忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あららー!!

2007年03月17日


いきなりですが……


発表です。










Spring Tour 2007





6月17日 18時~







オーラス参戦決定しました!!!! 










友達と行ってみようか的な感じになり、

16日、17日とどっちにしようか話し合ってるうちに何か知らんがテンションが上がり






ノリと勢いとダメ元で申し込んだオーラス。(笑)







だから別に外れてもよかったのよ。






寧ろ外れて欲しかtt…(略)







ほいで昨日から当落始まってるって知らなくて、今日電話してみたら………









あらら。
















普通に当たってたね(どーん)








恐るべし、田口淳之介(ちょっと訳アリのネタ/笑)



……名義新しくしようかなー_| ̄|○(笑)








ま、いいや。





当たったからにはとにかく楽しんで来たいと思いますわww




うーん。アルバム買わんとだなー…。



何でmessengerツキノミチが入って無いんじゃアフォー_| ̄|○












今回はこのへんで。

ぁ、また後で更新しますーww




PR
Comment
ぉめでとぉ
遅くなったけど、卒業ぉめでとぉ

奇遇だねぅちも風邪引ぃて死んでた


勉強なんてやってられなぃょぅちゎ愛に生きる(笑


期待したぃょね



今日∞のCD予約してきたぁ
金欠とか言ぃながら
結局2枚予約してきたょ(笑

これぢゃぁ、ジャニーさんの思惑通りだょ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: