忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してやったり、やられたり。

2007年04月04日



こんばんワンツーww






ちょっと鬱気味な小雪ですけども。(笑)








昨日の事になりますけども。




元3Bの打ち上げがあったんです。






そこで壊れた。







錦戸で壊れた、俺。(爆)








まず集まってすぐにプリクラを撮ってみたり。



その待ち時間に


錦戸の待ち受けを友達に見せ、1人勝手に壊れる。



コレまだまだ序の口ww









そしてメインのお好み焼き屋。






とりあえずたまに『スカ☆J 一番星』を思い出しながら





マルちゃんのように華麗にお好み焼きをひっくり返し












錦戸(の画像)と記念撮影







そしてヲタとは何かを語る始末(死)





『家での唯一の癒しだ』と∞についてほざく俺。







二次会にはボーリング。





最初はめっちゃ調子悪かった俺。






しかし転機は訪れた(笑)







ボーリング場のモニターに映ったのは












そう。















錦戸亮

(いやNEWSだろww)









キタ━(゜∀゜)━!!







そっからもう名前連呼。




『よーっしゃやる気出たー!!』




連呼(いい迷惑だ)










3ゲームやった結果、スコアは彼奴のお陰で




102

95

94










………あれ?








結局下がってってるやん!!










錦戸使えねぇ!!(酷い)












まぁ、一つだけ分かった事。








結局は錦戸にしてやられたと。(あーあ)












あぁ……






左から来る視線が痛い_| ̄|○







7日まで耐えられる自信がないよ_| ̄|○







でも8日からしばらく錦戸じゃなくなるってのも寂しいもので。




やっかししてやられてるわ_| ̄|○







明後日どうしましょ。









ほなおつ!



PR
Comment
無題
コメントのお返事をして下さりありがとうございます!!
そして返事が遅くなってしまいましたorz

こちらこそ…こんなバカな奴とお友達になってくださるなんて感謝感激ですよ((笑
それでわ、リンクを貼ってもいいでしょうか?
またx02良いお返事待ってます♪
Re:無題
遅くても平気ですよwwこっちもかなりコメ返遅いので(死)

じゃぁバカとアフォ同士(あーあ)仲良くしましょうww
うちの方が年下なので敬語は使わんで下さいね(笑)

是非是非リンクも貼っちゃって下さい♪
こちらも後程リンク貼らせて頂きますww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: