忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな言葉は肉体改造

2007年06月23日



こんばんわんつー





最近イメチェンを図ってさっぱり気味の小雪ですけども。(笑)






イメチェンではないか?





とりあえず、先週髪をバッサリ切ってしまったんですね。





特に失恋だとか(ベタ)いう意味でもなく





もう完璧にノリで。




気付いたらいつの間にか生まれて始めてのショートになってました(゜∀゜)




何か頭軽くて気持ち悪いぜ('A`)(死)






ついでに色も少しだけ明るくして。


脱・プリン(笑)




何か新鮮な感じになりましたww





7月まではとりあえずこのままでいようかなと思います。




………いれたらいいんですけども_| ̄|○(死)







そうそう、今日は結局葬式行かなかったんですよね。



昨日は早起きしろ言われたのに今日うちが起きたのは丁度昼頃で。



起きたら変な運動器具が置いてあった。





しかも和室に。






あぁ…




何ともミスマッチすぎるぜ(笑)




何か腹筋を鍛えるやつらしく、ちょっと試してみたんですけども…





2、3回起き上がっただけで腹筋死にそうになった(老)





コレめっちゃ効く!!



1ヶ月続けたら絶対腹筋割れるもん







某関ジャニ∞の某メンバーにコレをお勧めします。(失礼)




…にしてもキツイよコレ;;




明日は筋肉痛だ_| ̄|○(死)







ほなおつー



PR
Comment
無題
自分も変な運動器具欲しいー←え
キレイな肉体にしたい!!とくにお腹orz
まぁ、白い肌をお持ちのピーターパンよりは平気だt((ry
腹筋って久しぶりにやると連続10回も出来なくなりますよね。

Re:無題
ミサキさんコメありがとうございますww

やっかし腹ですよねー_| ̄|○(笑)
こればかりはどうにも頑張るしかない;;
そして辛くなったらピーターパンを思い出す(酷)


つかうちミサキさんのコメ1つ返してなかったみたいです(;゜;∀;゜;)
ホンマすみません!!
今から返しますー(遅)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: