忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有言実行が出来ません

2008年03月14日


こんばんワンツー!


只今レコメン真っ最中、睡魔により真面目に聴けてない小雪ですけども!


やっぱりマメに更新出来ない自分を許して下さい(最低)
しかしダンスの発表会もテストも終わり、やっと時間に余裕が出来てきたので出来ればこれからどんどん更新していきたい次第でございます(;ω;)←←




さて、今日のレコメンは新曲発売記念で全員登場ですね。

皆さん勿論もう新曲は手に入れたと思いますけども…
あ、あたしもちゃんと買いましたよ(^ω^)


通常盤のみ(爆死)


でもな、あのー…発売前でもレコメンをはじめ聞くジャニとか関ジャニ通信で曲流れる訳やん?

でも、今回はあえて事前にカップリングは聴かないでCDを買おうっていう謎な決意をして、そのまま本当に聴かずに昨日CD買ってきたんですわ。


…何だろう、この破壊力←←←


『誰よりキミが好きだから』がね…あのね…予想外(爆)


いつだったかさ、曲名からしてバラードな気がする的な事ここで書いたよな?
それが何なんだこの飛び抜けた感!

90年代ですかと←
で、若干90年代のKinKi(死)


まぁ、涙雨とかもあるから別にそこまでは驚かなかったけどな;;
でも何だかんだ言って好きですよ、あたしは(^ω^)




で、問題は3曲目の『BJ』


やばい本気でいい曲すぎる!


曲調、歌詞、全てにおいて最高でした。

キミくんが言ってた全員一致で決まった良い曲ってのはコレなんでしょう。
案の定あたしの中でも大変なツボで。
キミくん同様あたしも関ジャニ∞の曲の中で1、2を争う位大好きな曲になりました。


これは是非ともコンサートの最後に歌って頂きたい!
しかしもし本当に歌いでもしたら本気で泣ける自信がある←←←

相当な覚悟が必要でしょうww
うん、楽しみだ!



って事でもう1つ(?)お知らせ。




関ジャニ∞
SPRING TOUR 2008
4/6 1部

参 戦 決 定 !




ヒナ寛子と参戦します!
意外にも一緒に参戦は初めてですね(^ω^)


ぶっちゃけ最初は参戦する予定無かったんやけど、寛子から素敵なお誘いを頂き、今回の参戦となりました(^ω^)

ホンマにありがとう!
いろいろ迷惑かけますけども、一緒に楽しもうなww


同日参戦される方も同様です(^ω^)
一緒に楽しみましょう、そして是非ともお会いしましょうww←

横浜アリーナで、あたしと握手!!←←←←←





ってなもんで!


ほなおつ!








あ、コメ辺!
相当遅くなって申し訳ないです(;ω;)
これから少しずつ返していきますのでお待ち下さい(;ω;)




PR
Comment
おぴさ(・∀・)ノ

小雪~(>ω<)
覚えてるよお(・∀・)
あったり前やんか
ずっと絡みたかったし
また絡めてめっちゃ嬉しいちや

ワッハッハー発売されたね
なんとも∞らしい曲
振りもかなりスキだな
早く覚えて魂で騒ぎたい

てか横アリ参戦おめでと
決まって裏山だよ(´・ω・`)
福岡まだなんさ
今日発表のはずなんちゃケド…
バリ気になる
春がきた
こんにちワンツ

NHK見た~?
最後裕ちんがセンターにおったよ
横人気スゴイなあ

福岡の当落でたよ!
無事チケとれました
オーラス外れたけど交換で見つかったし
もう幸せっす
早く裕ちんに会いたい

魂に時夫ん時の団扇持って行ったら
横嫌がるかなあ(笑)

ワッハッハー
「ワッハッハー」って打ってる最中に綴りがあってるのか心配になりません?(突然なんだ)

CD買いましたよ~。両方とも。
カップリング聞かないで買うっていい方法ですねぇ♪あたしも今度実践してみようかな 笑
あたしはどうしても気になっちゃってyou tubeで聴いてしまったという 笑

BJはEDENを超えるって言ってる人もいるって渋谷氏言ってましたね~。
素晴らしすぎます。

ワッハッハーは彼らしか歌えないよね、って実家に帰ったら兄にさんざん言われました 笑

あと、あたしは初日の2部の横アリ行きます!!お互い楽しみましょうね☆

でわ、長々と失礼しました;;
Re:ワッハッハー
分かりますそれww
というか、こんな曲名だっけ?と思ってしまう…(死亡)

あらかじめ曲聴かないで買って歌詞カード読みながらじっくり聴くといいですよ(^ω^)

BJは相当感動させられました…
確かに…EDEN超えるかもしれないですねー。←
あたしにはどちらかなんて決められませんが;;

あたしも『関ジャニっぽいよね』としつこく友達に言われ続けました(笑)
BJみたいな神曲が世に出ないのが勿体無さすぎます(;ω;)

初日行くんですか!
先に感想お待ちしてますね\(^o^)/(笑)
~(^Д^~)
お久しぶり

ぁりがとぉ
3年間ゎあっという間だったょ
とりあえず、大阪生活が楽しみ



カップリングゎ相変わらず良ぃ曲だょね
ぅちゎ好きだょ

あっ
もちろん、ワッハッハーも好きですょ



魂6日なんだね
ぅちゎ3日だょ
小雪に会いたかったのに.....


  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: