忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君色思い的な…(謎)

2007年09月15日



こんばんワンツーww




まぁまぁ特に何もないまま誕生日も終わりまして。(笑)




ぁ、唯一あったといえば…


優ちんとの電話で誕生日を締めくくる(爆笑)



いやいや、楽しかったですぜ(∀)





えー、とりあえずここで1言だけ。




素敵なお祝いメッセージありがとうございました!!




多くの方からメールやら何やら頂きました。

もうホンマ有り難いですww


頂いたメール等は永久保存版ですわ(笑)





これを元気の元にしてあたしは頑張りますww








さて、一昨日の話になりますけども


関ジャニ∞の新曲発売が決定しましたねww





つーか、あたし木曜日の記事で『It's over soul』って書いてたってゆーね(∀)(死)



急いで書いたメモにはちゃんと『イッツマイソウル』って書いてあったのに…






何故だ(笑)






しかしそこらへんは何もなかったかのように記事書き直しましたけどもww(爆死)




や、スルーが一番ですわ(∀)








と言うことで、テイチクさんのHPの方でも情報がアップされてたのでこちらでも少々載せてみます。






【初回限定盤】
価格:\1000(税込)
<収録曲>
1.イッツ マイ ソウル
2.あの言葉に
3.イッツ マイ ソウル(オリジナル・カラオケ)

特典は未定



【通常盤】
価格:\1000(税込)
<収録曲>
1.イッツ マイ ソウル
2.あの言葉に
3.ヨリミチ(通常盤のみ収録)
4.イッツ マイ ソウル(オリジナル・カラオケ)




内容としてはこんな感じですね。





また、

“好きで好きでたまらない女の子に、どんなに邪険にされても尽くしていく”そんな情けなくも強い男心「魂=ソウル」を歌った、軽快なナンバー

…だそうです。





まぁうたばんなどの歌番組ではもう収録済みなのでどんな曲かは若干出つつもあるんですけども…




歌い出しは忠義ですかww



…やっかしキてるのかしら(ω)





いーや認めねぇww(ぇー)






まぁ、どうやら今回も皆で出来るような振りはあるみたいですよ。


若干難しいみたいですがww(死)






しかし曲を聞かない事には始まらない。



来週のレコメンを楽しみにしましょうww






ほなおつ!



























重い。



誕生日という日に何かとてつもなく重い…重圧があたしにのしかかってきた気がする。





最近のあたしはあたしじゃない。



求められてるのは昔のあたし。



今のあたしは何?



今のあたしは疫病神。



今のあたしは厄介事が右斜め後ろに付いてる。




誰かに必要となんてされてない。



されたらいけないんだ。








ねぇ、すばる。




すばるはこんな試験受けた?




これに何の意味があるんだか教えてよ。




あたしはまだ…本気で祈る事が出来てないんだ。





周りの評判の為だけにやらされるとしか思えないんだ。






だから世間体なんて大嫌い。




他人利用していい顔する人が大嫌いだ。



あの人にもそう叫びたい。




でもあたしは封印しなきゃいけないんだ。



本当の自分は見せちゃいけないんだ。



そうすれば表面ては平和になれる。







そうすれば道は開けてくる?






どうすれば…










もう…知らねぇよww(爆笑)





PR
Comment
また②遅くなった
見たかぁ
まぢカッコイイんだけど
最初のページがお気に入り
メガネとかいまいち....(-Д-`●)
背小さぃんだから
直立で映ったらダメだょね


同じ所に居たら
1回でいぃから見てみたぃょね

ぅちも地元に芸能人居るけど見た事なぃもん


何か、後編の方がマル映ってるらしぃょ
ぅちも早送りしながら見よぉかなぁ


嫌ゎれてるのかなぁ
まぁ、ぅちもパソコン好きぢゃないヵラいぃけどさぁ....(笑


あと半年だし
それにこれからの冬ゎ
スカート長い方が暖かぃ
雛的思考(笑



まぁ、マルだし.....何でもいいや(エッ



まぢで、昔のヤスゎ受け入れられなぃ

ょく、ぁんなに可愛く成長できたなぁって思うもん(酷



短髪めっちゃカッコイイんだけど
歌姫のCMも見たし
まぢ、めっちゃ笑顔で最高なんだけど


シングルってめっちゃビックリだょね
絶対ヨコのドラマだと思ってたもん

てか、10・11・12って続けて出されると
金銭的に困るんですけど...(((人Д゜;)゜。




歌い出し大倉なの
まぢ
最高ぢゃん













最後に
遅くなったけど





HAPPY BIRTHDAY to 小雪



(笑
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: