忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリが増えました(∀)

2007年09月16日



こんばんワンツーww







…最初に言っておこう。





『関口さん1』は糞です(爆笑)





『関口さん1』っちゅーのはまぁ埼玉ローカルでやってるバラエティ番組で、何か説明しずらい感じにグダグダやってる番組なんですけども…



そのくだらなさがたまらないww



っていうか、あたし的には万田さん兄弟(※)の声優がたまらないww

(※イメージキャラクターの黄色いくらげ3兄弟/笑)




番組冒頭や、合間合間で万田フトシサトシがとりあえず繰り広げられるくだらないトークを楽しみにしてたからねあたしはww






久しぶりに見た今週はホンマに糞だ。


ガワソン(神奈川ソング)とか糞だろ櫻井ww


あの歌詞はネ申レベルだよ…



個人的にツボったので明日にでもアップするので、見て。(何故強制)






まぁ、先程楽しみにしてたって過去形だったのは最近全然見てなかったからで、今週はほんと久しぶりに気分で見てたんですわ。




ほしたら何かフトシは横浜に居るし…


埼玉ローカルなのに何故か留守番サトシは渋谷に居るし…




喋る為だけに横浜行って昼は豆苗炒めとか羨ましいな鈴村め…(笑)






ってか


櫻井孝宏!!!!






…あ、間違えた。(死)





サトシ!!





渋谷に居るのは100歩譲っていいとするよ。



でもさ…定番として109とかハチ公の前とかに居ようよ…





なーんでア●メイト(あえての伏せ字)の前に居るかなぁ!!(爆笑)



結局は万田さん達もヲタクと。





…_| ̄|○(笑)





もうホンマに面白いよコレww


あ...でもこれを地方の人と分かち合えないのが悔しすぎる(Д)




…と思ったら。




Gyaoで配信決定だそうです。

そこまでして見たい人が居るのかっちゅーのが謎ですけども…



でもこれは見て損はないからww




見て!(また強制)





で、埼玉の人なら

テレ玉 毎週火曜日23:30~
で見れるので…





見て!!(またまた強制/爆)





若干シュールな世界をお楽しみ下さいww












さて。



っていうかあたし最近アニメ系の話多いよな(死)



っちゅー事で、タイトルにある通りカテゴリ増やしました(∀)




A&G言うてもゲームはやらないんですけどもね;;





まぁとりあえず気分で公式していきますが、純粋にeigherな人には若干置いてけぼりな内容にらなるかもしれませんのでご了承くださいませ(死)








そうそう。

もう水曜日の話になりますけども、ちょっくらね、カラオケに言ってきました。


やっかしヒナ担寛子と(爆笑)





今回はちょっとバカをしましたねww





一応ジャニヲタ兼アニヲタらしいあたし達(嫌)


今回はジャニーズとアニソンだけで行こうというアホは計画を立てたんです。





なのに何故かアニソンしか歌わない状況になり、

ジャニーズは1割程度しか歌わなかった事実(!)






それを交互に歌ってみっちり5時間。




完璧にアホだね(笑)





や、あたしはテニスとか声優とか歌えばもっとイケたけどなww(末期)



今回は5時間で終わりましたけども、それをまたアホな事に全部メモしました。






という事で、


ちょっくらヲタ度チェーックww


やってみましょうww




やっかし置いてけぼり企画かしら(ω)(死)








とりあえず、詳しくは追記をどうぞww






はいはいはい、では参りますww



【ヲタ度チェック】(爆)





今から、あたし達がカラオケで歌った曲を書きます。
その71曲のうち、知ってる曲を数えていきましょう。
但し、一応ジャニーズは除いて下さい。


何曲知っていたかによってあなたのヲタ度が分かるかもしれません。

※一応広範囲のジャンルで歌ったつもりですが、大半は個人的な趣味で歌ったものなので正しいとは限りません(笑)




/の後はアーティスト名、()の中は主題歌等になっているアニメとなっています。





因みに
小雪
寛子
が歌ったものです。






それでは、下にスクロールしてスタートww

















Speedy Wonder/関ジャニ∞
Fiesta/NEWS
きらめきの彼方へ/NEWS
チェリッシュ/NEWS
LOVE or LIKE/KAT-TUN
Forword/村上信五
もってけ!セーラーふく(らき☆すた)
光のシルエット/保志総一郎(Shining Tears)
A-LY-YA!(ネギま!?)
Climax Jump/AAA(仮面ライダー電王)
ハレ晴れユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)
希望峰/Strawberry JAM(スパイラル)
God knows.../平野綾(涼宮ハルヒの憂鬱)
いつもいつでも/AiM(デジモンアドベンチャー02)
Party Time/NEWS
PARTY NIGHT(Di Gi Charat)
Angalic Symphony/佐藤ひろ美(ギャラクシーエンジェル)
吹きすさぶ風の中で/WAG(最遊記)
最強○×計画/MOSAIC.WAV(すもももももも)
プラチナ/坂本真綾(カードキャプターさくら)
冒険でしょでしょ?/平野綾(涼宮ハルヒの憂鬱)
Double-Action(仮面ライダー電王)
We are THE ONE!/P・K・O(Di Gi Charat)
コッペリアの柩/ARI PROJECT(ノワール)
暁の車/FictionJunctionYUUKA(機動戦士ガンダムSEED)
月光蝶/あさき(ギタフリ)
喜びの歌/KAT-TUN
禁じられた遊び/ARI PROJECT(ローゼンメイデン)
くじびきアンバランス/UNDER17(くじびきアンバランス)
アムリタ/牧野由衣(ツバサ・クロニクル)
ひまわりと飛行機雲/堀江由衣
ユメノツバサ/牧野由衣(ツバサ・クロニクル)
恋してる.../水樹奈々
Shining Tears/保志総一郎(Shining Tears)
遥か、君のもとへ…(遥かなる時空の中で)
ラプラスにのって(ポケットモンスター)
Thank you for/越前リョーマ(テニスの王子様)
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子(新世紀エヴァンゲリオン)
Shining☆Days/栗林みな実(舞-HiME)
北京LOVERS/ARI PROJECT
地獄の季節/ARI PROJECT
Lost my music/平野綾(涼宮ハルヒの憂鬱)
月蝕グランギニョル/ARI PROJECT
Birthday~歩き始めた日~/青酢(テニスの王子様)
For フルーツバスケット/堀江由衣(フルーツバスケット)
恋ごころ/堀江由衣
aerial/キンヤ(ツバサ・クロニクル)
ヒメムラサキ/水樹奈々(バジリスク~甲賀忍法帖)
僕たちの行方/高橋瞳(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
「好き!」/水樹奈々(イタズラなKiss)
Just Fly Away/米倉千尋(六門天外モンコレ☆ナイト)
心晴れて夜も明けて/堀江由衣(十兵衛ちゃん2)
Over Soul/林原めぐみ(シャーマンキング)
残光のガイア/水樹奈々(セレクションX)
亡國覚醒カタルシス/ARI PROJECT(.hack)
Butterfly*kiss/田村ゆかり(極上生徒会)
D・U・P!/D・U・P(Di Gi Charat)
エンジェル★ろっけんろー(ギャラクシーエンジェル)
祈り/甲斐田ゆき(ハンター×ハンター)
Shangri-La/angela(蒼穹のファフナー)
君は僕に似ている/See-Saw(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
ETERNAL BLAZE/水樹奈々(魔法少女リリカルなのは)
水色メロディ/久住小春(きらりん☆レボリューション)
虹色☆サーチ/堀江由衣
風待ちジェット/坂本真綾(ツバサ・クロニクル)
1000%SPARKING!(ネギま!?)
I'll be the one/H∧L(ヒカルの碁)
魔法戦隊マジレンジャー/岩崎貴文(魔法戦隊マジレンジャー)
Days(ヒカルの碁)
関ジャニ∞メドレー/関ジャニ∞
ズッコケ男道/関ジャニ∞











以上です。


結果は下でww






【1~10曲】★
そんなにヲタではないと思われます。
や、こんくらいが普通でいいです。マジで。(死)




【11~20曲】★★
ちょーっと危なめでしょうかね。
これ以上を目指すか目指さないかはあなたの自由です。




【21~30曲】★★★
あ...ヲタは確実ですね(死)
ここまで来たらもっと極めましょうww




【31~50曲】★★★★★
あと1歩でネ申ですww
もっと精進しましょう(嫌)




【51曲以上】ネ申
とりあえずネ申ですww
しかし上のはほんの1部です。
本物のネ申を目指しましょう。








因みにあたしは50曲でした。

歌ってる側だから35曲以上知ってるのは前提なんですが…



危ねー(((;゜д゜)(ぇー)





はい。皆さんはどうでしたでしょうかww






コメントにて結果報告は必須で(∀)




もしネ申の方が居たら…特に何もありませんので。(死んで)







ほなおつww



PR
Comment
無題

やほー!
あたいは30曲ぐらいかなぁあ
曲聴けばわかる程度(笑)
こゆきちのオタ度がハンパないねw
さすがだわー☆
こゆきちに染めてもらいたいわww笑
今度カラオケ行こう〜♪
Re:無題
ぎゃっはっはっはww
30曲も分かれば十分さ(∀)
まぁあたしは伊達にA&G系のラジオ聴いてなかったからww
広く浅くが一番よ(問題)
カラオケ行きたいなーww
そん時はいくらでも染めたるよ~(∀)
(´- `*)
完璧似合ってなぃね
てか、雛ゎスーツ系が一番似合うと思うんだけど
むちゃ∞ぶりの衣装とか


地元にゎ神木クンがいるょ
家がどこだか知らなぃんだけど
かなり近ぃらしい
チャリで5分くらぃの所とか....
友達ゎ何回も目撃してるょ


まだ見てなぃ
てか、沖田役にした事がビックリだもん


もぉ、プラスに考ぇなぃとやってけなぃから
校則ゆるくっていぃなぁ
ぅち、、なんで松女にしたんだろぉ.....(笑

女性ホルモンが増えるって....
ぅちゎ確実に男性ホルモンが増えてるょ(´∀`)


めっちゃ似合ってたょ
ぁのCMゎ反則だょ(…´д`…)
ぁの笑顔
ぅちゎぁのCMを何回もリピートしたょ(笑
演技だって悪くなぃょきっと
だって大倉だもん


言ってたね
でも違ったら嫌だねぇ(笑
てか、違ったらヨコを恨むょ(何で

まぁ、シングルが一枚1000円で良かったょ
写真集の値段も発表になったし
意外に安かったね




テレビ埼玉でそんなんやってるんだぁ
てか、今日ぢゃん
気が向いたら見てみるょ(笑


ヲタ度.......ないょ
てか、曲聞けば分かると思うんだけど
曲名だけだと分からなぃ

だから正確に言ぇば少しヲタ

無題
お久しぶりですーww
櫻井孝宏という単語に思わず←
最近キテます、この方((笑

カラオケ行きたいですわぁ´`
友達と行こうとか言ってるくせに実行してません((えっ
小雪サン位アニソン熱唱したいです←
特にテニプリとかテニプリとかテニプリとか((爆ww
保志サンのShining Tears聞いて大爆笑しましたけども((ぶ
友達が着うた持ってまして聞かせてもらったら声出ないほどに、もう((笑
サビの前の部分が好きです←

残酷な天使のテーゼは必ず歌います((何
Re:無題
櫻井孝宏はいいですよねww
いつかのアニヲタ1期(爆笑)の頃から崇拝しておりました←

もう開き直ってアニソンばかり歌ってたら逆に清清しくなりましたよ(∀)
しかし5時間歌ってもネタ切れしないってのもどうかと若干思いましたがww
テニプリも全然歌って無いのに...(ω)(死)
今度テニプリ三昧カラオケを是非一緒に…(嫌)

Shining Tearsはもはやあたしにとってネタでしかありませんww
あの歌何か妙に残りますよね(∀)
サビの前の部分って…『こ こ ろ に つ な が る 』ですか(爆笑)

残酷な天使のテーゼはねーやたらグロい映像ばっか気にしちゃうんですよね;;
それでもやっかし誰かしら歌うって言うね(笑)

っていうか、ミサキさんのヲタ度はどれくらいだったのかが気になります←
まぁとりあえず、また来て下さいませーww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: