忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大倉忠義とーレコメンww

2007年03月16日



こんばんワンツーww




今まで近くの集会所で打ち上げ。





もう好き勝手やってましたよ。




いや、普通に酒飲むとかどうなんだ





ま、うちも飲みましたけども……飲んでしまいましたけども……(死)








しかも喉潰した………(爆)







病み上がりで喉もまだめっちゃ痛い癖になー……






今までに無いくらいむっちゃテンソン上げて(軽い飲酒のせいにしろ)








むっちゃ叫びまくって(軽い飲酒のせいにしろ)









意味もなく友達の後ろで関風を踊る(軽い飲酒のせいにしろ/笑)








そんな馬鹿をしたお陰で声を出すだけでもしんどい状況に陥りました( ´,_ゝ`)




ほんでレコメンにギリギリ間に合わず、10時ちょい過ぎに家に帰り速攻でラジオをつける。




トークはちょっと聞けたんやけど、普通に2人かと思ってて。






ほしたらタイトルコールで聞こえたのが





『関ジャニ∞ 横山裕と!』




『村上信五と!』






『大倉忠義と!』





……工エエェェ(´д`)ェェエエ工!?!?





来てんのかよ!!



しかもまだ他に居んのかよ!!!








レコメーーン!!






工エエェェ(´д`)ェェエエ工!?!?!?





居ないのかよ!!(笑)





つか君が居ることにびっくりだよ。







オープニングトーク聴いてたのに気付かなかったよ!!!!(酷)







大倉さんにやからされました_| ̄|○








しかし喉のせいで、いつもの様にそれを口に出して突っ込む事も出来ず;;






今日は突っ込み所多いのに………









あ、かなり辛い_| ̄|○






ほな、とりあえず『愛に向かって』まで喉を温存しときますー。























うちはやっかしツッコミなのか…?



…………………………_| ̄|○(死)



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: