忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじでかーーー!!!!

2007年04月01日



ぎゃあぁああぁあぁあぁあ!!!!(あれー)







何か届いたーーーー!!






変な書類届いたーーーー!!!!!






どうしましょーーーーー_| ̄|○










実はね、29日にオーディションダメ元で受けたのよ。









受かっちゃったーーーー!!!!(謎)











『ハイスクールミュージカル』のアンサンブルに受かっちゃったーーーー!!!!!(爆)

































































です。(死)








すいません。←錦戸ノリww







まだ日付変わってないよww






だってエイプリルフールなんだもん(死んでしまえ)













すいません。(笑)








でも全部が全部嘘では無いので。









29日にそのオーディションはあったよ。










受けたよ。






















友達が。(オイ)











元々その作品がすごい好きで、

小山主演でやるってニュースで聞いてすぐにオーディションないか問い合わせたという行動の早さww(笑)




まぁアニーを始めいろんな舞台に出てた子やから受かるやろ思ってたんだけど。





オーディション受けてたのは結構ベテランの人多くて、その友達が最年少だったみたい。







オーディション自体もかなり難しかったらしいなー;;






書類受かっただけでもすごいんやろな。








とにかくお疲れーww






今度はKAT-TUNツアーオーラスで騒ごうか♪(死)












ほなおつww







チン男は今年は嘘ついてくれませんでした_| ̄|○(笑)



PR
Comment
無題

亀すまぬ(>人<)

カツン取れたとかすごいよネェ
倍率ハンパなく高かったのに
やるなア小雪はん〃誰

今日カラ∞新番組
始まるネェ
楽しみじャ
でもリアルで見れないッてゆう
金曜マデおあずけっぽい
まぢ学生に戻りたい
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: