忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日閉店、リニューアルします。

2007年03月29日



さてさてさて。





昨日の『スカ☆J』








とりあえず一番気になったのは








忠義さんの馬鹿笑い(死)





いやマジで。









そら新しい髪型は勿論可愛かったさ!!









そら勿論萌えたさ!!








でもそれよりも





無駄に大口開けて爆笑する忠義さん











心惹かr※○%◆♂§#_| ̄|○(爆)





普段あそこまで笑う事もないしなー。





そんなにツボにハマったかww








何にせよ、そんな君に癒されたからよし。(爆)







いやー、萌えをありがとうテレ東様ww







つーか昨日で最終回だったんだよなー。






始まった初期の心境としては若干複雑な所もあったけど結構面白かったよなww





いろんなネタも出来た訳だし。





『なーにがでる!』


だったり



『そうカス』←ネタか?(笑)


だったり。






今思えばなかなかの神番組(笑)







あのスカジャンを着ることももう無いんだもんなー。






そう思うと寂しいな_| ̄|○





とにかくお好み焼き屋は閉店っちゅー事で、お疲れって感じだなww
















そして、来週から始まるのが




『むちゃ∞ブリ!』


結局読み方は『むちゃブリ!』で良かったみたいだな(笑)







内容としては、ゲストのアーティストをとにかくおもてなしする感じだよな?





もうサイト出来てたから、PCで見てる人はすぐに左から飛ぶべしww






昨日何回も番組の告知が流れてたの見たんだが……








何あの∞らしからぬ豪華なセット!!(酷)









何あの∞らしからぬフォーマルな衣装!!(更に酷)










スーツ姿のヒナには弱いんだって_| ̄|○(萌)














……無駄にラブラブしてたヒナすばるは敢えてスルーしないと死んでしまう。(爆)














しかし一気に雰囲気変わったなーww



でもサイト見てる限りではやる事はあんまり変わらないというテレ東クオリティww(笑)






『ガラガラトーク』て!





『なーにがでるでる』て!!





振りがついてたのが一番ビビったさ!!





キミくんが続ける様交渉したんだろうか(笑)







つーかゲストも豪華すぎるしなー。(笑)





これじゃきっと予算が足りn…(爆)







しかもその大物ゲストに



『なーにがでるでる』




をやらせてる関ジャニ∞って…




ある意味大物だ(笑)











ぁ、ゲストと言えば。



サイトには今んとこ2回までのゲストしか書いてないけどなー、






第3回のゲストが大黒摩季





第4回が…………



















RIZE












いくら何でも呼ぶの早くないですか?(笑)




すばるとか章大がかなり好きなんだしそこは温めておこうとは思わなかったのかテレ東様ww(笑)







それよりもRIZEが良くぞ出て下さいましたって感じかww






いろいろとテンパる章大が楽しみですねww(笑)











うーん。



何かおもろいなー。







こうなったらあいつらも出るしかないなww






いや、出してくださいテレ東様(笑)












でも告知見ただけじゃどんな番組かなんてちょっとしか分かんないからなー。





とにかく来週は必見って事ですなーww




















ぁ、そいえば。




スカ☆Jのエンディングで初めてズッコケのPV見たんだよ。





大体は知ってたけどやっかし振りが可愛くて(*´Д`)






えぇ。もう大体踊れますけども何か?(死)









ほなおつww



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: