないでおこうと思うんですけども。←


で、J-Webを見てると相当凝った構成になってるんでしょうか…かなり苦戦を強いられている模様ですねー。
それもこれもeighterの為に頑張ってくれてるのかなーと思うと、こちらもそれに応えようと思うのは当たり前ではないでしょうかww
気付けばあと1週間でツアーが始まります。
何をやらかそうか、何をやらかしてくれるのか。さて、どうなる事やら…(笑)



そうそう。今日ね、やっと昨日のうたばん見たんです。

何だ、あの出演時間の短さは(爆)

びっくりしたよ!とくばんだから若干楽しみにしていたというのに…


え、UFO踊ってあぼんですかと←←←

ちょ、忠義が何か上手いんだが!
ちょ、安田!!!!(笑)


で、そんな中で気になった事が1つ。



あれ…………村上氏は?(爆爆)

あたしの目が節穴だったのか何なんだか;;
UFO踊ってる所を目を凝らして見てもヒナの姿が見あたらないないのはあたしだけでしょうか。

え、でも歌の時は普通に居たよな?
素晴らしく公害晒してたもんな?(酷)
何なんだろう、一体…(^ω^;)



さて、そのヒナがちゃっかり居た(←)歌なんだけども。

あの…錦戸さん

あの…あのですね…


何がしたいんですか?(爆笑)

何か振りがね、キバってるというか…シャカリキ…ともいえない何かが(ノ∀`)

大サビ前のソロとか…例えて言うとしたらT.M.Revolution的な←←←←
ちょ、前髪で目若干見えてないから!怖いから!
ついでに言うとその斜め後ろに居る渋谷さんも怖いから!(笑)


もう…何なんだか…(^ω^;)
とりあえずだいぶ楽しませて頂きましたww




しかし出演時間短かった…!(まだ言う)

まぁそれもSMAP様の20周年には勝てませんがなww


…でもSMAPなら許すよ(死)
あたしも伊達に10年以上スマ担やってませんから←


今までのドラマとか映画振り返ってたの相当懐かしかったねー。

考えてみると昔のより最近のやつの方が見ていないというおかしな現象が起きているあたし(^ω^;)

昔のものの方が好きだっていうのは若干なりともあるんですけども←


『黄泉がえり』はあたしの中では今でも神映画だし


あと『未成年』は…あれは…
あれ慎吾が撃たれて死ぬシーンだよな?
それを丁度よくギリギリの所で切りやがって!←
きっと覚えていたんでしょう、映像が変わった後にタカさんが微妙な反応したのをあたしは見逃さなかったよ(笑)


そして吾郎ちゃんは本当に髪型変わらないよなー!
ずっと前に本人が言ってたように確かに若干マイナーチェンジはしてるんですが、やっぱり希望の形は変わらない悲劇(^ω^;)
そんな吾郎ちゃんが素敵だ!ダンスが雨の日しか出来なくてもスポーツ苦手でもいいんだ!←
そのままの吾郎ちゃんが素敵だ!(笑)

『スペシャルスキャンダル』だったかな…タイトルはあやふやなんですけども。
さすがにあたしも見た事なかったそのドラマでの吾郎ちゃんの迷演技wwwwww
あーれは爆笑するしかないわ(笑)
実際拓哉とかどうしようもない位笑っていらっしゃったww

…その拓哉を見て和むあたしもどうかと思うけど←


だってね、拓哉は何をしてもサマになってカッコいいから憎いよ(死)
ラブシーンとか相変わらず相当カッコ良すぎた('A`*)
基本的に好きな芸能人のラブシーン大歓迎なあたしはもう悶えるしかなかった(爆)

でもトークとかはものっそい可愛いんだよなー。
吾郎ちゃんの『ダンス歴20年』発言で跳んで笑う拓哉が可愛すぎた!

も う 大 好 き だ !!!!



…何だかSMAPの事を話すと止まらなくなりそうな自分が笑えてくる(^ω^;)

でもね、本当いいグループだと思うよ。
剛が映画の感想のくだりで熱弁する所の皆が何とも微笑ましすぎてね…
あぁ…好きだなーって改めて思いました。



さ、また今度語りますか!←


とりあえず、今日はこのへんで。
ほなおつ!





PR
Comment
安田が紫になってるよっ(笑)
ちゃお☆
席は確かアリーナのE列のなんとかな気がしたよ←←←

スタンドよりはマシかもしれない←←
うわ…直すのめんどくさ…(死)
アリーナか!
センターで埋もれるよりアリーナでステージ全体を見たい派なのであたしは大歓迎っす(^ω^*)
しかしなんとかって何だよ!(笑)そこハッキリしようよwwwwww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: