忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布団の中からーバトン♪

2007年03月14日



ぶっちゃけ布団に入って2時間弱たってます。






……眠れねぇ;;(死)




昨日寝過ぎたからなのか明日が卒業式だからなのか何なのか…………






まぁいいや(笑)






つー事で2つめ、これまたヒナ姉からのバトンしますーww








∞密着バトン
~昼バージョン~

↑コレ、夜もあんのかな?(死)






Q1.新幹線の中でしてる事は?



大体音楽聴いてるか、寝てる。


乗り物酔い凄いからなー;;





Q2.新幹線では窓側が好き?外側が好き?



断然窓側。


酔いにくいもん(笑)



でも、一緒の人が窓側の方が良かったら通路側に行く事が多いなー。





Q3.新幹線で食べたお弁当でおいしかったものは?



覚えてない;;(笑)


新幹線ではあんま食べないしなー。





Q4.最近聴いてるお気に入りの歌は?



『ズッコケ男道』関ジャニ∞


『Eden』関ジャニ∞

『Say Hello』NEWS

『FAIRY TALE』ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS
ぁ、今度語ろ(笑)

『LITTLE MORE THAN BEFORE』10-FEET





Q5.移動車に必ず積んでるものは?



音楽
ティッシュ
(笑)





Q6.移動車の中で自分の指定位置は?



助手席か、その後ろ





Q7.今日お昼に食べたメニューを教えて?



赤飯
煮物
エビフライ
ババロア
牛乳




完璧給食の献立ですけどもー(笑)



そういや今日最後の給食やったなー。
そう思うと寂しいかも;;





Q8.好きなものは最初に食べる?最後に食べる?



絶対最後に食べる。


これは譲れないww(笑)





Q9.最近食べた激ウマフードは?



最近…最近食に疎いからなー(笑)



強いて言うならコロガリータ(ぇー)





Q10.帰り道つい寄り道しちゃう場所は?



学校帰りは基本なんもない。



遊び行った時とかは


CDショップ(楽器屋)
本屋
100均
(笑)





Q11.コンビニでつい買っちゃうものは?



これといってないかも。


何も買わないで帰る事あるし(笑)





Q12.回す人は?



やりたい人どーぞーww






終わったーww



本当はもう1つあるんだけど、明日の為に頑張って寝ますわー。






ほなおつーww









寝れるかなー。。。(笑)



PR
Comment
生きてますか?
ちょっと。
どうタイミングで2人とも床に伏せてるってどーよ。
これって繋がってんじゃないの!!?
俺と小雪は繋dkf;亜jgおいっれおhじゃ・・・
(熱に魘されてるので多めに見たってください。)

バトンヤってくれておおきにwww
返されたものは消化します!!!
ついでに小雪をさらっていきます!!!

相変わらずヒナ様といっしょに乱気流に巻き込まれてます(笑)
巻き込まれながら悶えてます(笑)
結構苦しいです、でも楽しいです、こんな自分が結構好きです(笑)


俺な?
小雪の記事読むん、大好きやねん。
読みながらかなりの確率で大笑いしてる。
小雪の妙なテンソンと勢いと落ち具合と一人ぼけ突っ込み的なとこが大好き!!



ウヒャヒャヒャヒャヒャwww
Re:生きてますか?
イエッサーww
うちとヒナ姉さんは運命共同体さー♪(深夜故のハイテンション)

布団の中でヤったりましたよww
………布団の中で『ヤった』だとリアルでヤダ(爆死)
えぇもうどこまでもさらってくれ!ヤったってくれ!!(ぁああぁ)

ぉ、悶えてますかww
じゃぁやっかしイタズラは決行しないとだな(笑)
ほいで4月にやる1リットルの涙で 更 に 悶 え ろ ww
以前の連ドラでこのうちが落ちたんだ。ヒナ姉もきっと彼奴に落ちるはず(笑)

『妙なテンソンと勢いと落ち具合と一人ぼけ突っ込み』って凄まじいなww読んでて疲れそー(笑)つかうちそんな記事書いとったのか;;
こんなんでも好きってヒナ姉に言ってもらえるなんてめっちゃ嬉しいですわー。
うちもヒナ姉の記事、大好き♪


アヒャーヒャヒャヒャヒャwwww(便乗/死ね)


…喉潰れて喋れない分文章ではっちゃけさせて頂きました(死)

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: