忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう、2∞蜂。

2008年04月07日


ただいま―――!!!!!←


"KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合"


行って参りました、1部!


5時半に起きて7時前の電車に乗って新横浜に向かったにも関わらず、横アリについた頃には長蛇のグッズ列。

最初は並んでたんですが、開演前に外で買うのは無理だろうと思い、入場列待ちの方に加わったのは正しい判断でした(^ω^;)
中でグッズを買って席に着いたのはそれでも11:50。
危なかった…(笑)




それで本公演の方。
もうね、ホンマに最高でした!


前説…ではないが、公演前のVTRから最後のアンコールまで。
本当に楽しむ事が出来たと思いますww


ぶっちゃけオープニングで危うく泣きそうになった(死亡)
でもオープニングの演出、あれは相当カッコ良かった。

Jr.が居ない事もあってか、ソロメドレーでそれぞれバックについたり立ち位置や演出の仕方を工夫していて。
これはさすがとしか言い様がありません。


それに加えて1曲1曲のクオリティの高さには感服です(笑)
『All of me for you』のカッコいいアレンジの仕方にはびっくりしたし、新曲のカッコよさも本当最高だったし。
シングル曲は相変わらず皆で楽しめる風になってて。

あと何と言ってもユニット曲!

すばる章大の曲は想像とは違い、しっかり力強く歌い上げる感じのいい曲で。
曲終わり、歌い終わった後の2人の顔が本当に好きでした。

忠義の曲は歌もそうだがダンスが本当にカッコいい!
最後の2人の絡みはもう色っぽすぎて死にました(笑)

キミくんヒナマルちゃんの曲は普通にいい曲。普通に好きですww
ヒナのピアノが上手い具合にいい雰囲気で。その上でマルちゃんの歌詞はさすがだね、尊敬しますww

コンサートでこの組み合わせってのは意外と初めてになるのかな?
んー何かユニットになると未知ですね。改めて考えてみると。



未知といえば∞レンジャーもまた然り。

まさか今回∞レンジャーに泣かされるとは思いませんでした(笑)
笑かす所はとことん笑かして、終盤はとことん泣かされました。
って、皆泣いてなかったと思うけど(^ω^;)(死亡)

また、まさかのFTONの展開になるなんて
パッチンバンドがあんなキーポイントになるなんて、
ナスのフライングがあんな綺麗にいくなんて(ナス曰く、"ツノ"を引っかけたのはご愛嬌/笑)
あぁもう、本当今回の∞レンジャーは相当やられましたwwwwwww(笑)



勿論、個人的(?)な∞の見所、バンド面でも相当やられました。

まずやっぱりのコーナーはカッコよすぎる。
地面から響くベースやドラムの振動が心地よくて。
歌は無い、でもあんなに惹き付けられるリズム隊の音が本当に好きですww


そして全員での演奏。
関風魂でやった『Heavenly pschyco』をまさかまた見れるとは思いもしなかったし、あとやっぱり『BJ』

この曲はバンドでとはメンバー皆言ってたけど、
まさかバンド曲を最後に持ってくるとは。
これはさすがに予想出来ませんでした。

最高でした。

もはや手を動かすのはおろか、大体の曲を一緒に歌ってるあたしが(←)歌う事も出来なくて。泣く事も出来なくて。
ただ見る事しか出来なくて。

圧倒された感がありますね。音に。
さすがです、関ジャニ∞。
この音があるからどうしてもやめられない。
最高です、関ジャニ∞。


暫く、違ういけない道(←)と一緒に並行走行していて若干忘れていたあたしがいますが、
改めて、関ジャニ∞っていうグループが大好きだなーって思えました。

やっぱりやめられない、また絶対行きます!!
…ドームはきっと行かないけど(死亡)


とにかく本当にありがとう!
横アリお疲れさまでした!!
まだまだ続くツアー、そして夏も頑張って下さい!!




8→1



PR
Comment
遅くなってごめんね
引っ越しました
もぉ埼玉にはいないょ~

埼玉に居る間に会いたかった
けど、時間があればそっちの魂行くつもりだし
まだ②会える機会ゎあるょ



∞魂やばいょね
ユニットがめっちゃ良い
大倉&錦戸ゎ最後がめっちゃヤバイ
でも、他のユニットも良かったし
何と言ってもヒナのピアノがめっちゃかっこいぃ


BJ良かったょね
めっちゃ感動


やっぱエイトゎ最高


無題
こちらにもコメントを 笑

あたしもすばる氏と安田氏には動きが止まりました。
47の時のドームでのすばる氏の声も凄かったけど、声質の違う安田氏が加わることで、なんか味…というか深みが増えましたよね。

今までにない雰囲気だったと思います。
マルちゃんのソロで亮ちゃんがパーンするのはかわいかったですよ。普段じゃ絶対にしないな、と 笑
Re:無題
あの2人の曲は是非とももう1度聞きたいものですよ。
他の2曲共々CD化してほしいなー。
ホシイモノハとかホントいい曲ですよねww

あの亮は凶器ですよ!(爆笑)
あたしを殺したいのかとww←
~(^Д^~) ←復活
大阪生活めっちゃ楽しんでるょ

まだ学校が始まらないから友達が出来ないけど.....
でも、家の周りフラフラしてたり
買い物とかしてると
あっという間に時間が過ぎてる


最初、『なんで大倉と錦戸がコンビ組んだ?!』とか思ったけど
めっちゃ良ぃ
まぢ萌えた
最後ヤバイ
もぉヤバすぎて『キャー』って声すら出ないで
呆然と2人を見てたょ


本当に今回の魂ゎ良かった
まぢで良かった

夏魂ゎどぉなるんだろぉね
↑行くか分からないけど
砂川さ~ん!
ものっそいコメ辺遅れた
ごめんね

遅くなったけど、∞魂お疲れ~
今回もめっちゃ楽しかったみたいで
てか、レンジャーで泣いたんか(笑)
ちょっとウケたわ
あとオープニング好きの楓亜ゎ
小雪のレポを読んでかなり期待してます
泣きそうになるくらい最高なんやね
う~楓亜も早く参戦したい
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: