忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年への1歩

2006年12月30日

こんばんワンツーww


今日のはぐれSP再放送。


ヒナちゃんの泣きそうな演技に激しく萌えておりました小雪ですけども(笑)


ホンマに何が起きたん?



誰か教えてくれ(爆)



まぁそれはさておき、


終わりましたね。今年最後のツアー。



レポは早くやろうと思うんだけど、
ちょっとオーラスで泣きそうになった事があったので(行ってはいないんだけど)


それを報告しようと思います。



まず、これは大体全公演に共通してた(ハズ)な事。



会場の上んトコに丸い電飾が7つあったんだけど、


オープニングあたりで、あそこに一瞬だけ高速でメンバーの名前が順に映るんです。



その中には内博貴の名前も。

これ気付いた人居るかな?





そしてオーラス。


Wアンコでは
花道の電球が全てピンク色に。

横山くん『あの曲いっちゃう?』と言い、口に人指し指を持っていき『シーッ!』とやって会場がシーンとなると
すばるがアカペラで大阪ロマネスクを。
途中からeighterの合唱になり、そのまま無限大を歌います。

無限大の時には電飾にピンクで∞の文字が映ります。

アンコール始まる前から泣いてたり、泣きそうだったメンバーが多かったんだけど、

Wアンコではたっちょんが号泣。
ヒナちゃんは下を向いたままじっと泣いていて、
はバスタオルをかぶって泣いていました。
すばるは号泣で歌えなくなってしまいeighterも更に泣いてしまいます。



トリプルアンコールではメンバー1人1人の挨拶をします。



<丸山隆平>
あの、本当にまずいままでありがとうございましたそして…(引退するみたいやで/笑)
そして…これからもよろしくお願いします!



<錦戸亮>
まあ今年一年最初っから飛ばしていって、まあ色んなことをやりましたけども、来年も頑張っていきたいと思いますし、
一日一日大事に生きて……いきたいと思います



<大倉忠義>
ハイそうですね。えー今年一発目に仕事があって、またこうしてステージに立ってるっていう事が凄く幸せやと思います…。
えーあの生きてれば嫌な事もあります。…来年もいろんな事があると思います。でも僕らを信じてついてきてください。
ありがとうございました



<村上信五>
えー2006年はこれで終わりますけどもね、また2007年は気持ち新たに再スタートと言う事でなんで、
今日の2006年よりもっと楽しい2007年をみんなで作っていきましょう
よろしくお願いします



<横山裕>
最後やっぱり皆でね 笑顔で僕は終わりたいと思ってますけども。
えーっとですね今何言おうか全部飛んでしまいました(笑)でもホンマ唯一いえることは、僕はホンマにこのグループでよかったと思うし、このグループでいろいろ喧嘩もありましたけどもやっぱりこうやってライブやったとき一つになれて…うん。ホンマにこのグループでよかったと思うし、ああやってエイトレンジャーとかでもくだらないことを一生懸命して、皆さんに笑って頂いてそしてこうやって感動もして…うん。
ホンマに最高で最強なグループやと僕は思っています。皆さんが応援してても恥じないようなグループに絶対なってみせるんでこれからもずっーとずっと俺等に付いてきてください。
ありがとうございます!



<渋谷すばる>
えー…いやー久々に泣きましたよ(笑)
いやーでもね…長い事やってきてますけど続けてきてホンマによかったなって思いましたホンマに。まあメンバーもそうやし支えてきてくれてる関係者やスタッフさんもそうやし、ここに集まってきた皆もホンマに 出会えてよかったなと強く感じたので…うん…最高でした。今本当に皆に出会えた奇跡を実感してます。
これからも末永くよろしくお願いします。



<安田章大>
ハイハーイ!皆楽しかった?《楽しかったー!》楽しいが一番やな。
僕は声を上げて終わりたいんで、声を聞かせてくれるかな?(と、ここでいつもの様にコール&レスポンス)
ありがとうございましたー!!



横山くん章大以外のメンバーは皆声を詰まらせながらの挨拶でした。





こんな感じです




もうこれ読んでかなり泣きそうになったけど堪えた。



所々でピンクが出たりしてた事には本当に嬉しかった。《7人だけで》と言う物が出来上がってない事が本当に良かった。そう思いました。


ヒナちゃんは途中、ピンクの電飾をいっぱい指さしてアピールしていたそうです。

これには来年へのポジティブな(笑)予感を感じました。




そして、今回は舞台に、ツアーが3回と皆本当に頑張った1年でした。



今回∞としては初めての横浜アリーナ。
鹿にとっては苦い思い出もあるこの場所で今こんなにも輝く事が出来て、本当に良かった。

今回皆が泣いてしまったのもやっぱり達成感からなのかなと。



皆には今年の事を来年に繋げて頑張って欲しい。そう思いました。


そして次に一緒に騒ぐ時は完全体でなww


eighterはいつまでも待つよ。
冬の時代だって待ってたからこそ今があるんだから。







長々とすみません;;これを読んで何か感じてくれたら幸いです。


ほなww



PR
Comment
初めまして!!
七瀬*と申しますw
ヒナ姉のところから飛んできました☆

オーラス…すごかったみたいですねw
博貴もちゃんといるんやって思ったら
もう涙止まらなくなりました…(p_q)

やっかしエイトは最高で最強ですよねw

博貴の帰りを待ち続けましょう!!
来年こそ絶対帰って来るって
信じて待ちましょうww

乱文失礼致しました;
小雪さんと仲良くなれたらなーって
思ってますww
と、と、、友達になってください!!!(何
Re:初めまして!!
七瀬*さんコメントありがとうございますww

オーラスはレポ読んで本当に泣きそうになってしまいました;;
何であの場に居れなかったんだって悔しくもなりました。

でもエイトだからこそこんな事が出来るんですよね。

来年は絶対帰って来ると、ヒナちゃんの挨拶で確かな予感を感じました。
次は完全体で魂が出来る!そう信じてます。

私も七瀬*さんと是非仲良くなりたいですww
こちらこそ、と、と、、友達になってください!!!(笑)
無題

ツアー終了
∞も∞erもミンナお疲れ


好評でよかったネ
朝方まで頑張った
甲斐があったやん

うん,レポ絶対読むよ
頑張れッ(・∀・)
無題
返信ありがとうございますw

エイトの行動力って
ほんまにすごいと思いますよ。

NEWSも復帰するみたいですよね!!!
博貴とノッティが研修生?で仕事復帰…
まだ納得いってないんですけどね…

やったーw
ほんまに小雪さんと仲良くなりたかったんですよ♪
私も埼玉在住なんで☆

と、と、、友達になりましょうw(笑)
それと、相リンしませんか??w
Re:無題
こういう時eighterになって良かったーっていっつも思うんですよね。

研修生でも1歩前に進めた事が何よりも嬉しいですww
本当にこの2日色々ありすぎて水分不足ですよ;;

埼玉なんですか!?一緒ですね!!因みにどの辺りなんですか?

ぜひお友達にw敬語とか、さんは付けなくていいですよww

相リンも大歓迎です♪ほな、リンク貼っておきますねww
無題
私もよく思いますw
eighterって幸せものやなーって☆

そうですねw
博貴が帰って来ることが
何より嬉しいしww

熊谷です!学校は大宮なんですけどねw
とか地名出しちゃった(笑)

じゃぁ、お互い敬語なしで!!
小雪って呼びますね〜w
私のことも呼び捨てでええですよー♪

小雪はどの辺に住んでるん?

相リンありがとうっw
私も貼っとくね!!
Re:無題
じゃぁうちも七瀬*って呼ばせて貰いますわww

じつはうち今年の始めの方はKAT-TUN担だったの。でも6月の魂でめっちゃ近くでエイト見れてね、そのまんまeighterへ。もう何か運命だよねww

2月の魂では内くんは居るのか、それが一番気になる;;
でも何かしでかしてくれる気がするんだよねアイツらは(笑)

熊谷かー何かこっちとは微妙な距離やねー。うちは飯能って所ですww分かるかな?
大宮の学校て……お…おおお大宮高校…?(名前出すな/笑)

無題
だって、悲しいけれども
事実なんだもん(*'ε`*
まぁ、良いじゃないか

そっかぁ
けど、行けただけ幸せよ
いろんな人と交流取れたとか
おめでとう(-・`)

てか、ピンクの電飾とか
まぢで感動ぢゃん(艸□`∞)$+:゜+
リアルに泣きかけちゃったし
あけましておめでとうございますw
遅くなってすみません!!

ほんま?!私も元はKAT-TUN担なのー!!
それが2005年のドリボからフィーバーしちゃってww
ほんま運命だよねw
きっと小雪に出会えたのも運命やーw(笑)

2月25日だよねー?
絶対行く!!何が何でも!!(笑)
そこで復帰できたらいいなー
復帰といえば、NEWS復帰したねw
6人なのは納得いかないけど
嬉しかったっw

飯能かー
微妙な距離やね…((汗
でも会いに行ける距離やわw

そんな頭良くない!!!(笑)
大宮開成ですw知ってる?(また名前だした;
そーいや、小雪は年いくつなん?w
Re:あけましておめでとうございますw
あら、本当に?それ凄いなぁww
おんおんww七瀬*に出会えたのもホンマに運命やで!!

カウコン……いろいろと号泣してた。∞が踊ってる時もオーラス思い出したりで泣いて、
NEWSが出てきた時もすんごい泣いてた;;
ホンマに良かったなぁー。

そうだよなwwいつか絶対会いたいわー!!

大宮開成ー_| ̄|○もういろいろと恐れ多い(((((((;゜д゜)))))))(笑)
うちは…1コ下かな?所沢北(そしてまた名前出す/死)を目指す中3でございます。
ドーム魂って2/25やろ?その日後期の前日なんよ_| ̄|○_| ̄|○
無題
NEWS復帰の瞬間に
涙だーって出たわ;
ほんまにほんまによかったーw

絶対会う!!コレ決定事項やから!!(笑)

恐れ多いか?!
大宮開成受けてーなww笑
eighter少なくて泣きそーなんよ!!;
中3かー受験頑張ってな!!
高校はそんなええもんちゃうけど
今乗り切ればめーっっちゃ楽やから☆
とか言ってうち実際勉強したの
1週間前やけどな(笑)

そっか!!後期ってそんな遅かったっけ;
もし行けたらレポするなw

なんだか小雪に会いたくなったw(笑)
Re:無題
うちもNewSでの亮見て号泣;;
ホンマに今年はいい年明けやったなww
これからいろいろあると思うけど頑張って欲しいわ。

うちの学校もeighter少ないで?うち入れて2、3人しか居らへんもん;;

おおきにwwおかげで頑張れそう♪
つか1週間前ってめっちゃ最強やん(゜д゜)

おんwwレポ楽しみにしとるわ♪

うちも七瀬会いたいわー。受験終わったら絶対会おうな☆

無題
亮ちゃん…泣きそうやったもん…;
これからやんなww
可能性は無限大や!!

うちんとこもそれぐらい…
だから∞ネタで話す人が少ないんよ↓
寂しい…(p_q)

うちも去年の今頃なんやー
早いなぁ…(しみじみ
あっという間に終わってまうでw
応援しとるよー!!

ド-ムを博貴色に染めたる!!
ピンクピンクピンクでw(笑)

おんw受験終わったら会おうw
3月くらいになるかなー?
Re:無題
お、いい事言うたww
ぶっちゃけWebから名前消えても別に何とも無いんだよね今。
もう本人と∞しか信じとらんからww

まぁえぇやん?学校以外ではいっぱい居るやろ?

おおきにww
つか開成であっという間に終わるってどんだけww
内申いくつだったんじゃお前(笑)

せやねー…遅くて3月くらいかな?
ちゃっちゃと終わらせるわー。
遅くなったー;;ごめん!
そうやなw
必ず戻ってくるもんね!!!

そやなwもっとeighter仲間作らんと☆

内申わるかったでー↓
授業態度めっちゃ悪かったから;
ノリと勢いで乗り切ったw(笑)

おうw頑張ってなー♪
小雪に会えるの楽しみやわww

ブログ移転しましたー;
お手数ですがリンクの変更
お願いします!!
大丈夫よーww
eighterが信じないで誰が信じるっちゅー話やもんなww
8人のオカンが早く見たいわー(笑)

授業態度かい(ノ∀`)
じゃぁ七瀬見習って頑張るわーww

うちなんかに会ってもなーんも特無いで?(笑)

了解ーwwでも今パソコン使えないからプラグインいじれない_| ̄|○
つかブログも見れない_| ̄|○

リンクは復活したらやりますわー。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: