忍者ブログ

[PR]

2017年12月12日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月31日

2007年03月31日



ぎゃあぁああぁあぁあぁあ!!!!







3月が終わるー!!






4月になるーーーー!!!!!






どうしましょーーーーー_| ̄|○










春の雰囲気は苦手なんです(死)











春独特のあの期待に満ち溢れた雰囲気に付いてけないんですー(年か)








わー入学したくねー。



や、どうやって生きてこう…(笑)
















追記は完璧なる思い出話なので読みたい人だけどぞー








こっからは本当に身内ネタっつーか。


まぁうちの独り言的なものなので見たくなきゃスルーでww















本当は卒業式ん時に書きたかってんけど時間なかったので断念;;





今日は3月31日と言うことで、まぁ今日で中学生は終わりな訳です。



故に今日書こうと思います。













下の写真は、うちが3年間お世話になった中学校。







上の写真見る限りでは完璧中学校に見えないよな(笑)




廃校になった後は老人ホームになる予定がもうあるらしいです。



その為校内はバリアフリーに満ち溢れてました(笑)



段差が少ないだけでなく、エレベーターや点字ブロック、車椅子用のトイレまで。





もう老人ホーム用に建てたと言っても過言ではない位ww(笑)




エレベーターとか1回も使わなかったしな。








実は開校してからまだ6、7年しか経ってないこの学校。





入学してまず驚いたのがこの校舎の綺麗さでした。




構造とか雰囲気とかはやっぱり中学校らしくはないけど(死)


私立か!?って勢いですね。





でもとにかく綺麗で、思い入れのある校舎です。 









うちの場所が一番下故にいつも雑に靴を入れてた下駄箱









昇降口の傍には何か展示スペースと化したよく分からん所(笑)




ここにはまだうちの羞恥作品か多々飾ってあるという恐ろしい場所(笑)






そして、人数が少なめな割には広い思い出の教室。








1、2階は3階に比べて無駄に暗い教室前の廊下








何故か吹き抜けになっててオープン状態な多目的ホール








微妙な位置にあるななめ階段。








外観は豪華なくせにもう雨漏りと、ガタが来てる体育館(笑)











やっぱりどこも綺麗ですww



他にも載せたかった所あったけど写真を撮る時間がなかった為泣く泣く諦めました_| ̄|○ 






しかしこんないい環境の中で3年間過ごせた事は、めっちゃ幸せだったなーと思います。 











でも、いい環境ってのは校舎に限らず、いろんな意味で言える事だと。





学校では行事やら委員会やら部活やら何やらいろいろな事もやってました。 







部活は親に強制され嫌々入った美術部。


入りたかった吹奏楽が駄目になった時はかなり泣いたなー。


美術部入ったはいいものの、最初は内緒でサボりまくる(笑)



そんなんが開き直って部長も務める事が出来たのは、同じ部活の友達や先輩のお陰。
本当感謝してます。







委員会は小学校に引き続き1、2年と放送委員。

毎週昼の放送をやったのはめっちゃ楽しかった。



他には体育祭の実況や学校祭などの音響などを経験。






その仕事も楽しかったけど、やっぱりうちにとって、


体育祭
学校祭
三送会

とかの行事は大きかったなー。





本当にいろいろな経験が出来ました。






2年の三送会での選択音楽の発表。

ギターで伴奏をした痛々しい経験(笑)


人前で音楽をやる事の楽しさも改めて実感できました。






3年の時の行事はとにかく燃えた。




体育祭ではクラスで朝早くから練習したり、
応援にもかなりの力を入れたりと、本当に皆頑張ってた。



結構当日は最後に逆転されて2位になってめっちゃ泣いたけど、あの団結力は凄かったと思う。 






その後にあった学校祭はもう大変だった。



学校祭での合唱は、その体育祭で築いた団結力のお陰か、見事に最優秀賞。

市でやる音楽会に行けたのもいい経験でした。




合唱だけでなく、うちは実行委員にもなり。

オープニング・エンディングセレモニーなどの担当で…死んだ(笑)




セレモニーは何故かKAT-TUNやGYMとジャニーズメイン。



……いや、うちが希望した訳じゃないからね。(一応)





うちは何故かGYMのバック担当になった訳で_| ̄|○


朝早くの練習、放課後も遅くまで学校残ってGYMのダンスダンスダンス………

バックだからあんまビデオにも映らんから大変だったなー;;




KAT-TUNのダンスも何故かうちが教える事になり_| ̄|○


いや、普通に覚えてねーよ(爆)


って事で家で必死に覚えてた真夜中_| ̄|○





エンディングではスーツ着て敏腕刑事になってきました(笑) 




まぁ他にも準備はめっちゃ大変だったけど本番はめっちゃ楽しめたなー。





あとはまた選択音楽で発表したり…


とにかく3年の学校祭は個人的には濃かった。 








行事はまだまだあったけど、うち的には全部大好きだったし楽しかった。 








でもどれも1人じゃ出来ないもの。




それを考えると、先生方や先輩、後輩…周りに居てくれた人達がすごく大切な事が分かります。








そして何より3年間一緒に過ごした86人の奴ら



小学校から9年間ずっと一緒だった奴らなので
本当にいろんな事を一緒にやってきました。




基本うちの学年はアフォだったな(笑)



悪ノリはするわ、悪ふざけはするわーで。




でもその分団結力はハンパない。





やる時はやる奴らでしたさ(笑)





そんな奴らとは長年一緒だったから、もうこの学年嫌だーとか皆言うんだよな。

でも離れるとなると寂しいもんで。





卒業式では泣いたなー。


歌えなかったもん。風邪で(あれ?) 






男子も泣いてる奴が居たから嬉しかった。 







共に笑い、共に泣き、共に怒り、共にふざけ、共に怒られた仲間(笑) 







今日で最後と思うとすごい泣けるもんがあったんだなーと思います。









本当にこの3年間…9年間で、奴らにいろんな物を貰いました。

 

 

 




98%の人が見てないとは思うけどこれだけ言っとく。





 

 

皆本当にありがとう。 



一生かけがえのない仲間でいたいとうちは思ってます。





いつかまた皆でバカ騒ぎする時が来ると信じてます。 







別々にはなるけど、この中学校の事を忘れないでな。




お互い頑張ろう♪ 










美杉の丘はいつまでも君たちを見守っています。(ぁ)




PR
Comment
ちゃんとカキコ来たよv
泣けるコト言っちゃってーっ!!泣くよ。私泣くよ!!
小雪が吹部入りたかったとか知らんかったなー。
学校祭は楽しかったねvv一緒にバック踊れてホント楽しかったよvv敏腕刑事も似合ってたしね♪成功できてよかったよvv
高校行っても遊ぼうねっ!!ライブ行こうぜーッ!!お誘い待ってますゎ(笑)ギターも絶対やりに行こうね!!映画館に(笑)
高校お互い頑張ろうねっ!!
んじゃ、失礼しますわ。
Re:ちゃんとカキコ来たよv
残りの2%や(笑)
ひーろーこーコメおおきにww

泣け。泣いてしまえ。ψ(`∀´)ψウヒャヒャヒャヒャww(死)

吹部の事とかはあんまり言うてなかったからなー。別に言いたくない訳と違ったけどww

学校祭はいい経験だったわー。放送委員ならなくて良かったと思ったし♪
練習とかは大変だったけどめっちゃ楽しかったーww
もう1回セレモニーやり直したいっちゅーのがうちの本心ですけどもね(笑)

KAT-TUNは残念ながら同行者は光結ちゃんに決定です。
でもいつか行こうなー♪つか川越当たったら連れてけや。(笑)

わざわざ映画館でギターやんの!?何故!?やだよ恥ずかしい_| ̄|○(笑)

でもまぁいっぱい遊ぼうやないかww
帰りとかに途中下車して遊びに来い♪


ほな、おつww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: