忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁあぁああああ

2007年01月06日

こんばんワンツーww

パソコンぶっ壊しました小雪ですけどもー。(爆)


いや、正しく言うとネットが使えなくなっただけなんですが_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○



パソコンが使えないという事は、追記が長文書けない訳で…

横山くんソロの歌詞載せたいんですが、本文ではあまり書きにくいので;;


載せる言うときながらこんな失態_| ̄|○

本当申し訳ございませんι
歌詞はパソコンが復活するまで暫しお待ち下さいませー。





で、更新しない訳にもいかないのでね。今日の行動を…(笑)




今日は久々に相棒と一緒に過ごしましたww


そういや今年初めてやないですか!!(笑)



まぁそれなりに忙しいので今日も短い時間だけだったんですが、まぁ楽しかったですww


3月になるまでまた離れ離れになるけど我慢してな相棒♪(死死)






はい。今回は短いですがこの辺で………



ほなおつ!









P.S.
ヒナちゃん章大ごめん。

飛べない鳥はペンギンしか思いつかんかった_| ̄|○(笑)





追記で、今回のお詫びと言ってはなんですが、ある物を用意してますww




えーここで、∞レンジャーの中で歌っていた歌の歌詞をちょっと載せようかなとww


今回のツアー参戦した方は分かると思いますが、皆がフェルナンデスの森に行く時に歌っていた歌ですww



参戦していない方は、これで何となく程度で世界観を感じて頂ければいいなと思います。










とめないで とめないで
もう行くしかないよ
時間もないよ 目を覚ませ さぁ!

分かったぜ I got it
遠い風を感じて 走り出せばいいだけ

ねぇ毎日を どれくらい本気で 生きれる?
明日にアイツが いなければ

yes 俺たちも 奇跡を 起こせることがあるんだ
DASH DASH DASH DASH ここからyeah

俺たちいつも ふざけてばかりいたから
こんな事態に なること自体気付く事も出来ない
アイツの魂は もう消えかかっている
失うワケにはいかない!

~セリフ~

「オレより明日を見ろ」ってアイツは言うけれど
そうはいかない 俺たちはお前が必要
フェルナンデスの森は もうすぐそこにある
引き返せない 踏み出せ!







何とも感情をそのままぶつけた感じの歌詞です(笑)


間違いも多少あると思うのでその辺はご了承下さい(死)





今回はこんな感じで。



のソロも機会があったら載せてみたいなとww(ぇー)


ほなww
PR
Comment
無題
カキありがとうございます
今度はこちらから失礼します(´∀`)
良かったらまた絡んで下さい(人∀`*)
レポ最高です
無題
隊長…
申し訳あリませン!!
しばらくコメ出來なくて(PД`q)
いろxロZ事情ガあリましてねえ~
まあ乂儿送ったカら読ンでくださいであリます☆

ブログ飽きたカら消しちゃったあ♪笑
Re:無題
気にすんなwwつかうちもコメ返遅れてごめんよー;;

まだ体調崩しとんのかな?あんま無理すんなよー。お大事にな☆

やっかしブログ消しとったん!?とりあえず放置しとけば良かったのに(ノ∀`)
無題
うんっ
復帰が待ち遠しいッ(dpv`∞)
魂も早く行きたいわ
来年になったら、友達と学校離れるから行きにくくなるし(-з-)

全然駄文じゃないよ
見てると、魂に行った気分になる単純

PC壊れたとか大変じゃん
てか、何でそんなに歌詞分かるの
1回しか行ってないんだよね
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: