忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐ろしき殺人CM

2007年06月26日



こんばんわんつー





今日初めてな、見てしまったんだよ。






必殺仕事人2007のCM(遅?)







不覚にも叫んでしまったよ!!(死)






だってなだってなだってな?






あの短いCMの中であんな一瞬しか映らなかったのにそこにあんなアップであの髪型であの衣装であんな事した時のあの眉間の皺の寄り具合とかあの口の角度とか他にもいっぱいというかとにかく全てと言うしか無いようなあのもう何と言うかもう死んでもいいようなカッコよさ(読みにくい)







とにかくヤバイ位カッコえぇ!!





源太になら殺されてもいいさ。







もう殺してくれ源太!!(勝手に死ね)






これだけは言える。



7月7日の放送が終わったら死ねる自信がある。


あ、期末…(´・ω・`)




いっか(工エエェェ(´д`)ェェエエ工)









ぁ、仕事人再放送のまこと見てまたまことに惚れたのは内緒(死)






短いけど、ほなおつww



PR
Comment
いぃなぁ

中居笑ってたょね
ぁそこゎ笑っちゃいけなぃ所だょね

ヨコのリアクションゎおもしろぃょね


人気が出たら嬉しぃなぁ
∞の㊥でもマルと大倉って知られてなぃらしく
ぅちの友達ゎ大倉とマルの区別がつかなぃらしぃ....
大倉担のぅちにゎちょっと悲しぃ(笑



必殺のCM見たの
いぃなぁ
ぅちも見たぃ
雑誌でなら必殺の見た事ぁるけど
動いてる必殺ゎ見た事なぃ
ヤスゎ......
ヤスゎ背が低ぃor金髪って教ぇるとすぐ覚えてくれる
錦戸ゎジャニ好きぢゃなくっても知ってるヵラね
ぅちの友達ゎぅちが大倉担って知ってるけど、大倉の顔ゎ知らなぃ.....(笑


見たょ
ホントに少ししか出てなかったね
でも、ぁんな短ぃ時間でも萌ぇた
早く7日になって欲しぃ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: