忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Week End~Monday Tuesday Wednesday Thursday 迫るよ♪

2007年02月09日


こんばんワンツーww


このタイトルは…まぁ歌詞の1部なんだけど、まぁ関係するっちゃするし、しないっちゃしない(笑)


eighterならこの歌詞だけですぐにピンと来るのかな?





はい。昨日合格の報告をしました小雪ですけども、


いろんな方から激励の言葉に続いてお祝いの言葉も頂きました。


皆、ホンマにありがとう♪

って昨日と同じ事しか言ってないよ;;

でもそれくらい感謝してますww

 




さて、ほんで合格したはいいものの、逆に今何をすればいいのか分からん。


やりたい事が多すぎて何からすればえぇのか分からんのやろなー;;



ま、のんびりやってこうと思いますwww





んで、今日は確約書提出の為もう1度高校に行ってきました。



提出したらすぐ学校戻って来い言われてたんですが、どうも授業受ける気にならん(死)



ギリギリまで時間稼いでやったww



駅から学校まで40分歩く事にして、友達と共にGO。



途中ふざけすぎて歩いて10分位の距離走ってたな(笑)


まぁ久々だからえぇかー思ってたのも束の間。



学校に着いたのは3時間目。




選択体育でソフトボールやっとった(爆)



そして4時間目。





体育でバスケやっとった





………………_| ̄|○(御臨終)




疲れた―――――!!!!(笑)



まぁ基本運動好きやからいいんだけどなww





あ、そんな事よりもeighterとしてはちょっとビビった事がありまして…




高校の最寄りの駅の階段を登っててん。

後ろに女の人が2人居たんよ。

話声はまぁ聞こえとったんやけど、普通にスルーっつか…まぁ普通にしとった…………んだけどな。





聞いてしまった…



 

1人の女の人が






『I My Me One Fine Day 乗っけのダンスに乗ったらダッシュ♪』



と歌っているのを!!!!



 



……………………………………………





工エエェェ(´д`)ェェエエ工!?!?!?(笑)




そこで『Knockin' Trackin'』かい!!




いや、シングル曲とかならさ…まだ分からんやん。



でもCD化もしていないこの曲を歌う辺り…




完璧eighter決定やないですか_| ̄|○





(゜∀゜)ァハハ八ハハ八八八ノヽノヽノヽノヽノヽ(壊)




ここは思いっきり振り向きたかったけどそうもいかず、1人だったから大袈裟な反応も出来ず(やめろ)



あれはかなりの衝撃を受けたぞー(笑)



学校着いて速攻Jr.ヲタの友達に報告。そして壊れるうち(死)



いつも軽く流してくれてありがとうM町(あだ名/笑)!!(死)





でもな、身近…ではないけど周りの人が∞の事とか話しててちょい嬉しくなったなー。




最近たまにうちの友達も∞の話をするんよ。


あ、うちのせいか…もしかしなくても(遅)



まぁ∞の話っつっても友達は∞アンチが多いから批判ばっかやけどな;;




高校行ったらeighterに巡り会えるのでしょうか?


そんな事を考えてみた9日夜。(笑)





ほなww


 

 


追記にて、お礼とは言えませんが、前言ってたやつ載せますー。

 

 

 


『前言ってたやつ』で覚えてる人居んのかな?(なら言うな)





まぁ説明するのもあれなので、とにかく見て頂きたくww





























Potensial 錦戸亮


カーテンはゆらゆら踊り時折
隙間から朝日を覗かせる
僕はずっと寝転がってた
放っておいて付けっぱなしのTVは
サッカー中継からモンタージュ写真に変わってる
優しく残酷に太陽は浮き沈み

描いていた筈の未来が何処にもなくて
もう何もかも見失い
目指していた筈の理想の僕さえ
忘れて焦って迷って今日も陽が沈む

不安定なこの街では躓けば
踏み潰されるような気がしてしがみつける者を探してる
世間体ばっか気になってアスファルトに映る影
見つめてた右左見て僕はバランス保ったまま
ショーウィンドウに映る僕道化師みたいに泣き笑い

叫んでも歌ってもどこにも響かない気がして
声と共に夢も掠れてゆくよ
また今日も誰のかのせいにしてゆくのかな
疑って自分見失って明日も続くのかな
何かに頼っていたくてその何かをずっと探してる

描いていた筈の未来が何処にもなくて
もう全てを見失いそう
傷ついて何を塗っても癒える訳なくて
治らなくても掻き毟って血と涙溢れるだけ

叫んでも歌っても誰にも響かないとしても
君のために諦めたりしないから
「未完成」そのくらいが丁度いいんだよ
その秘めた可能性を徐々に組み立てていけばいい
僕は何かが欠けてるさ
その足りないピース探してもうすぐ月が照らすよ

目の前はきらきら光る星の夜
ほらあそこでも何かが光った
今度は握り締めよう











 





はい。関風魂で歌ったソロ歌詞でした。

が作詞したんだよなww


これ個人的にめっちゃ好きな歌詞でなー。

ちょっと前までのうちそのまんまなの。

だからそのせいもあってかかなり感動してなー。


音があると更にヤバいけどな。泣く。あれ。(笑)



まぁ音源貼る訳にもいかんからとりあえず歌詞だけで何か感じて頂ければなとww





じゃこのへんで……………




 




あ、『キミくんソロの歌詞どうした』って思ったっしょ。(死)




それはまた次に載せ……………………られたら載せますww(笑)




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: