忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう。そしてよろしく。

2006年12月29日

ワンツーww


何とか家まで帰ってこれましたww



そしてレコメンに10時からいきなり登場したに萌えておりました小雪でございます。


何か魂が終わったその日に生放送聴くって変な感じやね;;(笑)






はい。参戦してきました横アリ2部!!




今日1日全体としての感想は………



もうめっちゃ最高の1日でしたww



それしか言い様の無い位に最高な日になりました。





今回は自作Tシャツを着て挑んだ魂でした。


これは小雪にとって初めての経験だったんです。



そんな訳で微妙に慣れない状況の中、若干不安だったりする面もありました。



しかしお陰でいろいろな方と交流をする事が出来たんです。



まずは私が隠れファン(笑)をやっておりました澤村大和様



先に誤っておきます。


お話する20分位前から大和さんには気付いていたんですが、
なかなか話しかけられず_| ̄|○_| ̄|○



本当はこちらから話しかけなきゃいけない物を、逆に話しかけて頂いてしまいました;;

ホンマ申し訳ないです_| ̄|○



でも、以前から会ってみたいと思っていた方なので、会えてとても嬉しかったですww



大和さん経由で知ったナオさんイオさんともお話出来たのも嬉しかった出来事です。


皆気さくで素敵な方々でしたww


会場内でのグッズ販売を捨てて探した甲斐がありました(笑)


写真なども撮って頂きホンマにありがとうございましたww





そして魂。


今回の内容は追々レポ出来たらいいなとは思ってるんですが…


聞いた通り本当に前回のとは全く違う内容に、驚きつつもめっちゃ楽しむ事が出来ました。



すばるはトロッコですぐ目の前まで来てくれました。

こっちは向いてくれなかったけど、皆に手を振ってる時の凄い優しい顔が頭から離れません。

歌とか、音楽に関しても本当に尊敬させられる事が多かったわ。



マルちゃんも終始楽しそうで見てるこっちが楽しかったww
∞レンジャーの時なんか本当に可愛くて_| ̄|○(笑)

チョモランマは確認出来なかったけど、パーンもテキサスもやってくれて嬉しかったww



章大に関しては、『可愛い』って思う事があんまり無かった。
ギター弾いてる姿も、ダンスしてる姿も、
カッコいいしか言えないの。



で、逆にたっちょんは可愛いの割合方が個人的には高かったかも。
セクシーな所も勿論あるんだけど、何か可愛かった(死)



も相変わらずで大事な時に噛む。(笑)
そんなに癒されっぱなし。



横山くん
ソロはやっかし最高だったんだけど、その前に……


ホトトギスをありがとう!!(笑)

そのまんま書いてくれてありがとうww

これは2部の人にしか分からんネタやもんなww




そして今回…特に
ヒナちゃんキタ!!



無駄にキタ!!!!(笑)



ヒナちゃんの最初の挨拶から始まり、


セクシーダンスも

煽りも

その他いろいろも全てストライク
(えー)



自分の中であんなにヒナちゃんがキタのは初めてだ_| ̄|○



もう勢いでうちわまで買ってもーたわ。




ぁああぁ。一体何が起こったんだ_| ̄|○



それほどに楽しめたって事なのかもしれません。






今回の横アリ参戦で改めて思いました。




eighterで良かった。



あんなに真っ直ぐな彼らを応援できてホンマに嬉しい。



これからも最高で最強な彼らを応援し続けたい。





ただそれだけです。


皆ホンマにありがとう。そしてこれからもよろしくww





ほなww



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: