忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドルのNGワードは∞には有効です

2007年03月30日



ワンツー_| ̄|○(死)














すいません。






















K太郎さんの歌に爆笑しすぎて若干脱力気味です_| ̄|○(笑)






『マスクやで!』って何じゃい!!








歌詞あやふやだけどなー。


横山村上もっとおいしくイジれ♪』て_| ̄|○










『可愛い子にしかティッシュあげない♪』て!!











……………楽屋くんの作詞能力に脱帽(笑)









かなりK太郎さんナイスだったわーww





でも相変わらず補乳ビン吸うのは苦手なんだなww







あ、違う。







ヒナが上手すぎるのか_| ̄|○(死)






30秒足らずで全部吸い尽したヒナって…(ノ∀`)











ぁ、そういや安田丸山からのメール。







アフォですかと。(酷)





因みにうちにはヨネスケさん来てくれますけども。(死ね)










マルちゃんには電話もしとりましたけども…







アフォですかと。(あーあ)






『大』は言うたらアカンでしょww






章大なのに_| ̄|○←一応担当(笑)






いや『大』はアカンでしょ………。



アイドルだからーとかはもうどうでもいいけど(酷)






いやアカンでしょww







しかもそこに錦戸が居た日にゃーもう終わりですよ。









錦戸ターゲットロックオン☆されるよ!!










約半年前のあの日の村上信五氏のように……












『ヤスウ〇コ見せてーww』







ってトイレの上から覗かれますよ!!!!(爆)











まぁ安田さんが覗けるようなトイレに入ってたかは分からんけど…





それよりも覗く錦戸












アフォですかと。(笑)






何がしたいんじゃお前は!!









前電話で七瀬にそれ話した時かなりビックリしてたよなww





そりゃあね。(笑)









つーかそれをMCで話すとかどうなのよお前ら_| ̄|○





テレビで言った日にゃ完璧一般の人から見た錦戸亮のイメージが変わってしまいますねーww(笑)








それにしてもりょーたんは∞メンバーには無駄に甘えますねー。






























萌えますねー。(爆死)







ほなおつー



PR
Comment
ぅちもぉ
ヤバイょね
めちゃ②かっこいぃしかわいぃ
徹平クンの踊ってる所だけ
めっちゃリピートしまくってる
もぉこの際話の内容なんてどぉでもよくなってきた
徹平クンさぇ映ってくれれば
ダンスを手とり足とり教ぇていただきたぃ
一生懸命分からなぃフリしますょ



女子校ゎ楽だょぉブリッコいなぃし
男いなぃヵラ気つかわなくってかなり盛り上がる



一人で行っても寂しぃし
川越とかで会ってみたかったょね
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: