忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いてん移転いてん♪

2006年12月10日

はい。忍者ブログでは初めましてww

小雪と申します。



もともとはCROOZのブログを使っていたんですが、いろいろと使い勝手が悪く…(失礼)
タグとかあんまし使えなかったしなι

で、忍者にしようと考え始めたのが10月終わりで

そっから足掛け1ヶ月ちょいかけてやっと完成しました!!!!


携帯用のデザインは結構気に入ってますww(聞いてない)



パソの方もブログパーツとか、面白いの付けたので暇だったら遊んでって下さいww


今はらくがきボードを付けたんだけどな、面白いのww

playってのをポチっとクリックすると、描いて保存したやつの絵の描き終わるまでの形跡?みたいなのがそのまんま映される訳ですww
(消しゴムで消したのも厳密にな♪)


興味ある人は試しにクリックしてみて下さいww


私(+α)が適当に描いたヘボ絵が出てきます♪(笑)



まぁ記事の方もラジオ・魂レポ含め、これからどんどん書いてくのでこまめに見てって下さいww

気軽にコメントも書いて下さるとかなり嬉しいです☆







次はCROOZで書いたすば倉魂レポを書き直しても一回こっちに持って来ようと思いますww



それでは、ほなおつ!


PR
Comment
おめで㌧
イイ感じやね
素敵です
これからチョクxOZ
遊びに行くね-
Re:おめで㌧
早速コメントありがとさんww
結構時間かけてカスタマイズ頑張ったんですわ☆んで今に至るとww

どうぞいっぱい遊び来て下さいませwwまたコメントも残してってな♪
來ましたぞ♪
隊長!!
完成おめでとなのだ(゚∀゚*)
更新…
楽しみにしてるンでえ~笑
Re:來ましたぞ♪
ありがとう副隊長!!(笑)
レポは多分明日更新すっから楽しみにしててなww
もう読みにくい何て言わせなーいー♪(死)

ま、またコメントしたってな☆
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: