忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国制覇への道

2007年05月04日



関ジャニ∞
えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007





昨日から始まりました。




47都道府県を5ヶ月の間に全て回る殺人的ツアー





今回のこのツアーが






ただのどさ回りツアーにならないように(爆)







ただの名物食い倒れツアーにならないように(死)





そう祈ってます。



まぁでもそれはそれで彼等らしいのかもしれませんが(笑)






何にせよ、このツアーを終えた日には何かがきっと変わっている事でしょう。



いろんな自信に繋がる事でしょう。







何事もなく、無事に終わってくれる事を願うばかりです。









そしてうちは今日の1部に七瀬と参戦。





5ヶ月振りの関ジャニ∞




しっかりと堪能して来ようと思いますww








そして、未だに問題となっている






アイツ(爆)






これに関しては本当にどうなるか分かりません;;







とりあえず、今日うちは戦います。






こっちから仕掛けます。(爆)







決着が着くかは分かりませんが、前には進まないとww





万が一、今日決着が着いたら報告しますww







頑張るぞ、俺。(笑)







今は電車でななと会う予定の池袋に向かってます。




そういえば今日が初対面。


いろいろあって先伸ばしになっとったんだよな;;





ぶっちゃけななと会う方が楽しみだったりするんですが(笑)






こうして会えるのもヒナ姉のおかげな訳で。



ヒナ姉に感謝ww







とにかく、初対面ではあるけども今日は2人で思いっきり跳んできますww





また今日更新するんで…とりあえずほなおつ!



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: