忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤解を解かせて下さい

2007年06月25日



どうもこんばんわんつー






大変です。






真実が明らかになりました。(笑)







それは15日のMステでのあの出来事。




そう、『二人の涙雨』のラストですよ。





あの時の忠義キミくん事件(笑)





一昨日の記事でうちは自信満々にいろいろ発言してましたけどね、






あれはわざとじゃありませんでした(死)







昨日の福井公演のMCで明らかになりましたとさ。




しかしなからやっかし周りにはわざとだと思われたらしく



事務所の人にまで『お前らやっぱりそうなんだ(面白くしたいんだ)』と言われたそうでww





そりゃあね(死)




いつもがいつもだからそう思われるのも仕方ないよなww


うちも普通にそうだと思ったし(死)






哀れ、キミくん(酷)





キミくんが一番の被害者だよなww





そしてその当時の被疑者大倉氏はというと…



完璧自覚無し。






後で皆でビデオ見たときに彼は一番笑っていたそうな(ノ∀`)
(因みに某メンバーは3回リピート/笑)






もういろいろとどんだけだよ('A`)





しかしわざとじゃないのにあそこまで笑かされた事実には敗北感がありますけども_| ̄|○





…これからは軽々しく予測したりしないようにしよう(笑)





ほなww



PR
Comment
ありがと

きヤッ(>∀<)
記事に楓亜の名前がッ
まぢワガママ聞いてくれて
ありがとね~(´∀`)
またお腹かかえながら
読ませてもらいました~

やっかし小雪氏ゎ天才ばい
勉強になります∠(`∀´)


忠義とキミくん事件
わざとやなかったんや
楓亜もてっきりそうかと
思いよった(゚∀゚;)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: