忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔ながらが好きです

2008年04月03日

聖望学園決勝進出おめでとう!!
こうなりゃ優勝でもして駅前パレードでも何でもしやがれ\(^o^)/(笑)




さて、こんばんわんつー!

ちょっと魂の事で上機嫌です、テンション上がってます、小雪ですけどもww


さぁさぁ、始まりました!

"KANJANI∞ Spring Tour ∞だよ!全員集合"



初日お疲れさまでした!

何でも2部が30分押したとか。

そのおかげでレコメンが楽屋くん扮するキミくんとK太郎さん扮するヒナの2人で30分お届けという悲劇(爆笑)

ま、マルちゃんもおまけで何とかさっき到着しましたが。
しかし本当お疲れ様です;;


あとあれだ。夏のツアーも決まりました。

東京ドーム拒否!

多分ねー、行かないような気がするなー;;
代々木だったら喜んで行くんだけれども、ドームとなるとハコが広いからどうにも気が引けるんですよね(^ω^;)
KAT-TUNはドームだからこそ十二分に満足出来るってのは内緒←




でね、コンサート本編。

やばいよ。

個人的に今回のセットリスト(というよりも歌ってる曲)がやばい。

あ、ネタバレが嫌な方はスルーして頂きたく思います。 














さて。
セットリストをふまえてとりあえず個人的な感想。


まず、『OPEN YOUR EYES』とか、すばる『愛してる愛してない』はもはや懐かしすぎて嬉しいよねww

『OPEN YOUR EYES』に至ってはちゃんと忠義マルちゃんがバックにつくという素晴らしさ!
憎いよ、本当に(^ω^*)

他のソロも誰かしらバックに居たりするし、誰の曲でも楽しめますねww


個人的にはすばるには『サヨナラ』とか『pray』を歌って欲しかった気もするんですけども…←
でも十分!



それよりもソロ。
あたしの注目点は忠義!!!!!

バタフライをありがとう!!(笑)


生で3回も…いや、まさかまた生で見れるなんて思わなかったからめっちゃ嬉しいですよあたしはww

またあの振りが見れる!!(笑)

『ひらひら舞い~♪』の所のあの手が大好きです。マニアックでも気にしない\(^o^)/←



あとはすばるやすくんコンビの曲だったり
忠義コンビの曲だったり…

最高です!!



でもやっぱり一番最高なのは最後のロックメドレーでしょうか。

アグリが最初の方に来てたのは若干驚きだったんですけども…



『DIVE!』

『口笛の向こう』

『強情にGO!』



この組み合わせは最高すぎるでしょ!!
もう…ホントね、


『口笛の向こう』大好き!!!!


ありがとう!!!!(爆笑)



で、やっかし最後に『BJ』と来たもんだ。

やっばいな、確実に泣く自信あるぞ…;;



まぁ、今日は初日だから前みたいに若干変更はあるんだろうけど;;

しかし今回の魂はアルバム曲が少ないけど、昔のソロ歌ってたりで、∞のベストって感じの印象だから、あたしは去年の47魂よりかなり楽しめそうですww

ホントに楽しみになってきました♪



で、グッズも迷うよなー(´・ω・`)
何も買わない自信あったんだが、ポーチはヘルメット型だって?
やばい、ちょっと欲しい(死亡)


今丁度5時間待ちにキミくんがビックリしてるんですけども…
しかし待ち時間はこの際諦めるよ。
問題は売り切れないかどうかなんですね;;
今日もグリーンイエローのポーチはすぐ売り切れたらしいし。
あたしが行くのが横アリ最終日だからって人が少ない可能性なんてない訳で(^ω^;)

6日は物販9時スタートみたいですね。
寛子ちゃーん、どうするー?\(^o^)/(死亡)



やっぱやだなー物販は地獄だなー。
Vステや100曲の素晴らしく短かった待ち時間とか
フルキスの素晴らしく並ぶ事がなかったのがどんなに愛しい事か…(笑)

A&Gとジャニーズじゃレベルが違いすぎるんですけどもね(^ω^;)



ま、グッズはどうにかするとして、とりあえず団扇を作らなきゃだ!
そろそろ準備始めなくてはww

ほなおつ!














追記。
KAT-TUNのシングル…カメ淳之介のソロ入りが欲しいです。ごめんなさい←←←←


PR
Comment
(゜∀゜)

うちも物販の話親としてたわ(笑)
うちは何時でも構いませんよー!
グッズ欲しいし(^ω^*)
Re:(゜∀゜)
あたしも何時でもいいんだけどねー^^
そもそもホントにグッズ買うか謎だし←
でぃーのあまもすの方が欲しいってか買おうかと本気で考えてるあたし自重wwwww(死亡)
無題
行きました行ってきました横アリ!!
ちょうど記者会見も目撃です 笑

友達が取ってくれて紙テープ降ってくるわ、横山氏にも触れたという…

今度はぜひつなぎを着ていきたいもんです。
いつか一緒に行けたらいいですね!
(急な勧誘すいません 汗)

グッツは並びましたよ~。公演中を見計らって行って。1時間ほどでしたかね。ジャニーズにしては早いな、と。



Re:無題
お疲れ様です!
私も今日やっと参戦してきましたww
記者会見やら横山氏やら…相当ラッキーでしたねww
羨ましいです(笑)

いやいや!こちらこそ私で良ければ是非一緒に参戦したいものですww
その時はつなぎで(笑)

今回の物販はなかなか大変でした(^ω^;)
相当並んだにも関わらず結局パンフレットしか買わなかった自分←←
無題
こちらも私でよければ全然一緒に参戦したいもんです!
つなぎで 笑

埼玉の方なんですよね?あたしの大学埼玉ですよ~


パンフレットの最後のすばるの顔が寝むそう…笑 
あのメンバーが登場してくるキャッチフレーズが書いてあるとよかったのになぁー
Re:無題
ものっそコメ辺遅くなりまして…申し訳ないです(;ω;)

つなぎでですか!そしたらあたし何色なんだろう…(死亡)

埼玉ですよww
大学埼玉なんですか!?え、何処だろ…何処ですか?(聞くな)

眠そうって!(笑)あぁ、確かに…←
あの忠義のキャッチフレーズ相当酷いですよねwww
セクシーピッグはいくらなんでも・・・wwww←←
久しぶりですね!
キャッチコピー、いろんな雑誌に載ってましたね☆
どこかの雑誌は「百獣の亮」ではなく「百獣の王」になってましたが 笑

あたしもある意味「キテレツアーティスティック」なんでね…友達に「今日の服、一人サルティンバンコじゃん」って言われました 笑

大学はー…A学園女子大学です。分かる…と思いますよ 笑
Re:久しぶりですね!
「百獣の王」ってww何のひねりもないww(笑)

一人サルティンバンコな服って相当強めですね(笑)いつか見てみたいものですよ(^ω^)←

あー。多分分かりましたww
N座キャンパスですよね?← 地元からは近いような遠いような…微妙な感じですが(爆)
無題
きっと「百獣の王」はれっきとした印刷ミスでしょう 笑

ははは…笑 
高校の時も私服だったんですが、周りの友達は制服っぽくしてる中、あたしは一人サルティンバンコを貫いてましたww
ポンチョ着たり、薄紫のパンツに赤のロンティーに黄色の半そでの重ね着ですから 笑

そうです、そうです。
大学はN座です。
地元からびみょーなんですねww笑

いつか会えたらいいですね☆
あたしも身内的な友達が欲しいんですよー
(突然のカミングアウト!笑)
Re:無題
またまたコメ辺遅れてしまい申し訳ない(;ω;)

私服校だったんですか!いいですねww
そりゃ素敵なサルティンバンコっぷりで(笑)
素敵だと思いますよww

会いたいですね!
会えない距離でもないんだし、ホント会いましょうよ(^ω^)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: