忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計画始動 at7日前♪

2006年12月21日

こんばんワンツーww



やっとやっとやっとやっとや――――っと!!!!!!←煩い(笑)




Tシャツ作り始めました♪




今回のテーマは


∞レンジャーand



今言えるのはそれだけww



ツレの担当がマル担なので、たっちょんTシャツは断念。


よって私は章大にしてとなった訳です。




もう0から作るのに等しい状態でございまして、まずはTシャツ染めから始まります。


本当はちゃんとしたのを買おうと思ってたんだけど、良い色が見付からず…


でもちゃんと染まるのかも心配な…(死)




で、その前にデザインの型紙を今日書いてたんですが



何とも気持ち悪いww(死)



こんなんで実際出来たらどんなんなるんだよww…って言う状況です(笑)




まぁ出来はどうであれ、出来たら写真Upするつもりなのでお楽しみにww





あぁ……Tシャツどころかうちわさえ終わってない…_| ̄|○


日付変わって∞魂まであと1週間






間に合うのか!?(死)



PR
Comment
無題
Tシャツ作るとカ凄いわあ~
果たして隊長に出來るのカ!?
って話だ㌔(*´艸`)
まあ写真楽しみにしてまっせ☆
Re:無題
出來るでー??
隊長の実力舐めたらアカンww(笑)
まぁ楽しみにしてなさい♪
無題
Tシャツかあ
ぇぇなあ

三者面談で
地元のれべる
低いとこ行くの
決定したしなわら
まぁこの調子なら
行けるらしぃッす

小雪ちあンゎどぅ
無題

昨日は更新5回
毎日,更新の回数が
増えてってるよ
まぢ飽きないわあ

そのレポ読んでみたい
いつか載せてェ
ホント頑張ってる人の
言葉は響くよネ
読んでたら
楓亜も負けずに
頑張らなきゃトカ
じっとしてたら
いけないなッて
思わせてくれるよ

山田とうちわ作り
頑張ってネ
完成楽しみにしとくけん
魂前1週間
ドキO2だネ〃
無題
もちろん飽きずに
見続けますよ(*´∀`*)

文章、中学生らしくないですか!?
老けてる?幼い?
まぁ一応、中3やってます(*^_^*)

てか、色染めからTシャツ
作るとか凄いですね♪
うち不器用だから、絶対無理…笑

あっ!良かったらタメ口にしません?
無題
週間かぁ
頑張ってなあ

内申ぁたしあんま
ナィから内申ゎ
ダメゃゎ
小雪ちあンゎ
頑張るンゃでわら
お互ぃ乗リ切ったラ
ぉ祝ぃしょなあばく
移転おめ
遅くなって
ごめンね

席‥
(´・ω・)
‥‥でもッ
行けるだけ
いいやんかあッ
楽しんで
こーいッ(゚∀゚)

感想
待ってるぞ
無題

1回目の更新は
めっちゃのほほ~ん
やったネェ
システムに勝ったトカ
さすがたちょやん

小雪,受験生かあ
うわ若いなあ
でも勉強ばっか
やってても頭おかしく
なるよ
こ--ゆ--息抜きも
大事ばい

何だあ
聞いたコトある言葉
ッぽいんやケド……
分から
何だっけ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: