忍者ブログ

[PR]

2017年10月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も…ももも持ってたわぁぁあ!!

2006年12月22日


今更ながら、


プレミアム見ましたww




Greedyテレビ初公開!!!!


これで一気にテンション上がった小雪です(笑)




ヤバイ。何か分かんないけど涙出てくるわ_| ̄|○



もうすばるの歌も声も最高だよ。



というかコレ聴いてるとすばを凄く思い出す…。


一番インパクトあった歌だったからね。
もう1回生で聴きたいわー。




太一くんとのセッションでは『Mr.Traveling Man』



いや………太一くんカッコえぇ!!(笑)



すばるは勿論カッコ良かったんだけど、あのピアノ弾く太一くんが



どんだけカッコ良かったか!!(笑)




もう太一くんの隠れファンになりますわ(どーん)




んで、関風もプレミアムで披露。



個人的に言うと、この曲をTVで今まで歌ってきた中でプレミアムのが一番好きだわww



ヒナちゃんのおナルダンス具合も


横山くんのルパン具合も


すばるのドラゴン具合も

(↑鹿の扱いが酷い/笑)


マルちゃんの『アチャー』具合も


章大のシャカリキダンス具合も(笑)


皆めっちゃ良かったww



でもその中で群を抜いてたのは

たっちょん



あの2人の可愛さはもう死んでいる_| ̄|○(笑)


途中の
『イェイイェイイェイ』とかでキュン死に寸前だったのに



『ハァーァーww』って!!


あの仕草が…………………_| ̄|○



お…お前は女の子か!!(笑)




はぁ…番組終りで流れて良かった_| ̄|○




トークに行こう。


ご存知の通り、トークゲストはすばる



Jr.時代の苦労話をいっぱいいっぱい………


本当にそのまんま話してる感があって良かったかなー。



というか、知ってはいたけど

誕生日に入所って言うのはやっかし凄いな。



しかもその日に雑誌撮影までしてたんだなぁ。






………………………ん?






事務所入りたてで雑誌………?

ぁ、







その雑誌持ってるわぁああ―――!!!!(爆)





結構前に読んだわ!!新しくJr.入りした4人とかどうとかってやつで、



すばるマルちゃん映ってたの覚えとるもん!!





探したけど見付かんなかった……横山侯隆しか見付かんねぇ(笑)




何の雑誌だったか忘れたけど多分それが最初に出た雑誌だと思います。




ちょっとこれレア???(笑)もう3、4冊しかない昔の雑誌の中の1冊にそんなのがあるとは驚きですわ。




うわ、早く見付けよ(笑)









続きで、追記にあるレポ載せます。






因みに、横山侯隆↓(笑)






これは、うちがとあるページで見つけたレポです。


ちょっとだけ長いけど読んでみて下さい。







12/16-25 大阪松竹座 X'masパーティー2005

ヤジルシ ミセテクレ モナコブルー Greedy初出

「おまえら泣くな!笑え!」




■12/25 オーラスのあいさつ



大倉忠義:今年はいいこと、悪いこと、どっちもいっぱいありすぎた年で、だからその分オレらの絆も深くなりました。これからもいい涙を流していきましょう。浮気してもすぐ戻ってきてください!



丸山隆平:パァーン!ずっとパァ~ンばっかり言ってた丸山隆平です(笑)今年はいい年やった。ありがとうございました!



横山裕:みんなのおかげでひとつ夢が叶いました。来年は全国ツアーっていう僕らの夢を叶えたいと思っています。いろいろあった年でしたけど、
このメンバーでよかったです。このメンバーならできないことはないと思いました。これからも一生ついてこいよー!



村上信五:いろんな経験をした1年でした。経験ってのはいいことも悪いことも多い方が成長できていい。10年、20年経ったら、今年のことも笑っ
て話せてると思います。今年経験したことは間違いじゃない!



安田章大:自分らが書いた詞や曲でみんなと心をやりとりできるのが嬉しいです。僕ら自身、お客さんからむっちゃパワーをもらってるし、これか
らもエイトとエイターでこんな空間を作っていきたい。エイトの魅力はなんといっても、お客さんとの距離が近いってとこだと思います!大きな会
場もよかったけど、これからもこの松竹座でやっていきたいです。



渋谷すばる:メンバーとJr.、スタッフ、そしてお客さんに出会えたことが、この仕事を始めて、っていうか、生まれてきて…僕のいちばんのしあ
わせやなぁと思いました。エイトとエイターは家族でもない、友人でもない、恋人でもない。もういろいろ全部超えて、いちばん高いところの、い
ちばんいい関係やなと思います。そんなすばらしい関係をみんなと続けていきたいので、応援これからもよろしくお願いします(笑)僕の歌を聞き
たいって人がひとりでもいるなら、僕はずっと歌い続けたいです。今日は本当にありがとうございました。



錦戸亮:個人的になりますけど…今年は僕の21年でいちばん忙しい年やったと思います。いい経験もいっぱいさせてもらったんですけど、あの時、
ああすれば良かったとか、こうしとけば良かったとか、いろいろ心残りはあります。でも、すごい、僕らは諦めの悪いグループなんで…だから、こ
れからも俺たちについて来てください!ありがとうございましたーっ!






いちばん最初の忠義のあいさつから、もう泣いてる人けっこういて、次の丸ちゃんが元気に笑わせてくれたんだけど、最後ののあたりではメン バーも泣いてたりしました。

そして、あいさつの間ずっと流れていた旋律に
すばるの歌声が重なると「大阪ロマネスク」に。





■2度目のアンコールで、いつものようにみんなで手をつなごうとした時、章大が1度つないだ手をほどきました。

ふたりの間に、もうひとり分のスペースを開けて、
ふたりはそれぞれ、そこにいないもうひとりと繋ぎなおして、


そして8人で


「俺たちがー!最高でー最強のー!関ジャニ∞ー!!」



会場のみんなが泣くので、「おまえら泣くな!笑え!笑えー!」ヒナちゃんが大声出して笑いながら言うと、みんな余計泣き出してしまいました。

メンバーも泣いていました。
ヒナちゃんも泣いていました。





 

 



これについてはあえて何も言わないけど、



うちがこれ読んでめっちゃ泣いたのは確か。

何でその会場にうちは居なかったんだって悔しくなったのも確か。




これを読んでくれた人の中でも、何か感じるもんがあったらいいと思います。






それでは、ほなおつー


PR
Comment
無題
うんッ
その意気ゃあわら


やンなあ
冬休みめちあ宿題
あるし
ぉ祝ぃのために
やるぞぃばく
無題
小雪と
絡んでるッてことわ
えいたーと絡んでる
ッてことだもんネ

そうだよ!!
トロッコ来るやん
近く来るかも
しれないね
どきどき~

レポよろ(・∀・)
無題

いやもう年ばい
あと2ヵ月もせん内に
10代も終わるし
まぢ嫌やわあ

あれッ
横ソロだったんだ
楓亜分かってなかったわ
∞魂行ったよ
やっぱりオバチャン化
してる
記憶があやふや
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: