忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ言いたいだけ…多分←

2008年02月20日


こんばんワンツー!


最近∞不足な小雪ですけども。←
不足というか、求めてないのか…?(爆爆)

うん、それを明らかにしたらいけない気がするのでこの辺で←←←



そんな中、安田さん家のやすくん(違)は舞台『818』の真っ最中ですねww

という事で、
優羽ちゃん参戦お疲れ様でしたww


近々参戦とは知っていたが昨日丁度ダンス練習してる最中にメールが来まして昨日だったと発覚←←
おい、会いに行きたかったぜぇえぇえ\(^o^)/←


しかしこの818、優羽ちゃんにとっては相当ヤバかったみたいだね(^ω^)

今度細かく感想聞かせて下さi(ry


でもあたしも行きたかったなー。
まぁチケット当たらなかった事にはどうしようもないんだが。『未定』もまた然り←



その2つの代わりに、盛大な祭が決まりましたww
もう1つの方では言ったんですが…


3/16
『テニスの王子様 100曲マラソン』
昼公演
参戦決定!



……なんかもう、すいませんでした←
すいません、テニス熱が完全に復活してしまったんです(爆死)
まぁここで告知しても何にもなりませんがね、一応ね(´・ω・`)

とりあえず、『818』『未定』に行けなかった分、こっちで盛大に楽しみますww


100曲マラソン参戦する方…は、いる訳ないか\(^o^)/←←←
万が一いらっしゃったらコメント待ってますぜww



それでは、ほなおつ!!




PR

平凡は嫌です

2007年11月07日


こんばんわんつー!



最近某特撮ライダーに頭の半分を支配されてる小雪ですけども(大問題)





ライダーっつっても、今現在放送してるやつですね。


…そう。


電☆王(爆死)






声優のキャストやらネタやら、完全にお姉様向けだと思われる本作。



寧ろ子供向けとは到底思えませんわ(笑)




それにまんまとあたしもハメられてしまったという失態_| ̄|○←





でも、普通に面白いんだよww


何か憑依するし

バイクで電車動かすし

主人公ナヨすぎるし

決めセリフが爆笑ものだし(酷)


とにかく何かがあたしのツボに来たんでしょう。


あたしは同じ人とか(←)全く考える事なく純粋に内容を楽しんでます。







で、それでか何でかは謎ですけども…


最近某トイザらスに通いつめてます(爆笑)



金曜日に友達と池袋まで行った時も何故かサンシャインのまでわざわざ行ったという…←




そこでガンプラ見るわ、子供用の家に入るわ、変装するわで…


そしてあたしはやっかし電王グッズ見つけて興奮する(死)




もう1回入ったら3時間以上出てこれない位楽しいんですわww





まぁ、上に書いたの以外でもホンマにいろいろ遊べるもんはいっぱいあるんだけれどもあえてあたしは




忠義の雪辱を晴らす(爆笑)




忠義がフレンドパークで無駄に足引っ張ってたアトラクションがあるやん?



『ストッパーキューブリッジ』ってやつなんですけども、




トイザらス(←)にね、フレンドパークの家庭用みたいなのの体験版が置いてあったんですわ。



それが池袋のにも地元のにも両方あったっちゅーのが謎(笑)


そしてそれを両方でやるあたしもどうかと思うが←




まぁとにかく、それが楽しくてずっとやっとって。


最初は違うアトラクションばっかやってたんですけども、途中でそのストッパーキューブリッジの存在に気付いてやり始めたんです。




あぁ、こりゃ確かに難しいわ…と。(爆笑)




あれは普通にやって3回でクリア出来るもんじゃないと悟りました。


だってな、歌姫チームの時にもうちょいでクリアって時に忠義がやたら失敗してたキューブだけでも難しいのにさ…



最後はキューブ1こだけが高速移動だぜ(∀)






そら無理だww(えー)





しかしながら意外と負けず嫌いなあたしは頑張った。


10回以上やったった←





クリアしたったww(爆笑)






初めてやった時は友達とやってたんですけども、クリアした時はかなり興奮してハイタッチまでしてしまうという…

しかも汗だく。



どこまでマジでやってたんだあたし達は(爆笑)








とりあえず、ここまで書いてあたしは普段学生らしい事をしてない事がハッキリ分かりました(Д)




というかもはやあたしの周りの人間がおかしいから仕方ない←




ガンダムにハマる女子高生が居れば


遊戯王にハマる女子高生も居るし…


そして仮面ライダーにハマるあたし(爆笑)





何なんだもうwwwwww


でも楽しいからやめられないってのが現実。



つか、やめる気もない(爆)





…もう、引かれてもしょうがない(諦)





これがあたしなんです。



こんなあたしですがね、これからも付き合って下さると嬉しいです(笑)





それでは、ほなおつ!
















あ、姉様23歳の誕生日おめでとう(∀)



ってなもんで!




カテゴリが増えました(∀)

2007年09月16日



こんばんワンツーww







…最初に言っておこう。





『関口さん1』は糞です(爆笑)





『関口さん1』っちゅーのはまぁ埼玉ローカルでやってるバラエティ番組で、何か説明しずらい感じにグダグダやってる番組なんですけども…



そのくだらなさがたまらないww



っていうか、あたし的には万田さん兄弟(※)の声優がたまらないww

(※イメージキャラクターの黄色いくらげ3兄弟/笑)




番組冒頭や、合間合間で万田フトシサトシがとりあえず繰り広げられるくだらないトークを楽しみにしてたからねあたしはww






久しぶりに見た今週はホンマに糞だ。


ガワソン(神奈川ソング)とか糞だろ櫻井ww


あの歌詞はネ申レベルだよ…



個人的にツボったので明日にでもアップするので、見て。(何故強制)






まぁ、先程楽しみにしてたって過去形だったのは最近全然見てなかったからで、今週はほんと久しぶりに気分で見てたんですわ。




ほしたら何かフトシは横浜に居るし…


埼玉ローカルなのに何故か留守番サトシは渋谷に居るし…




喋る為だけに横浜行って昼は豆苗炒めとか羨ましいな鈴村め…(笑)






ってか


櫻井孝宏!!!!






…あ、間違えた。(死)





サトシ!!





渋谷に居るのは100歩譲っていいとするよ。



でもさ…定番として109とかハチ公の前とかに居ようよ…





なーんでア●メイト(あえての伏せ字)の前に居るかなぁ!!(爆笑)



結局は万田さん達もヲタクと。





…_| ̄|○(笑)





もうホンマに面白いよコレww


あ...でもこれを地方の人と分かち合えないのが悔しすぎる(Д)




…と思ったら。




Gyaoで配信決定だそうです。

そこまでして見たい人が居るのかっちゅーのが謎ですけども…



でもこれは見て損はないからww




見て!(また強制)





で、埼玉の人なら

テレ玉 毎週火曜日23:30~
で見れるので…





見て!!(またまた強制/爆)





若干シュールな世界をお楽しみ下さいww












さて。



っていうかあたし最近アニメ系の話多いよな(死)



っちゅー事で、タイトルにある通りカテゴリ増やしました(∀)




A&G言うてもゲームはやらないんですけどもね;;





まぁとりあえず気分で公式していきますが、純粋にeigherな人には若干置いてけぼりな内容にらなるかもしれませんのでご了承くださいませ(死)








そうそう。

もう水曜日の話になりますけども、ちょっくらね、カラオケに言ってきました。


やっかしヒナ担寛子と(爆笑)





今回はちょっとバカをしましたねww





一応ジャニヲタ兼アニヲタらしいあたし達(嫌)


今回はジャニーズとアニソンだけで行こうというアホは計画を立てたんです。





なのに何故かアニソンしか歌わない状況になり、

ジャニーズは1割程度しか歌わなかった事実(!)






それを交互に歌ってみっちり5時間。




完璧にアホだね(笑)





や、あたしはテニスとか声優とか歌えばもっとイケたけどなww(末期)



今回は5時間で終わりましたけども、それをまたアホな事に全部メモしました。






という事で、


ちょっくらヲタ度チェーックww


やってみましょうww




やっかし置いてけぼり企画かしら(ω)(死)








とりあえず、詳しくは追記をどうぞww




-----next----- "カテゴリが増えました(∀)"

だからPCは嫌いなんだ

2007年09月06日


わんつー。



あのね、今かなり長ったらしい記事を書いてたんです。


かなり自分の世界に入ってたんです(嫌)




そんくらい長々と語ってたのに一瞬で消えてしまったという悲しい現実...。




ムカツクぜ――――――(死)








何について書いてたかっていうと、まぁ一言でまとめると




アニメはネ申だ




…という事でしょうか(爆笑)


ネタがマニアックすぎて逆に良かったのかもしれませんがww

まぁ気が向いたら改めて書きますわ。






しかし、今になって携帯の便利さを改めて思い知らされました。


あ、そうそう。その携帯なんですけども、復活はまぁ早くて11日になりそうです。



元々今まで引っ張ってた理由が、契約に必要なあたしの身分証明証(保険証)を親に無くされたからなんですね。

ほいで、その親はちょっと探してすぐに諦めた感じだったんですけども。


でもあたしが新しいコンタクトを作る為にも必要になってくるので、11までにはなんとかするらしいです。




…無理そうだけどねーww(死)



まぁとりあえず、あくまでも早くて11なので。その辺はご了承下さいな(笑)


ほなおつ!

 | HOME |