忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば10時間前

2006年12月28日

真夜中にこんばんワンツーww



先程、本当に先程です。


明日(厳密に言えば今日ですが)の魂準備を終わらせました小雪ですけども。。。




何故今回無駄に時間が掛ってしまったのでしょう。



すべてはあのTシャツから始まりました(笑)



昨日終わったと思っていた表面にも致命的な忘れ物をしまして(笑)


おかげで全く終わりそうにもなくテンパりながらここまで辿り着きました。



うちわの方もどうやら大方完成した模様。




これで準備はとりあえず整いました。




あとは10時間後に迫る∞魂を待つだけです


今回の魂は小雪にとっていろいろと特別な事があるんです。


それは追々話して行こうとは思いますが、今日は眠いので断念(笑)





今年3回目の参戦。



自分にとっても、




eighterの皆にとっても、




勿論∞メンバーにとっても、




それぞれ最高のコンサートになればいいなと思います。





とにかく明日は



思いきり笑って、歌って、跳んで



年末最高の思い出にしますww





ほなおつww



PR
Comment
覚えてる??
前のブロクで絡んだ安田志野です
いよⅡ今日だあ
魂前にこのコメ読んだら志野のコト探してなりい
志野2:00も参戦だから

ちなみに志野はLIZLISAのワンピをダチとオソロで来てるから

志野も小雪のコト探すわあ

無題
大丈夫
もともと変な人間だから

完成したのお疲れさま(*´∀`*)
魂で∞麺に気付いて貰えると良いね
死ぬのは、まだ早いっ
せめて魂に行ってからぢゃなきゃ

精神年齢低いのは、あまり気にしない方向で(ハ。)
ほら、子供心を忘れてないって事だし
まぁ、まだ子供だけど...。

ウチは好きな事は、トコトン頑張れるけど
興味ない事は、まぢで無気力な人間だからね~(○・з・)b゙
無題

おつかれ
完成おめでとン〃
出来上がり楽しみやあ

いよO2だネ
楓亜の分も
楽しんできて倉さい

まぢ嬉しいやん
いつか会えたらイィねぇ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: