忍者ブログ

[PR]

2017年12月12日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/4 珍行動日記

2007年05月07日



こんばんワンツーww





脳内リピートが止まらない小雪でございますww






とりあえず…


横アリ4日1部参戦してきた訳ですけども、




ここでその1日の行動を。






朝は5時半に起床し、急いで準備。



7時前の電車に乗りそこで朝食を取る(爆)





ほいで朝8時前に池袋に到着。

七瀬が来るまでの15分位の時間、何故か池袋駅散策(爆)



なんもおもんない事を悟ったうちは大人しく書きかけのブログを書き始め(at 池袋駅)





ほいで七瀬と合流ww







そっから渋谷へ行き、駅のトイレで



七瀬ピンクレンジャー






うちはあの羞恥Tシャツに変身(!?)



若干開き直りつつそっから新横浜へ。







途中電車の中でものっそありえない事が起こりましたけども(爆)



あれは流石にありえないよな?七瀬さん!!(笑)







何か今日はオカシイな…と思いつつ移動(死)








で、何とか会場に着き…






即、グッズ購入は諦める。(死)






死ぬで。並んだら確実に。




実際今日倒れた人居たみたいだし;;







そんなんでグッズは地元で買うっちゅー結論を出し、うちと七瀬は近くで待機。




結構な音量で∞の歌を流し、たまに歌いながら(死)







途中、七瀬が何回もヒナ姉に電話を掛けるも………






通話中ww








『誰と話しとんじゃーーー!!』と予想する暇人2人(笑)



そんな中でも七瀬は電話を掛け続け(笑)






5回目か何かで繋がりました。






その前に1回ヒナ姉から掛けてくれたらしいんですけども


その時のうちらと言えば







『High Position』を熱唱中でした(死)







ほいで最初、七瀬が電話してる時は




ハトを追いかけ回し、





無駄に写メを撮り、





『Master Key』を流して苛める俺(大迷惑)





確かに変な行動だわww






それからうちもヒナ姉と話しまして。




…若干下ネタも交えながら(笑)







サラッと言ったからねあのお方('A`)(笑)







うちはアリだから良かったけども!!(それはそれで嫌)







ほんで、まぁ他にもいろいろと話した後、結果報告する事を約束して電話を切りいざ会場へ。





公演の話は後程するとして、





終わった後、まだ会場も出てないのにヒナ姉に電話。





もう興奮MAXの状態でとりあえず心境をガーっと喋る(死)






そん時はヒナ姉の声があんま聞こえなくて、とりあえずテンパって若干頑張って喋ってたから気付きませんでしたけども……







ヒナ姉寝起きだったらしい。(死)







いやードームすいませんでした(笑)







そんなこんなで、お疲れ様でーす!!の締めで電話を切りまして






七瀬は2部も参戦という事だったのでそこで解散。







新横浜から1人で帰ってきたよ。

↑これ結構快挙(笑)










こんな感じの1日でした。








魂の方と言えば…




いつも通り最高でした。



レポはまた近いうちにやろうと思いますけども、メンバー個人の簡単な感想だけ。










すばるの歌にはペンライトを振るのを忘れ





マルちゃんにはとことん笑わされ(特にあのモニター/死)





キミくんを珍しくカッコいいと思い(酷)





章大の小動物さに相変わらず萌え





忠義ソロには歌、演出それぞれに泣かされ





は最初の挨拶から仕掛けてきやがった(爆)





何なのお前!!(爆)






やっかしはうちにとって天敵です。





まぁ大好きだけど(死)







んで、問題のヒナは………………








_| ̄|○







何なのお前!!(2回目)





もうあえて何も喋りたくない_| ̄|○(死)






ヒナも天敵になりそうな予感(爆)








とにかく、今回関ジャニ∞のパワーを改めて思い知らされた気がします。






本日で神奈川の公演は終了で残り46ヶ所。





まぁ彼等らしく頑張って欲しいです。








最後に、今回横アリ一緒に参戦した七瀬



4日まではいろいろと迷惑かけて申し訳なかったけど、当日はめっちゃ楽しかったさww



ホンマにありがとう♪










ってなもんでww








うちはあとは8月4日の東京ドームの参戦だけやけど、こっちも十分に楽しんで来ますww







ほなおつ!

















ぁ、そういや4日にK太郎さん来てたんだよなー。



めっちゃ見たかった_| ̄|○(笑)




PR
Comment
お疲れサマリ

横アリヤバかったみたいやネ
まぢ行きたかったさア

まだねゲトしてないンやケド
相方が今交渉中なの
なんか譲ってもらえそう
ッて言ってたけン
今かなりドキO2

早く忠義に会いたいな~
あとみんなのソロも気になる
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: