忍者ブログ

[PR]

2017年10月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死亡報告。

2007年05月05日



こんばんワンツーww






本日、横アリ1部参戦してきました!!








ハンパなく眠いので詳しい事は明日書きますけども、






とりあえず………………













関ジャニ∞のバカヤローーー!!!!








何なの彼方達!!!!


















もう大好きです_| ̄|○(爆)







ほなおつ!



PR
Comment
ヤバイ
めちゃめちゃヤバイ


何か....もぉ、ヤバイの域を越ぇてヤバイ(笑


大倉のソロ.......ぁれゎダメだょ....


まず、衣装似合ぃすぎ

で、最初めっちゃ遠ぃ場所ヵラの登場だったんだけど
最後の方ゎ目の前のステージに来てめっちゃ近くでかっこいぃ大倉を見ちゃったぁ


絶対嫌いになれなぃ

嫌ぃになる事がなぃけど



グッズ買ゎなかったんだぁ
ぅちゎ川越まで我慢できなかった
川越でもいぃかなぁってのゎ買わなかったけど


てか、川越の会場めっちゃ歩くょね

最初知った時行くの辞めょぉかと思ったょ

まぁ、行くんだけどね
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: