忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初回は買いませn…

2007年11月12日



こんばんわんつー!



電王見てリアルに泣きました←
小雪ですけども。



まぁこれに関しては語り出すと止まらない気がするので自粛(笑)





今回は違う話題です。



あのーあれです。


買いましたよ。



NEWS 『pacific』


勿論通常盤。(←物より曲派)


買ってから今までどんだけリピートしてるんだって位聴いてます。





まぁ、NEWSには興味はない方なんですがね…(ω)




NEWSがっていうよりNEWSの曲があたしは好きなんです。
何だかな…無駄に爽やか?(爆笑)


それが逆にいいのかもしれません





さて、ここで今回のアルバムの中で好きだったのを挙げてみましょうww




『Change the World』
NEWSっぽい爽やかさが一番出てる曲。
あ、NEWSだって感じがします(笑)



『君想フ夜』
曲調っちゅーか、雰囲気が好き。和風な感じがツボで。
それに何かキレイな音してるんだよなー。



『code』
まぁこの曲目当てで買ったと言っても間違いではない(笑)
の作る曲はホンマ好きですね。
コード進行は比較的簡単な感じがするけども何か深いもんがあるというか。
間奏とか泣けてくるんだよなー←



『愛なんて』
聴いた時鳥肌立ちました。
最初のピアノ伴奏のみから始まって、そっから途中の曲の盛り上がり方とか
それに加えて手越のあの歌声はね…
何か来る(笑)



『星をめざして』
これ、普通に好きです。
大サビ前とか好きです。
うん。(謎)



『真冬のナガレボシ』
これも、普通に好きです。
これコンサートでずっと歌ってきた曲だったの?(←無知)
あぁ、だからNEWSっぽくていい爽やかさがあるのか…。



『その笑顔、僕に見せて』
NEWSのアカペラ好きです。
前にMステで『星をめざして』の1部をアカペラでやった時あったよね?
そん時も上手いなー思ってたんだけども。
NEWSって声が比較的…滑らかとでも言うんだろうか。とにかくアカペラが映えるんだろうなーと。







まぁ、こんなもんで。


全体的に見ても今回のは『touch』ともまた違う感じなのかな?




全員で歌っていない曲が結構あった気がします。

ソロだったり複数で歌ってたり1人がメインになってたり…。



全員で歌ってる曲は15曲中9曲しか…


あ、数えてみると別に少なくも何ともないのか?←




少なく見えたんだけどなぁ…(ω)(笑)





それはどうでもいいとしても『TEPPEN』が6人になると何だか味気ない…ような気分になるのはあたしだけでしょうか(笑)

まぁ、仕方ない事だけれども。









それでな、話は少々変わって昨日の話なんですけども。
カラオケにね、行ってきたんですわ。



まーた例の村上担となんですけども(爆笑)





よしここは気合い入れて『code』とか『愛なんて』を歌ってやろう←と考えてた訳です。





しかし素晴らしく両方共入って無かった訳です(爆笑)





入っていたのは

『愛のマタドール』
『サヤエンドウ』
『TEPPEN』
『Change the World』
『チラリズム』
『裸足のシンデレラボーイ』
『星をめざして』
『真冬のナガレボシ』


だけだったんです。



まぁね、シングル曲は当たり前に入ってるだろうし、あるのは全員で歌ってる曲ばっかだから他はまだ仕方ないかなーとも思ったんだけれども…






そこで『チラリズム』の意味が分からない(酷)





全員の曲ばかりが並ぶ中何故あえて『チラリズム』なんだ!!





どういう選曲だと一瞬その機種を疑ってしまいました←


じゃぁ『code』入れろよ!!と激しく言いたかった(笑)





しかし『チラリズム』もちゃっかり歌ってしまいましたが(…)






まぁいずれ残りの曲も入ってくるとは思うので、またの機会って事ですね。



そん時はガッツリ歌おうと思いますので要注意(笑)







それでは、ほなおつ!




PR
Comment
(´∀`)
フッ
小雪ゎバカだなぁ~

って言った方がいぃ


分かった諦めるょ


大倉ぢゃなかったらウザイだろぉねきっと
てか、大倉ぢゃなかったら見てなかったと思ぅし
そっかぁ~大倉好きぢゃなぃ人ゎぁれをウザイと思ってるかもなんだょね
.....って事ゎ視聴率悪ぃのって.......大倉のせぃ


人気出たらいぃけどね
既に見てる人がジャニファンっぽぃけど
てか、今日ぢゃん


一生懸命生きてるのゎ認めるけどさぁ~←誰
そぉいう運命の下に生まれてきたんだから仕方なぃ



ちょっと(●`―´●)
何で好きな曲の中に
チラリズム入ってなぃん
ぁれほど素晴らしぃ曲ゎなぃょ
ぅちゎチラリズムめっちゃ好きだょ
一番好きだょ

わんつ
出た
小雪のけなし愛
楓亜スキよ
あんな目で見つめられたら…
って言わなくても分かるでしょ
←何かオチつけようと思ったケド
頭が働かんかった
最近S田にハマっとったケドあの目を見て
一気にキタね

え~楓亜、先週の歌姫見事に見逃しました…
ジェームス
何か神宮寺クン泣いちゃったそうで…
何が起きたんだ

分かった諦める
今回も途中までやケド見たばい
主人公さ~変身しても弱いやん
まぢ爆笑なんですケド
なんか消えとったのにまた出てきた人おるやん?
あの人めためたカッコイイ
あたしも通常盤です(笑
毎日毎日にゅすにゅすにゅす…なLamです。

あたしも衝動買いしてよかったな、と。
codeはもう。。。殿堂入りだよ!

リンクいいですよ!!
どんどん、ぜひ☆
Re:あたしも通常盤です(笑
あたしも同じですねww
もうNEWSばっかりですよ。今なんてtouch聴いちゃってますからね;;

お、殿堂入りしましたか!
確かにあの曲は神がかってますよww

ありがとうございますww
時間が空いたらすぐにでもリンクさせて頂きますので(∀)
Gordon Huber
culdee grassant dunlap coteller stomatoscope mealberry finality sakkara
<a href= http://www.vebjorn-sand.com/ >Sand, Vebjorn</a>
http://www.mitchamvet.com.au/

皆と出会えた奇跡に感謝します。
Brent Boyer
phytotechny belady wheeziness palatinite eiresione hippogriffin cyanurine unexilable
<a href= http://www.sfs-fire.com/ >SFS Fire Engineering</a>
http://www.tajanews.com/

皆と出会えた奇跡に感謝します。
Rodrick Weiss
phytotechny belady wheeziness palatinite eiresione hippogriffin cyanurine unexilable
<a href= http://www.livgenmi.com/1895/GA/County/randolph.htm >Randolph County, Georgia 1895</a>
http://www.patriot-personnel.com

皆と出会えた奇跡に感謝します。
Teresa Sanders
phytotechny belady wheeziness palatinite eiresione hippogriffin cyanurine unexilable
<a href= http://www.morisfarms.it/ >Morisfarms</a>
http://www.clunvalleyretreat.com/

皆と出会えた奇跡に感謝します。
comfortable
Cool site. Thank you!



















boot classic sand short ugg
Good site. Thanks!



















boot classic sand short ugg
Good site. Thanks!



















boot classic sand short ugg
Good site. Thanks!



















boot classic sand short ugg
Good site. Thanks!



















boot classic sand short ugg
Good site. Thanks!



















boot classic sand short ugg
Good site. Thanks!



















boot classic sand short ugg
Good site. Thanks!



















boot classic sand short ugg
Good site. Thanks!



















boot classic sand short ugg
Good site. Thanks!



















boot classic sand short ugg
Good site. Thanks!



















boot classic sand short ugg
Good site. Thanks!



















boot classic sand short ugg
Good site. Thanks!



















boot classic sand short ugg
Good site. Thanks!



















boot classic sand short ugg
Good site. Thanks!



















boot classic sand short ugg
Good site. Thanks!



















boot classic sand short ugg
Good site. Thanks!



















boot classic sand short ugg
Good site. Thanks!



















boot classic sand short ugg
Good site. Thanks!



















boot classic sand short ugg
Good site. Thanks!



















boot classic sand short ugg
Good site. Thanks!



















boot classic sand short ugg
Good site. Thanks!



















boot classic sand short ugg
Good site. Thanks!



















  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: