忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、ちょ、うん←

2008年03月24日


あ、今日音楽戦士か!
すっかり忘れてました(^ω^;)




…だけ書いて放置する事約4日(どーん)

こんばんわんつー!小雪ですけども。


音楽戦士はちゃんと忘れずに見れましたww
村上氏の公害さに笑いが止まらなくなり
錦戸氏の可愛さに悶絶(死亡)

ていうかいつになったらキンコン様方とご一緒のスタジオにお呼ばれするんだろうか…←
まだまだ日テレには顔が通ってないのか?ぇえ?(謎)



…という事で、新曲宣伝の為に音楽戦士はじめとしていろいろな番組にご出演なさっております、関ジャニ∞さん(笑)

Mステ、NHK、そして各地ローカル番組と。


しっかしローカルはコンビのオンパレード!
あたしの地域の番組も出てくれましたけども…

喋れ、大倉!!!!(爆笑)

もうひっどいひっどい\(^o^)/
やすくん頑張りすぎて若干何を言ってるか分からなくなったという悲劇…
まぁ…お疲れ!(←人事)



さて、今回の新曲『ワッハッハー』ですけども。
この振り、どうよ?(唐突)
あたしは好きですよww
頑張れのその一言が~の所の行進(?)とか…
可愛くないか?(知るか)


ただ、若干覚えきれてない…というよりも、若干分かり辛い部分があるのでね(^ω^;)
まずはそこをどうにかしようww



それで、Mステとかでこの振りを見て決めました。

今回の∞魂参戦時は、ペンライトは使いません。
ブレスレット的なサイリュームで臨みたいと思いますww

だってよ、『トゥットゥートゥトゥ』とかの手の振りはペンライト持っとったら出来ないし。
この曲だけ使わない事も考えたんだけど、考えてみると他の曲もバッチリやってみたいなーと。
…で、この答えに辿り着きました。
当日までにいろんな曲の振り付けバッチリにしようww




しかしまぁ3~4月は素晴らしくライブラッシュ!

3/2のVステライブから始まり、3/16のテニプリ100曲マラソン
上の2つについてはA&G関連なので別ブログにてこれからしつこく感想語ります(爆死)


で、今日は終業式という事で…
我等が軽音部による終業式ライブ!

あたし、出てないけど\(^o^)/(死亡)

14バンド+部長ソロの演奏が約5時間に渡って繰り広げられました。
疲れた!でも何か幸せな疲れでした。
勿論1年生もカッコ良かったけど、先輩達は本当にカッコ良かった。
部長の青春時代は最高でしたww
本当好きです、軽音部(^ω^*)

今日のライブに感化されたか、忙しすぎて家具と化していた楽器達に今日やっと手を伸ばせました。
文化祭はあたしも出るので、よろしくでーす!



さ、あとは∞魂、楽しんできます(^ω^)


ほなおつ!




PR
Comment
無題
さすが...大倉氏ですね 笑
喋らないとは!!!


音楽戦士はジュニアと一緒なのは珍しいですね。いつも亮ちゃんの分身が少しだけ小さい頃の亮ちゃんに似てると思ってしまいます。

ヤスのソロでナスが映るとか!どんだけー!!

あと行進してるときの大倉氏がかわいいww

終業式お疲れ様です!

あたしも高校生の最後の年ライブやりましたよー。懐かしい。。。

文化祭頑張ってくださいね!
Re:無題
大倉氏の代わりに安田氏が相当頑張ってましたからね、あっぱれですよ(笑)

亮ちゃんの分身…うわー眼中になかったww(酷)
今度じっくり見てみます(^ω^*)

あのナスは酷い公害です←←←
このやろう、直視するのが5秒も耐えられなかった(ノ∀`)

あの行進は本当可愛いですよね!是非とも生で見たいものだwwww

ライブやったんですか!?
凄いなー。あたしも頑張ります(^ω^*)
わんつ
「とくばん」まさかの1時間
∞短かったね~
まあSMAPが出たけん仕方ないけど
それにしても安田さんゎイヂられますね(笑)

チケ届いたね
もう来週かあ
いよいよ始まるね
≪KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合≫
またまた∞らしいネーミング(笑)
全員集合って、また期待してしまうやんか

時夫団扇やっかしダメ?
ちょっと調子乗ってヨコちょの持っとる団扇
全部持って行こうと思いよったんやけど(笑)

小雪ゎ章大やないと?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: