忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうの感謝も込めて。

2006年12月19日

こんばんワンツーww



早々に携帯復活させた小雪ですけどもーww




携帯無い間にたっちょん連載始まってたのか!!(笑)


しかも『倉'mas』って(ノ∀`)


しかも更新早…(ノ∀`)



とりあえず最初の更新が消える前に取り戻せて安堵してます(笑)




はい。携帯が戻ってきたと言う事で、ここで書き溜めてたやつを今日載せますわ。






買っちゃったーww




やっと買えたーww




pop up SMAP 買っちゃったーwwby ヤフオクで落としたww(死)




すげぇーSMAPが飛び出す飛び出すわぁぁああぁあ


……………………





すげぇーwwやっかし飛び出すわぁああぁあぁ(壊/笑)





まぁそれは置いといて、メインは歌♪



個人の好みで言うと、今回はかなりいい曲が揃っておる!!



特に気に入ったのは

simple

モアイ

STAY

の3曲。




好きな歌の系統はしっとりめが多く、やっかしこの3曲もしっとり系のナンバー。



特にsimpleSTAYはもうどストライク(笑)



いやね、歌詞がめっちゃ良いのよ!!


1回目は流して曲だけ聴く感じで、2回目に歌詞とメロディー両方聴くのよ。



そしたらもう!!




_| ̄|○(笑)




言葉では説明しきれないので、まだ聴いてないと言う人はまずは聴く事をお勧めします。



でもアルバムだとまだうちはMIJの方がランクが上にいるので、そっちもついでに聴いてみて。





ハマるで??(笑)






というかスマファンの癖に何故に今更……という感じですがそれはあえてスルーしといてな(爆)




や、いろいろあったの。←いいわけ






追記でタイトルについての事書きます。











完璧私事なので読みたなかったらスルーしてな。




日曜日にめっちゃ精神不安定な状態になりかけたんよ。



詳しくは言えないけど

とにかく、自分のこれからの希望とかを踏みにじる様な言葉いっぱい吐かれてな、もう嫌になった。
何故か∞とかも悪く言いやがった/笑




何で自分で全部決めらんないん?


少しの可能性信じちゃ駄目なん?


うちの人生って誰のものなん?



って言い返したかったけどそれも出来ない自分の性格が情けない。


……あえて言うならソウスケみたいな性格の奴だからねうち。





だからかなり考えて、考えて、考えたけど答えが出なかった。






そんな時に読んだのが∞レンジャーのマルちゃんの追伸。





――――――
今まで何とかなったんやから

なんとかなるって




――――――
誰だって完璧じゃないよ

誰だって楽じゃないよ

誰だって
だれだって…



――――――



マルちゃん勝手に載せちゃってごめんな。(死)





これはバックナンバーに書いてあった事だった訳だけど



これでどんだけ楽になったか。





無理して背伸びしなくてもいいんだよな。


深刻に考える必要なんてなかったんだよな。


前向きに、ポジティブ気分で(笑)





そんな考えに辿り着いたのもマルちゃんのお陰だと思う。


本当にありがとう。






そして昨日から始まったマルちゃんソロコン



このありがとうの気持ちを込めて、最終日、明日のコンサートが大成功で終わる様に応援してるな。



つか『雪が降ってきた』歌うなんて_| ̄|○←やっかしスマファン(笑)





長ーく重ーくなっちゃってごめんな。


ここまで読んでくれてありがとうww



ほなおつ!!

















やっかし∞は最高で最強ですww



PR
Comment
無題
お返事ありがとうございます(○′∪`o)
連投大丈夫ですよ♪
気にしないで下さい(*^_^*)

もぉ、本当に読みまくりですよ
自分のブログをUPするのも忘れるほど夢中で読んでました。笑
もちろんまた来させてもらいます
BOOKMARKしてあるんで

ウチなんかで良ければ、ぜひ絡んで下さい(*´∀`*)
無題

ケータイ復活おめ
コメレス遅くなって
ごめんネェ

女装章大
楓亜もきっと声
掛けちゃうよ

たちょの連載
まぢ更新早いよネ
でも嬉しいコトやあ
今日もまた楽しみだな

丸の追伸
楓亜よく助けられるよ
気付かされたり
考えさせられたり
励まされたり……
丸に限らず∞の言葉は
人の気持ちを動かせれる
カラほんとスゴイと思う
無題
携帯の復活おめでどお(*-∩-)
心カら祝いますよ↓

SMAP
SMAP
SMAP
SMAP
SMAP
SMAP
SMAP
SMAP





pop up SMAP!
Re:無題
心カらのお祝いSMAPありがとうww(笑)

SMAPホンマにえぇでーww
聴いてみ♪
こンばンわ
小雪

SMAPのDVD買ったンだあ
あれわホント飛び出すよね
びっくり
イイ曲結構あるよね
またメェルするね(o・v・o)
Re:こンばンわ
マィコ コメントありがとーww

生憎DVDじゃなくてCDなんだよねιでも本当いい曲ばっかでwwコンサート行った友達が羨ましいわ(*´Д`)

DVDは日曜日友達に見せて貰うと思うwwもう映像なんて見たら発狂しそう(死)

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: