忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday…(∀)

2007年09月14日

9/14



あ...誕生日おめでとうございまーす(∀)(笑)






15という微妙な響きから抜け出せたのは少し嬉しい事だ(笑)






この1年間は今までになかった事をいろいろと経験したような気がします。





このブログを始めた事も



ブログを通していろんな人に出会えた事も



その人達と実際に会えた事も




全てにおいて後悔はありません。




何もかもが素敵な経験でした!!







もう感謝の気持ちでいっぱいですww



改めて言わせて下さい。





こんなあたしを今まで良くして下さってありがとうございました。






こんなあたしですが、これからもよろしくお願いします!!




















しかし正直、こっち方面ではこんな最悪な気持ちで誕生日を迎えたのは初めてですわ(爆)


しかし今日に限らずこれは慣れていかないと。




これからも1人で負けずに強く生きて行きましょう。


耐えましょう。



とりあえずあたしが封印し続ければ、きっと周りも平和だから。





…うん。頑張りましょうww


PR
Comment
無題

お誕生日おめでとーwwww
こゆきちも16かぁ♪タメやなぁw

何があったかわからんけど
小雪には七瀬*がついてるぞい!
Re:無題

ありがとうございますーww
16ですわー。確かに数ヶ月はタメですやん(∀)

しかし歳なんて関係ねぇww
ななは最高さ(∀)
ホンマそれだけで心強いです。ありがとうww
小雪ハピバ
誕生日おめでとう
ギリギリ間に合った
16になったんか~
まだまだ若いなあ
これからも濃ゆく絡んでくださいな

16歳とゆう年も
小雪にとってイイ1年になりますよーに
ほんとにおめでとお
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: