忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.12.28 関ジャニ∞ KAN FU FIGHTING 全国ツアー第2弾 in横浜アリーナ レポ vol.1

2006年12月31日


やってまいりました横アリレポ!


ちょっと長くる上に若干読みにくいかも知れませんがその辺は多目に見て頂きたく(笑)




【06.12.28 関ジャニ∞ KAN FU FIGHTING 全国ツアー第2弾 in横浜アリーナ】




会場は横使いでメインステージは北側。


上には筒状の電飾が7つ、モニターが東西南北にそれぞれ1つずつありました。


このモニターが目の前にあったんだけど、スタンドから見ると逆になっちゃう訳で。

…文字が読めません_| ̄|○(爆)



席についてしばらくすると、会場に普通の(笑)アナウンスが流れ始めます。


たまにメンバーがやるという情報を聞いてたので若干がっかりしつつ………と思っていたら



『それではまもなく開演します』



だ!!



これで一気に会場のテンションがUP!そして

『エイト!エイト!エイト!』

と始まるエイトコール。



会場が暗くなると、モニターには
渋谷すばる大倉忠義安田章大村上信五丸山隆平横山裕錦戸亮
の順で、モノクロの写真と共に名前が出てきます。


電飾に出る内くんの名前の所もこのあたりで。



そして、メインステにドラムを叩くたっちょん、花道にベースのマルちゃん、ギターの章大が順に登場。


次に横山くんヒナちゃんすばるが登場し、
ここでロックナンバーの新曲『明日を狙え!』で最初っからめっちゃ煽っていくメンバー。


次におなじみの『DIVE』で更にテンションを上げた後、銀テープがパーン!!となり、ここで『∞SAKAおばちゃんROCK』へ。

ここからはJr.も出てきて皆で踊ります♪


中のコントでは、途中まで普通に進みます。……章大のトコまでは(笑)


章大『よんきゅっぱ!!4980円!!』と言うと


『…もうえぇんちゃう?』横山くんが言い始め、ヒナちゃん
『もうえぇよ』となると、他のメンバーも言い始めてしまう状況にww


次にeighterが『関ジャニ∞!!』と言うと、

たっちょん『横浜に呼ばれよ~』

そして横山くん『崎陽軒!!』と横浜ネタ連発ww



メンバー全員がメインステに集まると、横山くんコンガヒナちゃんキーボードを加えて
∞全員で演奏する『Heavenly Psycho』へ。
最初のすばるの歌い出しから鳥肌立ちました。


『震える思いに~♪』からはたっちょんがマイクを調整しながら歌うんだけど、

その後の笑顔が…笑顔がぁぁぁ!!!_| ̄|○(笑)
これには会場から『キャ――!!』という悲鳴しか聞こえない(笑)


つかこの曲はモニターを見る時以外はヨコヒナしか見てなかった(爆)
何でだ?とにかくめっちゃガン見してた記憶がww


曲が終わると会場からは拍手が。



ここでたっちょんが前へ。1人1人eighterに挨拶していきますww


『横浜アリーナ元気ですか?』

『今日の日を楽しみにしてましたか?』

『僕らに会うの楽しみにしてましたか?』

これにeighterは『イェー!!』で答えていくと、最後に


『僕らもすっごい楽しみでしたー!!』
eighterはやっかし『キャーww』



たっちょんの次は章大へ。


『楽しんでますか?』『イェー!!』

『盛り上がれますか?』『イェー!!!』
と挨拶した後はもう恒例となったあのコール&レスポンスww

東、西の順番で『こっちは調子どうだ!?』『イェーー!!!!』


『全体調子はどうだ!?』『イェ――!!!!』


『最後まで付いて来いよ!!よろしくお願いします』


しょーちゃん♪もう一生付いてきます!(死)



『ヒナちゃ~ん♪』章大が振るとヒナちゃんの挨拶に。


『どうも!ヒナちゃんこと村上信五です!!』ヒナちゃ――んww(笑)



次に出たのは
『そして大阪太郎でもあります』(笑)


『何でか知らないけど名前がいっぱい増えました……でも今日は、村上信五でやらさして頂きます!!』


これに何故かまばらな反応を見せるeighter(笑)
それを見たヒナちゃん
『何だその中途半端な;;』



とりあえず仕切り直して、
『今日…いっぱいジャンプ出来ますか?』『イェー!!』

『いっぱい声出ますか?』『イェー!!』

『いっぱい汗かけますか?』『イェー!!』

『一緒に盛り上がってくれますか?』『イェー!!!!』



『OK♪じゃ丸山くーん!マルちゃーん!!』と言う横にはマルちゃんが登場ww

『ハイハーイwwマルちゃんこと丸山隆平でーす!!』と軽快なご挨拶ww


『ハイハーイwwミナサンハシアワセデスカー??』『イェー!!』


『ハイハーイwwボクモシアワセデスヨ――!!!!』


『ミナサンモ一緒ニ…ハイハ―――イwwシアワセデスヨーww

これカタコトなのが妙にツボwwしかもめっちゃ可愛いww



このまま変なテンションで終わるのかと思いきや、いちなりマジ顔になり

『今日は1日ヨロシク!』

このギャップが(ノ∀`)



『しぶやん♪』の声と共に出てきたすばるは可愛らしく

『こんにちは――!!………僕です!』と挨拶ww


横浜アリーナは初めて~とか色々言っていて、
『今日は皆で一緒に、最高の思い出を作って、最高に…えーいい…来年に繋げて…いい…いい……頑張りましょー!!ともうグダグダww



お次は横山くん
『どうも!横山裕くんでーす!!…えーと、Jonny's Web見てますかー?といきなり話し始める横山くん


『今日更新ですよね?』…………あぁ、そうだった(笑)



『俺更新すんの今日忘れちった!!』

『ぇぇええええ――!?!?!?』

 


『年内最後忘れちった!!』

『ぇぇええええ――!?!?!?』


『Heavenly Psycho歌いながらずっとそれ考えてた!!』
……いや、それは駄目でしょ(笑)つかどうすんじゃ横山ゴルァー!!(笑)

 


どうしようもねぇ!そういう事で、盛り上がっていきましょー!!』

どうしようもない言うた_| ̄|○
ヒナちゃん『どうしようもない』歌ってあげて(笑)



で、最後はの挨拶へ。ここで全員出てきます。


『どうもこんにちは錦戸亮です!』これはもういつもながら歓声の量がハンパないww

『元気ですか?』『イェー!』

するといきなりメロディに乗せてコール&レスポンス(?)


『イェ――エ♪』『イェ――エ♪』


『イェ――エ♪』『イェ――エ♪』


『い――ねぇ――――!!!!』←これまた声高めww


『元気ですねー』って事でもう1回♪


『イェ――エ♪』『イェ――エ♪』


『イェ――エ♪』『イェ――エ♪』



『い――ねぇ――――!!!!』



これめっちゃ最高!!


『何がしたいねん』『何やってんのww』って突っ込まれる
そして若干テレ気味なが可愛すぎるww(笑)

 

『今日は楽しんで行きます。錦戸亮でした!!』

続けて『関風ファイティング買いました?じゃ、今から歌うんで、聞いて下さい!』と曲振りをして、メンバーがいつもの立ち位置につくと、後ろで炎がブァー!!となり、『関風ファイティング』のイントロが始まります。

マルちゃん生ブンッ(←腕のやつww)見れた!!(笑)


んでこの曲はあんま踊ってる人少なかったかなー。

でもうちはバッチリ踊ったったww
うちわもペンライトも持たずノリノリやったで♪

2番では、がやらかした!!

Bメロのパートを
『………入れて~♪』って(ノ∀`)
いや気合い忘れちゃアカンでしょ(笑)


間奏の所は皆で『ヨッシャ――!!』
これめっちゃ気持ちえぇのww声は出したもん勝ちww


そして全員が横一列に並ぶとセリフパートに。
横山くん『イ――ヤ――やあぁぁ』

たっちょん『イェ――イェ――イェ――』がツボ♪


全員中央に戻ると最後のダンスへ。

その前に章大すばるがめっちゃ近くで向かい合って『笑っチャイナ』の振りをww

2人の顔とダンスがめっちゃ可愛いかったww(笑)

……お持ち帰りしていい?(死)




関風が終わると、そのままチャイナ系のBGMで横山くんの紹介と共にメンバーがダンス。
たっちょん章大マルちゃんと順に踊っていき、お次は


『どっくんと、すばるであったー』

という何処かで聞いた事のある様な(笑)言い方の紹介から、すばる がペアでダンスを。

次にヨコヒナもペアでダンスを披露。
2組とも息ピッタリ♪



一通りダンスが終わると、黒い電飾の筒が降りてきます。
そこには扉があり、皆それぞれの色に光る筒の中に入ります。

そしてシルエットが筒の周りをグルグルと回り、それが消えた頃にはもう全員居ない!!


すると、緑の筒の中からたっちょんが登場し、ステージ中央で『Butterfly I loved』へ。

この曲は生では2度目w(サマスペでも見たかった…)
少しダンス覚えてしまった_| ̄|○(笑)



この曲は始めっからセクシーでカッコいいんだけど、

『次の居場所~は 枯れた向こうにある~うぅぅ~う~♪』


この高音がたまらん!!(笑)


終盤では中央のステージが1段上がり、またセクシーさも1段上げて歌います。



曲が終わると、シャラーンという鈴(?)の音が響き、次にメインステにマルちゃんが登場。


マルちゃんが右手を出すと、その手の上で一瞬ボッ!!と炎が。


ここから『who's food?』が始まります。

全体的に黄色っぽい照明の中、マルちゃんラテン調で歌っていきます。


マルちゃんのシャウトから、次は章大へ。

中央にギターを持って登場し、ロック調でカッコよく歌う章大惚れたww(今更)


最後はヒナちゃん
メインステに白いスーツ姿で登場し、ピアノ音が印象的なジャズ調の歌でカッコいいダンス炸裂、腰炸裂ww

もうヒナちゃんただただガン見(笑)


中央にマルちゃん章大が同じ白スーツで中央に登場。ヒナちゃんもそこに合流すると3人で

『口にする前に君はwho's food?』と曲調はヒナちゃんver.のままで。
ここでまた



腰振りキタ!!!!(笑)


ぁあぁああこれは教育に悪いよあなたたち(笑)


もう完璧やられました_| ̄|Σ --==≡≡○



3人の曲のあとはまたダンスコーナー。

下からスモークが吹き上がってきてカッコよさが際立つw

 

まずから始まり、次にすばるへ。

ここですばる腰をめっちゃスロ―――――に振って

エロさMAX!!

下からのアングルで映るモニターにはもう…_| ̄|○



お次は横山くん

帽子被らずに登場ww


生ルパン拝めましたww(死)



そしてたっちょん
これはモニターを見るのが正解だった。

セクシーなダンスに加えて、カメラさんのナイスカメラワーク!!


上から下まで舐め回すように撮る撮る撮る…(描写がイヤだ/笑)



そしてとどめを刺されました。

たっちょんはカメラにギリギリまで迫って――


迫って―――



投げチュ―――ww



これh%♂*※●§¥
悩殺_| ̄|○




その後は中央でマルちゃん章大ヒナちゃんのダンス。



そして全員が中央に集まると『Explosion』へ。


ドクン…ドクン…

という心臓音の後に、バンッッ!!と爆発音でまた踊り出す所がめっちゃカッコいい!



サビの終わりで『Blast... Blast...』って歌ってくんだけど、そのあとの、

 
『Explosion!』 でモニターに映るたっちょんヒナちゃんセクシーで男前_| ̄|○


間奏の所では、全員一気に衣装を『バッ!!』て開けてはだけますります。

会場はというとまさにアレ…雑誌とかで言う

悲鳴の様な歓声が凄かったww



曲が終わると、中央ステージの真ん中に出来た穴に落ちていきます。









とりあえずvol.1はここまで。


本当にいろいろ書きたい事ありすぎて着いていけない_| ̄|○




グダグダになりながらも、最後まで書いてくつもりなので最後まで読んだって下さいww





次は∞レンジャー中心に行きますww





 

 

PR
Comment
初めまして☆
先日はどうもです。
遊びに来させていただきましたv(≧ω≦*)
レポお疲れ様です☆
あの思い出が再び蘇って来ましたよ~♪
今日カウコン行かれるんですよね?
偶然会えたらいいなーと思います。
5時頃からグッズ並ぶ予定です(笑)
ではまた…
Re:初めまして☆
イオさんいらっしゃいませ☆
コメントありがとうございますww

今回の魂は最高でしたよねwwなるべく忠実にレポ出来たらいいなと思ってます。

残念ながらカウコンは行けないんですよ;;
イオさんに会いたかったー_| ̄|○
留守番組の自分は大人しくテレビで我慢します。
楽しんで来て下さいね♪感想も待ってますww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: