忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から分ってた事だけどね

2007年07月16日



こんばんわんつー




何かに目覚めた小雪ですけども(謎)





ホンマにいきなりですよ。




ホンマにいきなりすぎて申し訳無いんやけど…






あたしは最近改めて思ったよ。








田口淳之介が好きだ(死)







いや、前からずっと好きだったんですけども、∞がどうしても上に来てもーて。



だーんだーん淳之介の存在が消え失せてったんですよねー。









しかーし。







事の始まりはKAT-TUN魂からだった。(笑)






ソロ曲の何ともウザい演出の中(酷)凄い衣装を着て歌う淳之介





すぐ目の前で半裸で(←ここ重要ね)跳びまくる淳之介





とにかくウッザイ淳之介






なのにあたしはときめいてしまったんだ(死)








ほいでね、前に撮りためてたもんを最近よく見てて。




今日なんかあたし24時間テレビ見てたよ。





そこでいろんな場面で泣きそうだったり泣いてたりする淳之介





………………







(*'A`*)(どきゅーん)








あぁ。





あたしは悟ったよ。





別にいいじゃない。





誤魔化すのはやめようと。









【結論】


関ジャニ∞が好きだけれども…








田口淳之介も好きだ。(末期)








いや、大好きなんです。






どこがと聞かれれば、



そりゃもうあの無駄に背が高くて無駄に細いけどアクロバットもバリバリ出来て、でも1回足壊したけども戻って来たときはいつものあのヘラヘラした感じでいつものダジャレをかますバカさ。あのダジャレはもうあれは失笑レベルなんだけれどもあの子なら許せちゃうというか何というか…もうとりあえずウザいよね。全体的にウザいよねあの子。あの真似しやすい大袈裟な笑い方だったり無駄に笑顔が爽やかだったりさ。特に冠番組の冒頭とか死んで欲しいのよぶっちゃけ。でもそこがにくめないというかね。そこが魅力なんだろうねきっと。だからこそ皆でイジれるんだろうし。つーかあたしはイジられキャラに弱いみたいだね。あーもう語り出したら止まんないよあたし。つかあの子の中に嫌いになれる要素が無いよね。ヲタクだけれどもwwや、あたしはヲタクは好きだから問題ないよ。とにかく、ヲタクでもいいんだよ。ウザいんだよ。何回も言うけど(酷)でもオーラスでも24時間テレビでもよく泣くし、人間性はすごくいいんだよね。でもウザいの(まだ言うか)でもそんなんひっくるめて好きなんだよね。






お疲れさまです。



………こんな感じです。(長すぎる)






つーか、そういやあたしYou&Jは今淳之介名義だし。





そもそもYou&Jの始まりは淳之介だし。








もう、何でもありですわ(∀)





あたしはこれからも淳之介を暖かく見守り続けます(笑)






ほなおつ!



PR
Comment
早く見て
そんで大倉に萌ぇて
まぢ、ハンパなくかっこ良かったぁ
魂の時も必殺の話になって
視聴率20.9%だって
すごすぎるょ大倉(笑


川越めっちゃ良かったょ
すばるとかめっちゃ良かったもん

ホントだょ
Webのすばるゎヤバかったぁ
ヨコの事なんてすばるでチャラだょ(笑
ぅちめっちゃ泣ぃたもん
ぁんな事書ぃてくれるなんて
あとゎ木曜日に大倉がどんな事書ぃてくれるかだなぁ


田口クンかぁ
ぅちも好きだったなぁ
てか、今もKAT-TUNの㊥でゎ一番好きだけど
∞で隠れてるけど
(⌒ー⌒)

田口うぜ~
でも分かるよ
憎めないンだよネ(´∀`)
でもダーツン時ゎまぢカコヨス
つか最近色気付いた!!
絶対に(`ω´)
何があったんだあ?笑


楓亜ンちの親も全く
ジャニに理解ナイばい
親子でFANトカよく聞くケド
まぢ裏山しいもん
はア何でこの良さ分かって
くれんのやろ…(´Д`)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: