忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday ヨコ♪

2007年05月09日











5/9







こいつは∞のピーターパン






実は誰よりも関ジャニ∞担









キミくん26歳の誕生日おめでとう!!










キミくんよ。







最近うちの中で君の株が上がってきてる事知ってる?













(゚レ゚*)『ウヒャヒャヒャヒャww』

と無邪気に笑う彼方が大好きです。








いつもふざけて他のメンバーを貶めるけど誰よりもメンバーが大好きなキミくんが大好きですww











これからも頑張れ♪








これからも宜しくww


















































さよならはいつも 関ジャニ∞


どしゃ降りの雨ふたりで ずぶぬれのまま歩いた
きっと答えをあの笑顔に変えていける明日が来る

抱き寄せる度遠くへ 君の心はかすんで
せつない夜にその名前を 呼んでみても君はいない

流れる涙そのまま 悲しみはまだ近くにあるから

目を閉じて 君への歌奏でるから
さよならはいつも 涙の後
でもどうして それでもまた恋におちて
さよならはいつも 涙の跡

叶わぬ恋に疲れて 諦めるのはやめよう
頼りなくても君を守る そう決めたよ 信じて欲しい

流れる涙この胸で 何も言わずに甘えていいから

目を閉じて 君への歌奏でるから
さよならはいつも 涙の後
でもどうして それでもまた恋におちて
さよならはいつも 涙の跡

目を閉じて 君への歌奏でるから
さよならはいつも 涙の後
でもどうして それでもまた恋におちて
さよならはいつも 涙の跡

ここに君がいればそれだけで
何もいらないそれだけでいい
だからLOVE×3








PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: