忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あら。あらら。更新出来てねぇ。

2007年03月22日




こんばんワンツーww




3、4日も更新出来なくて申し訳;;





ただいま、金欠の小雪ですけどもーww





あ、名前がに戻りやがったって思ったでしょ。







戻したった。(爆)







いや、何かまだまだ戦ってる真っ最中な訳で。



そない中途半端なままを語るのは良くないと思うのさ。


以前からヒナを愛してしらっしゃったヒナ担の方々にも申し訳ない;;





つー事で、とりあえずうちの中で区切りつくまでは変わらずに行こうと思いますww






ヒナ姉のブログではきっとなんだろうけども(どーん)




ヒナ担であるあなたがそれでえぇんならえぇですよもう。(笑)









さてさて。
もう一昨日位前の話になりますが、



七瀬と初電話♪





めっちゃ面白かったww







びっくりしたよ。


電話出たら何か話す前にいきなり笑い出すのあの子(笑)




こちらとしては激しく『!?』って感じでしたけども。






『タダイマ電話ニ出ル事ガ出来マセン…』


って言ったろーかと思ってしまったじゃないか!!








ま、何だかんだ言ってつられてうちも笑っちゃったからそうもいかず。(笑)






今度やったろ。(えー)






つーかどっちかって言うとうちの方が壊れてたしなー。




無駄に『可愛いーww』『萌えww』を連呼し、





無駄に奇声を発してた







うーん。完璧イタイ子ww











だって深夜だったんだからしょうがないじゃない!!







深夜だからこそ出来るヤバすぎな会話もしてたし。





9●て!!






どんだけやねん!!←言い出した奴




俺一応中学生~♪(死)




や、リアルにこの会話が一番印象に残ってしまった_| ̄|○









しかしその他にも危ないは大量に(笑)





ほいで、電話してく中で発見したよ。





小学校時代の趣味(何かは絶対に言わねーww/死)から始まり、いろいろと恐ろしい程似通ってた











すげーーーーーーwwww(爆)






正直あんな趣味があった人周りに居ないと思ってたからかなりびっくりした;;







もう運命とでも言っておけ(笑)












しかし一番びっくりした事。





軽く5時間半話してた。







12時前から始まったのが気付けばもう朝になってたと言う…;;






2人共学校があったのに朝まで話すとかどんだけww(うちは説明会だけどなー)







結局七瀬は寝ずに学校行ったみたいで。









うちはちゃっかり3時間寝ましたけども(死)








いやー七瀬さんどうもすいません(*´∀`)(死んどけ)






でも楽しかったなーww



また電話しような♪♪






ぁ、そして本当に申し訳ございませんでした_| ̄|○

この場を借りて謝罪致します(笑)











じゃ、とりあえずこの辺でーww






ほなおつ!



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: