忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肝心なもんはコケます

2007年07月18日



わんつー




今日な、届きましたよ。







東京ドームのチケットが(どーん)






早速見てみると、まぁまぁ1階スタンド席のうっしろの方。






……………これは…………







あたしの場合天井席じゃない事に喜ぶべきなのかアリーナとかじゃなくて落ちるべきなのか(死)




KAT-TUNは特例だったねこりゃww
でも良い席は良い席なりに見えない所があったりと大変で。





まぁまぁ今回はステージ全体的に見えるし、普通と言っていいでしょう。







しかしどの席にしろ問題ありなんだ。





つい最近まで楽しみにしてた公演なのに、ちょっといろいろな都合により参戦出来るかどうかあやふやになってきてるんですわ;;




というか参戦出来ない確率のが高い;;




最近そればっか気掛かりで仕方ない。
や、どうしましょうか…。







とりあえず早めにハッキリさせようと思いますわ。








さて、こっからはまた私事。




明日は球技大会最終日(一応)です。




うちのクラスは見事、女バレが3年などに勝って決勝進出ww



決勝なのに1年同士っちゅーおもろいカードです。(笑)




相手かなり強かったんだよな…(Д)





でも!ここで負ける奴らじゃありませんよ彼女らは。




勝って優勝してくれる事を願います。





明日は声枯れるの覚悟で叫びまっせー(笑)




頑張れ安田団!!(ぇー)






ほなおつww




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: