忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らない人がいっぱい居ますww

2007年04月07日



こんばんワンツーww





ここんとこ本当に不定期更新だなー;;





今精神的に不安定だから許せ。(命令するな)








しかしその不安定なのも吹っ飛びましたさ。




今日のMステ


















何だアレ!!




何あの衣装!!(笑)





最初見た瞬間



『全員安田化したーーーー!!!!』



と言ってしまった俺を許してくれ_| ̄|○





しかしその安田の中でも安田は一際安田


ぁ、もう訳が分からない(笑)





ここでも半パンですかと。




ここでもハイソですかと。




ウェーブな髪萌えたーww(あらら)





ありがとう、安田!!(笑)






一番の見所はやっかし歌ですよ。




今回も一番最初かよーって始めは若干落ちてましたが。


かなりおいしかったじゃないの(笑)





そういや歌の前、いきなり『桜援歌』は110位に入ってたなー。





そんときに小窓に映ったすばる




(;゚∀゚)『何コレーー!!』

って_| ̄|○





顔が近いよ!!





早く移動しろよ!!(笑)







ほいで、振り付けな。



この前マルちゃん


『この振り付けコンサートで出来るかな?』

って心配してましたけど。




まぁ余裕で出来ますけど。





つーかやらなきゃ駄目でしょ、あれ!!




PVはちょっとずつ見てたから振りも何となくは覚えて踊ってたけど、


あれは楽しすぎるww





『イェイイェイイェイ♪』から『ズッコケ男道~♪』に入る時。




あそこでズッコケたような振りをやるのがもう楽しくてしょうがないww





PV見て速攻そこに落ちた俺。





そっからはエンドレスズッコケ(爆)





魂では絶対に出来ないし。 








ぁ、でも腰は出来るなww




ブン ブン♪



安田の腰が頭から離れないよお母さーん(笑)



素敵過ぎるよー_| ̄|○





こうなったら目指せ、安田(笑)





目指せ、じゃがいも安田!!(嫌)





見終ってから懐かしきじゃがいも安田の画像を見返してしまいましたけども、何か?(死)







何か今日は久々に安田ネタ満載だww 







でもたっちょんも可愛かったなーww




何か無駄にセクシーだったけど;;





もうMステの忠義さんが恐ろしく思えてきた_| ̄|○





いつも無駄に映らないくせに、映った時にはものっそい爆弾を落とす。




それがうちから見たMステの忠義さん





バカヤロー大好きだー(笑) 








つーか5分弱でこんな疲れたの久しぶりだよ_| ̄|○(笑) 







しかも紙吹雪の量に軽くビビった(笑)




見 え ね ぇ !!(爆)






でもとにかく皆楽しそうだったなー。




先輩の見てる所で好き勝手やってましたよ、関ジャニ∞!!





そんなお前らが好きだ!! 









ついでに言うと拓哉も大好きだ!!(爆)




めっちゃ笑ってくれてありがとう。



素敵にコメントしてくれてありがとう。





今更だけど、SMAP愛してる。(笑) 








しかし俺は見てしまった。




堂アナが

『関ジャニ∞で、ズッコケ男道です』


と言った直後に笑っていた草彅剛を。 








剛いぃぃー!!!!




(気持ちも分かるけど)そんな大っぴらに笑わないでくれ!! 






もうカレー持って∞レンジャーに混ざってしまえ!!(爆)





あ、ほしたら錦戸と被るか。 








こうなったら全員混ざってしまえ。



×レンジャ




ほら素晴らしいコラボレーションじゃないか!!(死)



軽く10年スマ担のうちにはたまらんよコレww



実現する事を祈ってみようか(笑) 













もうお腹いっぱいだよ_| ̄|○




さて。もう真夜中なのでリピートの旅が始まらないうちに…







ドロン











Mステでもありがとうキミくんww



PR
Comment
無題
Mステ楽しかったですねーvV
思った!!紙吹雪の量ヤバイ((笑
メンバー見えてねぇじゃん的な(´▽`;)
安田サンの全てにヒット!!笑
腰の使い方がスゴイなーと思った今日この頃です((ぇ
先輩の前でもお構いなしだね⌒☆
忠義サンは1人で色気路線でした。
そんな忠義サンが好きです((マテ
Re:無題
ミサキさーん!!
コメレスめっちゃ遅くなってホンマすみません_| ̄|○

安田さんの腰は神の領域に達してますからねww(死)
丸山さん曰くこの曲の見所は腰の付け根だそうですのでこれからもガン見しようじゃないか(笑)

忠義さんはどんなダンスでもフェロモンを大量に出す野郎なのでいちいち突っ込むのは諦めました(爆)
しかしさすが担当と言った所でしょうか;;毎回ながらヤラれちゃうんですよね_| ̄|○
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: