忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちわはおっぱいの高さで

2006年12月26日


ぁああぁあぁ;;


注:タイトルに意味はありません(爆)


今回のツアーのどっかで∞の誰かがアナウンスに言ってた事です。

ホント思い出したから書いてみただけなので変に思わないで下さいね;;;;





で、今更ながら思った事


音楽戦士で歌った『関風ファイティング』のイントロ。



サイドの2組が微妙にシンメになって踊ってるトコで


後ろの人がこう…(分かるか/笑)
腕をガーってやって前の人が前屈みになる~みたいなトコあるやん。




あのマルちゃんから章大に対してものっっっそい殺気を感じたのは自分だけですか(笑)




明らか顔がヤバかったわ!!(笑)



腕に関しては毎回気になってはいたもののコレ見てさらに不安なったわ


いつあの腕が章大に当たってまうか……(((((((;゜д゜)))))))




それを姉御に話した所、姉は言いましたとも。



『山田は阿云の呼吸的なもんがあるじゃん』




_| ̄|○





山 田 め !!(笑)




いくら両思いだからって君達は……_| ̄|○






もう勝手に駆け落ちでもしてしまえ(爆)







とまぁそんな所で、 本題に入ります。。。



今日やっと





Tシャツの表が出来ました!!(そしてまだ表)




絵はペイントにしようかと思ったんだけど、それだとバリバリ(?)するとツレからクレームが来たもので。


先に言っておきます。



全部です。





とりあえずそれで作ったのが、ちょっと見にくいんだけどこんな感じ↓




 




ブルーレンジャー!!!!(笑)




そして全部です(w





で、前言った通り、今回のテーマは∞レンジャーな訳ですが、




もう一つあったの覚えてますか?(笑)






Tシャツの右側に何か黒い物体あるやん?



それをツレ用のTシャツと繋げると………







繋げると………




 

(見にくいな;;)

 

 

 





でーす



イェイイェイ!!!!!!(爆)




……って事になってしまいましたww





もう一回言っとこ。



全部です!!(しつこい)




一応、世間ではデザイナーと言うのかもしれん職業(not服飾)してる奴を親に持っとんねん(笑)




まぁそんなん言ってる割に、もう若干ボロボロになってるんやけど;;



や、時間無かったんですわ。←いいわけ





でも何を血迷ってこんなデザインに………
と思ってしまいます



だってな…作ってみるとめっちゃ気持ち悪ない?(笑)



まぁ作っちゃったので今回はコレで行くけどなww





あと、昨日はこのTシャツのせいで書き忘れた事を手短に一言で。




ヨコヒナ



入所10周年おめでとうww




以上!!






とりあえずこのへんで。




28日横アリ参戦の人は追記見るべし(笑)











はい。28日参戦ですか?



そんな貴方に一つお願いww





探してください、私を!!(ぇー)




是非是非eighterの皆さんと1人でも多く絡む事ができたらなと思いますww



これから書く28日のうちの様子を頼りに、時間があるようでしたら探してみて下さいww





28日の様子

―服―
さっきお見せしたブルーレンジャーTシャツの下に黒ロンT着用、
スカルのダメージ仕様のハーフパンツに青×黒ストライプのスパッツ、
黒いスニーカー

場合によっては青×黒ストライプのリストバンドかグレーのアームウォーマー着用。



―髪型―

基本は黒。
それに青系の毛糸を用いた、少し前のすばる風の髪に。

髪型は未定。



―その他―

眼鏡を掛けてる事が多いかも。。。

首元には
ピック型(自作)、ボディが星のギターの2つのトップが付いたペンダント

爪も以前お見せした
青×白メインの∞ネイル

身長は低め。
155前後しかありません。



―ツレ―

オレンジレンジャーTシャツ着用

髪は赤×橙の毛糸使用(仮)

身長は160位







こんな感じです。


コレ書いてみて思った事と言えば

うちキミくん色多くないか?(笑)


基本全身章大カラーにしよう思ったつもりだったんだけど(爆)



まぁそれならそれで1日キミくん担になってきますわww(笑)




はい。で、先程の特徴は若干変更になる可能性は大ですが、Tシャツは絶対に着ていくので大体分かると思います




見付けた人は是非声掛けてやって下さいww


めっちゃ喜びますよそりゃ(笑)



そこでお友達なんぞなれたら嬉しいですww






最後に、明日からの横アリ参戦する方



それぞれの公演は違えど、皆で楽しみましょうww




てはではw


PR
Comment
無題
そぅなんゃ
宿題終わらなぃッすわら
今日なんとか
社会を
まだまだゃし



しょーたかあわら
可愛いもんなッ
無題
そう博君担だよ(´∀`*)

いやいや、ネイルかなり可愛いよ
Tシャツのレンジャーも可愛い
まぢで、尊敬するわ(ノv`$)

じゃあ、精神年齢低いもの同士
ウチ等いいんじゃない

トナカイはね、何回も失敗しました…。笑
機会音痴には難しいのよ
無題
この女ほンとにTシャツ作リやガった∑(・△・ノ)ノ
恐ろしいわねえ!!笑
Re:無題
恐ろしいとか言うなや_| ̄|○(笑)
しかもまだ終わってないというねww

…………終わんねぇよ明日なのに
無題

楓亜もDVD化希望
横ソロも見たいケド
たっちょんのバタフライも
また見たいんだよネェ

すごおい
山田やん考えたネェ

楓亜も横アリ行きたいわあ
で,小雪見つけたかったあ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: