忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ言いたいだけ…多分←

2008年02月20日


こんばんワンツー!


最近∞不足な小雪ですけども。←
不足というか、求めてないのか…?(爆爆)

うん、それを明らかにしたらいけない気がするのでこの辺で←←←



そんな中、安田さん家のやすくん(違)は舞台『818』の真っ最中ですねww

という事で、
優羽ちゃん参戦お疲れ様でしたww


近々参戦とは知っていたが昨日丁度ダンス練習してる最中にメールが来まして昨日だったと発覚←←
おい、会いに行きたかったぜぇえぇえ\(^o^)/←


しかしこの818、優羽ちゃんにとっては相当ヤバかったみたいだね(^ω^)

今度細かく感想聞かせて下さi(ry


でもあたしも行きたかったなー。
まぁチケット当たらなかった事にはどうしようもないんだが。『未定』もまた然り←



その2つの代わりに、盛大な祭が決まりましたww
もう1つの方では言ったんですが…


3/16
『テニスの王子様 100曲マラソン』
昼公演
参戦決定!



……なんかもう、すいませんでした←
すいません、テニス熱が完全に復活してしまったんです(爆死)
まぁここで告知しても何にもなりませんがね、一応ね(´・ω・`)

とりあえず、『818』『未定』に行けなかった分、こっちで盛大に楽しみますww


100曲マラソン参戦する方…は、いる訳ないか\(^o^)/←←←
万が一いらっしゃったらコメント待ってますぜww



それでは、ほなおつ!!




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: