忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜咲き、帰還。

2007年02月09日


お久しぶりです。


無事、帰還に成功しました!!(笑)





まぁ何故かと言うとね…このブログではちょっとしか触れた事がなかった訳ですが、


私、受験生でした(゜∀゜)アヒャ(死)



ですが、この度




公立前期試験

無事、合格致しました!!!





埼玉の入試は前期、後期とあって、うちの志望校は前期で募集人数の25%しか合格出来ない訳です……。



だからうちも若干諦めて受けた試験だったんだけど…受かってた(死)




つかな、最悪なんよ。

発表が8時半からやって、うちと友達はちょい過ぎた時間に見に行って。


したら前から歩いてきたのはもう合否を確認し終わったであろううちのガッコの男子2人組。



すれ違ったのは学校の横なんやけど、そんときまでは
あと少しで結果分かってまう!!みたいな緊張が多少あってん。



しかーし。やられました。



すれ違いざまにやられました。



すれ違うほんの一瞬の間よ!?そこで一言。


『〇〇(名字)さんおめでとうー』






工エエェェ(´д`)ェェエエ工(笑)


んで自分で確認したら、やっかし受かってた。



つかよーSくん。




あと10m位歩けば分かってたんだよ!!



言うなや!!




うちの緊張を返せやぁあぁあああああああ!!!!(笑)





まぁ、レベル下げすぎたせいもあってか、皆に入試前から受かってる事前提にされとったから(死)



つか、勉強あんましてn…(略



っていうのもあったから、まぁ何ともバカバカしく思えてきてな。とりあえず冷静だったようちww
↑落ちた子には申し訳ない発言達(死)






でもこれでやっと肩の荷が下りた気がすんな。



今日この日まで、今までに無いくらいいろいろな感情がこう…グワーって自分の中を走ってってました。



旅に出る前に言ってた事を考えんのが一番キツかった。



友達とかはうちが高校楽勝で受かるとか言うとったけど、


実際かなりキツかってん。





実は最初、県ではかなりレベルの高い学校行こうとしてて。


それでちょっと勉強してないと親からの怒号が飛んで来たり;;



そんな感じで毎日毎日バカにされる中、何でそこの学校を目指してたのか…それは今のうちには全く分かりません。




最終の希望を決める時には本気で迷った。


最初の学校で何をしたいのかなんて、考えても考えても出てこなくて。

大学の希望もない癖に、入ったらどうせ勉強詰めになって居辛くなるのは事実。


じゃぁうちはあの高校で何をしたいんだ。




……と、考え出したらキリなくて。
うちだけ特別に書類の提出期限遅らせてもらってた;;




それでやっと結論が出たのは本当にギリギリやったなー。



結局、うちはどうしようもなく面倒くさがりで最悪な人間だったわ。


だから意味もなく勉強詰めになってるよりも、好きな事やる方がいいんだーって。

周り気にする事ないんやーって。


それを思ったら一気に気が楽になったんよね。




だからこそ今の高校で良かったと思うし、逆にそこで頑張ろうって思う事が出来た。




この事があったお陰で何かいろいろと明るく生きれそうな気がするわww(単細胞/笑)





でもな、やっかし自分1人じゃ何にも出来なかった。





今回の受験では、
横山くんヒナちゃんを始め(笑)、沢山の人に激励の言葉を頂きました。




簡単な言葉だったとしても、うちにとってはかなり力になりました。
合格出来たのも皆のおかげだと思ってます。


皆うちにとってかけがえのない存在です。




皆、ホンマにありがとう!!



そして、これからもよろしく!!




すごくありきたりだけど、言いたいのはただそれだけです。




とりあえず今日はこの辺で。更新出来なかった分これから挽回するので、暇だったらお付き合い下さい♪



ほなおつww














ぁ、『こんにちワンツーステッカー』のご利益は最強ですww(笑)




PR
Comment
おめでとう!!!
おめでとう、小雪ーーーー!!!
がんばったな♪

つか、Sくん、ナイスです!!!
(ナイスか??)

長い人生、これからもいろいろ経験して感じて考えて、
大きくなれ、小雪!!!!!!


遅ればせながら、お手紙出しました!!
しかしながら・・・
『受験がんばって』って書いたような気が・・・
そこはシカトしといてやーーー(笑)
Re:おめでとう!!!
ヒナ姉ありがとうございますーww


ヒナ姉みたいな人に近づけるように頑張ります☆(笑)


お手紙楽しみにしてますよー♪
ψ(`∀´)ψウヒャヒャヒャww
もう何でも書いちゃって下さいな!!(笑)なんなら今からでもまた受験やりまっせー(死)

ぉめでとぉ

合格ぉめでとぉ
前期受かるとかすごぃぢゃん
でも、これでいっぱぃ遊べるねやっぱ、受験ってだけでも息詰まったりするからね

てか、その男の仔最悪だね
ぃくら受かってても、やっぱ自分の目でみたぃょね


勉強何か出来なぃょ
てか、せっかく一緒に居るんだったら、勉強何かょり遊ぶ
最初の目的がわからなくなってきた(笑



めっちゃテレビでやってたね普通にビックリしたょ
ホント30分で良かったょ
合格祝いw
小雪、おめでとうーww
すごいなー♪T高校やろ?w
明日ケーキ買ってお祝いするわ!!笑

sくん、ひどいな…笑
いいねー受験生!
その緊張感ステキスw

やっとこ、小雪に会えるんよね?!☆★
やったーーwww
いつ会います?
いつ会えます?
↑超ノリ気♪
Re:合格祝いw
七瀬コメントありがとうww

んー…TはTなんやけど、違うT高校やと思うわー;;
志望校変えちゃったからね(´∀`∩;)

ケーキ買っちゃいます!?じゃぁ是非是非ケーキの写メを…ってメールしてねぇ!!(笑)


おんwwやっと会えるなぁ☆
もう暇んなってもーたから基本いつでも大丈夫やでーww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: