忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉さん、事件です

2007年04月30日



こんばんワンツーww





…とちゃんと入ったのは久しぶりの小雪ですけどもww







タイトルの懐かしいなーww


これ大分前やから分からん人も居んのかな?

高嶋さん素敵ですよーww(笑)







さてさて、この辺で本題へ。




昼過ぎ辺りまでうちのブログ内で怪奇現象(笑)が起こっていた事にお気付きでしたでしょうか。




うちがそれを見た瞬間






驚いた。






若干キレた。






でもちょっと安心した。(爆)







何が起きたかと言えばね。




うちがブログを携帯から更新してるのは言ってあると思いますが、


メンテナンスが終わった一昨日くらいからメールを送っても反映されない状態だったんです。




前にも同じ事はあったから、もう1回送れば平気だー程度に思いもう1回送信。






…………反映されず。







何か規制されとんのか!?と思い、半分以上書き直してまた送信。








………反映されず。






昨日の日付の記事はその為のテストでしたがやっかし反映されず(死)




もうウザくなって放置してたら事件は起きました。








今までの分が全部記事になってるアフォ(爆)






即、削除。(爆)






何となく予想はしてたが本当になるとは_| ̄|○




CROOZ時代を少し思い出した瞬間でしたww






まぁ、その光景を見てしまった方はとりあえずスルーしといて下さい;;








ほなおつー









つーかこれも反映されてなかったら嫌やなー;;(笑)



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: