忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラーボールのmagic

2007年02月11日


こんばんワンツーww



そういえば、昨日PC解禁ww



なので、リンクに優ちん、愛のブログを追加、七瀬のブログのリンク変更しました。

遅くなってごめんなー;;





あ、あと昨日はPCのテンプレも変えました。




『虹色の鳥』やったかな?


前の黒がベースのとは真逆の白ベースに。




本当は和風っぽい感じにしたくてテンプレ探してたんやけど、どうもいいのが見付かんなかったのなー。


微妙にいいのはあるんやけど、3カラムだったり、右メニューだったりで即スルー(死)

うちは2カラムで左メニュー派だから、今更変えても気持ち悪いなーって。




だから前のはとりあえずイメージに近いやつで使ってたんですわ。


それが忍者ブログのマスコットキャラ♪(えー)



まぁそろそろ飽きてきたので変えたんやけど、まだイマイチしっくり来ない(死)




つか、テンプレ探すよりカスタマイズした方が早いんやけどなー。


最初はやろうと思っててん。

でも1つ問題が。






…めんどくさい。(出た/笑)


↑これうちにとっては致命的(死ね)




画像探したりタグ変えたりをするのにかなり時間を要する訳で;;


まぁ機会があったらやりたいんですがねー。



それまではコロコロテンプレ変えて遊ぼうかなー思います。





ぁ、携帯用のはそろそろ縦帯を変えようと思うのでPCで見てる人は気が向いたらチェックしてみて下さいww







話は変わりまして、今日引き出し整理しとったら見付けた物







P・K・Oイベントチケットーww(死)



一昨年の3月やってww2年前じゃww




『ルンバ、マンボ、ルンバぁぁああ~♪』
に激しくツボった2年前。


鳥海やばいウケる!!(死)



今思うと右側行かなくて良かったなー思いますわー。

喉と気力がもたん。



これ読んでる人は何のこっちゃ分かれへんやろなー。


だからこのネタはこの辺にしとくとして(笑)



それにしても懐かしいなー六本木ヴェルファーレ。




ライブハウスなのに妙に高級感漂う入口



そっから階段で下に下に下に下に下に下に…。



んで着くとやっかし微妙に高級感漂ってるの




しかし楽屋がない(笑)



そんなヴェルファーレが好きよーww






まぁ入るのも大変なのなー。

オールスタンディングやから朝から近くの公園に並んで整理券抽選して。


ほんでまた会場時間に公園並んでから入って。



ジャニーズとかみたいに席が決まってる訳違うからねー。


でもそれが楽しいんだ。




あーホンマ懐かしい。

ライブハウスはそれ以来全く行ってないなぁ。



最近かなり何に触発されたか知らんけどライブハウスに行きたくてしょうがない(笑)



やっかしハコが小さい分一体感とかはかなり凄くて好き。


ライブハウスなら毎日でも行けるよ絶対

コンサートはキツイけど(死)




オールナイトニッポンのライブも行こうか思ってんけど時間的に無理だったし…




誰かライブに連れてってくれ。(笑)





とりあえず今日はレッチリのライブ見てテンション上げるわー。


テレ朝で26:55~なので要チェックww





ほんで今日は日曜日。

受験終わった友達とボーリングしてストレス解消してきます♪



ほなおーつww



PR
Comment
おめでと━.+゜
遅くなってゴメン

後で、その高校見てみるね-


NEWS魂行くんだっけ-??
覚えてますか????
どもー。月音ですけども(´∀`)
誰やねんって思った?
まぁ、もし覚えてたらまた絡んで下さい

てか、高校合格おめでとう
うちも無事受かったよ(dpv`∞)
はれて、関西人になれます

あとレコメンもおめでとう
横雛と直接お話とか
めっちゃ羨ましいんですけど

では、失礼します
アリガトオメデト

2O歳になっちったよ
早いわあ
1O代の頃に負けない位
イィ年にしたいな(^∀^)
コメほんとアリガト



合格オメデト
やったネ小雪(・∀・)
進路決める時かなり悩んだ
みたいやケド自分が行きたい
決まってホント良かったネ

高校時代はまぢ
最高に楽しいけん
やりたいコトやって満喫してちょ
あと∞erのコ居るとイィね
ホントおめでとさん
ぁれゎヤバィ

そぉ②
てか、高校で遊べるかと思ったけど、意外に遊べなぃヵラ今の内に遊んだ方がいぃょ


ぁれゎまぢかっこょかったぁ
てか、メガネめっちゃ似合ってたょね
コンタクトの徹平クンも可愛ぃけど、メガネもいぃ


ぅちの友達ヵラゎ何年も前の家庭教師みたぃって言われたぁ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: