忍者ブログ

[PR]

2017年12月12日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまらん事に平凡記

2007年07月22日



こんばんワンツー!



いやいや。


微妙に久しぶりになってしまいまして、ホンマすみません;;





そんな小雪の最近の行動…




まず18日。

この日は球技大会4日目。



女バレの決勝を迎える日でございました。


…という事で、とりあえず叫んで叫んで叫び倒す(笑)




結果は優勝ww



あららー。リアルに泣いてしまったぜ(∀)



どんだけ涙腺緩くなったんだあたし;;



まぁそんな感じ。







19日の事は後で生々しく(死)書こうと思うので飛ばし…







20日は世間で言う終業式ですね。





いつも通りうるさいにも程がある式を終わらせ




期末の結果と成績を受け取る。



…………わー。何だろうこの成績(笑)




こんな成績取っても親が喜ぶ筈もなく…


とりあえずスルーww






放課後はいきなり軽音の予定決めが入り、


他のメンバーが全員帰ってしまった為1人で決めなければならず、
1人テンパる俺(←チキン)






つか、練習日少なっ;;




そら後夜祭のオーディション出ませんけど……



そら1年ですけども…






ねぇ?(知るか)





そうそう。その予定決めでの事。




あたしのバカさが立証されました(死)




何かいろいろあってまだバンド名決めてなくて、

仮で決めたのが



『佐藤さん(仮)』



ネーミング云々はスルーして頂きたいんですが…




ほいで、ジャンケンで勝ったバンド毎に希望する日と時間の所にバンド名を書くんですわ。




あたしは例の名前を書こうとしたんです。






…………………











………………………………あれ、










『とう(藤)』って漢字どうやって書くんだっけ?(末期)






しかし他のメンバーが居ない為、




やっかし1人テンパる俺(←チキン)






どうしたものか……



いや、あたしは成績だけは優等生だよ!!(ぇー)






…と思ってたけれども。






何だこのバカさww









そらクラス1位に見えない訳だ(;゜;∀;゜;)(爆)





ああぁ;;



まーた友達に叩かれる所だったぜ(Д)(笑)







さやちゃーん…

次は1位譲るからねーww(知るか)





もう疲れたよあたしは…(死んでこい)









はい。ざっと書きましたけども…何処にでもありそうな平凡さだねあたしの周りは。(死)







しかし19日は濃かったww




先程も言いましたが、その日の事はまた後程…




後程……………






きっと今日中に………(笑)





PR
Comment
(´- `*)
すばるゎホントに素敵だょ
めっちゃ好きだょ

埼玉の事、全然書かなかった大倉なんか辞めて
すばるに担当乗り換ぇちゃおぅかなぁ――――(´^`)(笑

でも......少しでも書ぃてくれた事を嬉しく思った方がいぃのかなぁ
黄色サンとか紫サンとか黒サンとか.......

少しゎ埼玉の事触れろょ


危うく携帯投げつける所だったょ




カートゥン見てる時ゎ
やっぱ田口クン見るんだけど...
やっぱぅちゎ∞の事でいっぱぃになりそぉだょ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: