忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよです

2008年04月05日

こんばんわんつー!


今日バイトの買い出しで商店街に繰り出した時、その商店街全域でズッコケが流れてまして。
それ聴いて若干テンション上がりました、小雪ですけどもww←
何てカオスな商店街wwwwwww


でね、バイトが終わった後に店長の娘さんとお客さんとトランプしてたんです。
で、その娘さんが持ってたトランプの柄が山田涼介で←←←

ババ抜きとか大富豪とかしてたんですけど、手札は全て山田、山田、山田\(^o^)/

配られる山田、引かれる山田、捨てられる山田、切られる山田…

何てカオスなトランプwwwwwww(笑)

あぁ、面白かった\(^o^)/←




さて、いよいよ明日です、∞魂!!

昼間のズッコケでテンションは上がったものの、やっぱり若干テンション低いです、小雪ですけども←←
さすが前日wwwwww


寧ろ、やっぱり明日っていう実感がないですね。
春休みはいろいろ忙しくて準備期間もなかったような物なので(^ω^;)

あ、団扇は散々悩んだ挙句めんどくさいとの結論に至り…
去年の千賀ご利益団扇(違)の使い回しにしました。

裏はそれいけ田口を消去して、普通に章大に。
何て手抜き、でも気にしない\(^o^)/←←←


で、勿論光り物はブレスレットのみですww


これで大体の準備は整いました。
あとは明日を待つのみですね(^ω^)


今回は個人的にいろいろと驚きだったり嬉しかったりする部分が多いので、相当楽しめると思います。

ソロが楽しみです。
ユニットが楽しみです。
ロックメドレーが楽しみです。
ナスのフライングが相当楽しみです(爆笑)



とりあえず、その前にグッズ戦争←を乗りきらなくてはいけないんですが←←←
そのせいで明日5時半起きです。若干憂鬱です。無理です。(死亡)



まぁ、頑張りますか!

明日の感想諸々は終わって落ち着いたら書こうと思いますので(^ω^)



とにかくあたしとしては10ヶ月振りの∞、存分に楽しんできますww


ほなおつ! 







ってうわあぁああぁぁぁぁああぁあああああ!!!!!(騒音)



ダイダマン普通に忘れてたアホはあたしです!!(死亡)

ごめんなさい!!!!!!!!

本気でテンション下がったー←
うわーもう本気で死にたいora

あの…もしダビングして下さる方いらっしゃったら相当喜びます←
ホントごめんなさい(爆)


てゆか明日その話題出されたら終わりだなwwwwwwww


PR
Comment
無題
久しぶりにコメコメ(´∀`*)

私も普通にダイダマン録画忘れてたwW

明日は泣いてこいw
Re:無題
優羽ちゃんいらっしゃいませー^^

おおおおい!!!録画ならいいじゃない!!←
見忘れたあたしバカ過ぎるwwww

泣いてきまーす、BJで泣いてきまーすww(笑)
終わったら報告するね(^ω^)
いってら~
おはよう!
今日ゎちゃんと5時半起き出来た?
いよ②今日ですよ!
∞に会えるなんてメチャうらやま
ま~楓亜もあと1ヶ月ちょいで会えるンですけども
早く∞に会いたくて仕方ない!
そしてヒナの神的なフライングも早く生で
拝見したい(笑)
つか小雪が参戦するんに、楓亜もテンション
上がってきた
むしろ楓亜のが高かったりして(笑)
今日ゎ思う存分∞と触れ合ってきて下さい
そして最後ゎ号泣してきてね
いってらっしゃい

ダイダマン見逃したの!?
ダビしてあげたいけど、楓亜ゎ出来ないわ
∞が色んな意味で命掛けてお手伝いしたんで
是非見てもらいたい!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: