忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.12.28 関ジャニ∞ KAN FU FIGHTING 全国ツアー第2弾 in横浜アリーナ レポ vol.4

2007年01月05日


最後―――――!!!(うるさい)

本当長々とすみません。これで最後なので………頑張って。(笑)








『それでは後半戦参りましょう!関風ファイティングのカップリングから…『プロ∞ペラ』ー!!』


というヒナちゃんの曲振りで流れる『プロ∞ペラ』のイントロ。

ここから皆メインステを離れ、バラバラに散って歌います。

西側に居たたっちょん跳ねる跳ねる跳ねる(笑)
めっちゃ可愛いかったww




全員がハケ、照明が落ちるとメインステにはすばるが。


ギターのゆっくりめなストローク音がカッコいいイントロから始まるのは

すばるのソロ新曲『Everyday music』

最初歌詞間違えましたね?(笑)


それはスルーするとして、歌詞はやっかしすばるらしい。
∞レンジャーで書いていた事などがいっぱいあったって後で気付きました(笑)


歌詞の中では、
『いつまでもいつまでも Everyday music』
っていうのが凄く印象的。
歌い方も凄い力が込もってて。


で、この曲では、モニターがモノクロになって映るんだけど、これも何か凄くカッコいい!

とにかく男前という言葉にふさわしい曲でした。

曲が終わると会場からは拍手。
もう、拍手最高ww(何で)




続いてバックステージに登場したのは横山くん

流れるのはソロ曲『Fantastic music』


待ってました――!!(笑)



ここから、キミくん焦りまくり汗かきオンステージが始まりますww



『眠れない夜は~抱き締めてあ~げ~る~♪』

と最初はピアノの音をバックにしっとりと歌いあげる横山くん


つか、めっちゃ歌上手い!!(笑)



で、歌が止まったと思えば、次にいきなり


『ヤ!ヤレオレ!ヤレオレヤレオレ

頑張れ、俺――!!』

で始まり、いきなりアップテンポな曲調にww


この曲は振りがめっちゃ分かりやすくて、その場で速攻踊った!!(笑)

『Yeah~!Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!Yeah~Yeah~♪』
のトコとか、もう大好きww


次はキミくんのラップ

『マジやべぇ!一人だぜ!焦りまくり汗かきこのオンステージ』

『超常現象!マイク1本でどうしよう』

って…

Jonny's Web曰く、『ソロ曲でテンパってるんです』的な歌詞(笑)


モニターの歌詞テロップも凄いww

『Y・O・Uから発信』
って所で『Y・O・U』がすごく強調されてたのが印象的。



それから、
『楽しんでまっか~?本音聞かせてくれ!』ここで曲が中断。

キミくんの振りに『イェ――イ!!』で答えると、モニターに注目!!



モニターに映るのは金髪の女の人が座ってる後ろ姿。

肩を叩かれ振り向いたのは………


横山くん!……いや、キミ子!!(笑)


これがムカつく程綺麗_| ̄|○(死)



『私今忙しいの!今ね、ダーリン待ってるんだからww』


やったーダーリンキタ━(゜∀゜)━!!(笑)


『そんなしつこかったらダーリンに言いつけちゃうわよ!私のダーリンちょーカッコいいんだから。』

誰誰誰誰誰誰誰誰!?(うるさい)



そんでまだ結構しつこいカメラ(笑)
『もう何!?もう何ってば!!『キミ子!!』

と、ダーリン登場ww


その正体は………






キタ━(゜∀゜)━!!(笑)



『行こう』と言い、去ろうとした

『待って!!』と腕を掴むキミ子



『……好きって言って』

………_| ̄|○どーんww(笑)


当のりょーちゃんは少し苦笑いすると………



『おほほほほっっ!!!』(ぇー)



キミ子の胸に攻撃ww(何か違う/笑)


そしてそのまま立ち去る


そしてそのまま笑い崩れるキミ子ww


『あ…あなた達……盛り上がってなかったわよ』
と笑いながら言って去っていきます。

もう何がなんなんだか(ノ∀`)



『え゛~~~~~~~!?』
から曲に戻ります。


『はい、ぶっちゃけます。もういっぱいいっぱいです』

『いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
おっぱいいっぱいおっぱいいっぱい』


ぁああぁああぁあぁあああ_| ̄|○
もうどーにでもなれ(笑)


こっから、『3・2・1・GO!!』で間奏に入りJr.と縦1列になって中央へ移動。



これ、言っていい?
つか、ずっと言いたかったんだけど………


そこの振りとか、もう曲全体的に………




トイレトイレトイレトイレ


ペッパーマ――――ン!!!!(笑)


なんだよね!!めっちゃ中居くんに近いんだよね!!

スマファンにはたまりません(ノ∀`)



つーか、この曲のバックやりてぇ(爆爆)



中央に来ると、また歌い始めます。

『忘れちゃダメだよ『YOUちゃんです!』<イェイww』←この『イェイ』がめっちゃかわえぇww



『YOUちゃんです!』一緒に言ったったぞ―――!!!(笑)


周り気にせず言ったったぞーww


もう、めっちゃ楽しい!!キミくん最高!!(笑)


そしてまたまた決めてくれましたww



『抱き締めて………あ・げ・るww』




キミく―――――ん!!!!


またまた最後までキミくんにやられました_| ̄|○(笑)




ノリノリになった後は、急にしっとりしたバラードの『いつか、また...。』へ。

東にマルちゃん、西に章大が登場。

他の5人は、それぞれ青く光るゴンドラに乗ります。


このゴンドラが宙吊りみたいになってて、めっちゃ怖そう;;




次に歌うのは『大阪レイニーブルース』

ペンライトを忘れた事を激しく後悔;;

あれな、すば倉ん時も書いたけど…振りがめっちゃ好きなの。しかもペンライトでやるのが。

もう……………自分のアホー_| ̄|○(笑)


この曲は、基本東寄りでダンスなどをやってました。




そして西に移動して来ると、皆それぞれ用意してあったマイクスタンドへ。
勿論エイトくんもついてますww


ここですばるが、

『横浜――――!!!!』


と叫ぶと、『好きやねん、大阪』へ。


やっかしeighter振り揃ってますねww


そしてマルちゃんのシャカリキダンスが素敵ww(笑)
『ウホウホ!』も素敵ww(笑)



コント部分では、
『なぁ皆、やっぱり横浜はえぇトコやなぁ~!!』


『ホンマやなぁ~!!』


『あー見て見て!可愛いお客さんが居るよ!!』


『ホンマやなぁ~!!』


『うわこっちも見て見て!……あ、こっちはどうでもえぇみたい』


『ホンマやなぁ~!!』

ぅぇええええ!?(笑)

つか、横山くん以外の『ホンマやなぁ~!!』が可愛いww




お次は『浪花いろは節』のイントロと共に、


『ラストスパート盛り上がろうぜ!!!』
ヒナちゃんww


(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャww(爆)

『シングルメドレー』なだけに、踊りまくる曲が多いww



で、勿論最初はすばるによる、拳のきいたフェイク(!?)から。


モニターにはめっちゃ口開けて歌う……………




歌う………………




……ん?





よっこん!?



何でお主が歌ってるんじゃ!!(笑)



…と一瞬思ってしまいましたが、
まぁ正確に言えば、すばるが歌ってるんだけど、モニターに映るのは…

『はぁ~』と口パクand微妙にキメ顔の横山くんww(笑)


クソー騙された_| ̄|○(死)



この曲の途中で章大たっちょんマルちゃんがハケ、最後は3馬鹿のみで歌います。




続いてはのソロ『Potential』

黒いレスポールのギターを抱えたが中央に登場し、初めはソロでギターをかき鳴らしていきます。


これイントロで鳥肌たった……


ギターの音にっていうのもそうだけど、真面目な顔でギター弾くがカッコ良かった。






が少し歌うと、バックにはバンドの音が。

ここでメインステにがそれぞれの楽器を弾きながら下から登場。


最後には、紙吹雪やったんかな?
それがの周りをぶわーってなって、

同時にうちもうわぁぁああってなった。
ホンマ泣きそうになった。

カッコいいよ!!




と入れ違いでメインステに登場したのはすばる

こっからすばるBANDの新曲『High Position』に入ります。


『手を合わせて心を繋いで~』
とか、

『天高く、天高く』

っていうのが凄く頭に残る曲だった。


ラストに近い所。

『君よ~咲き誇れ~』

で、溜める溜める溜める!!


『Everyday music』の時も溜めてたけど……


すばるの溜め最高!!


とにかくいい曲やった。



そして会場に響くのは章大のギター音。



ここで来ました!!『Do you agree?』


皆が次々に叫び始め、

すばる
『騒げ――――――!!!!』


よっしゃ騒ぐで―――!!(笑)



皆歌っていって、次はたっちょんのパート。

『太陽が見たいよ~♪』ってトコなんだけど、



『………………』



やっちゃった――――!!!!(笑)


たっちょんも遅れて気付いて、『あー!!』って感じで顔をハッとさせた所がめっちゃ可愛かったwwww




そのまんまのテンションを保ったまま
『口笛の向こう』へ。


『騒げ横浜――――!!!!』


大好きなのキタうわぁああぁああぁああ!!!



『跳べ跳べ跳べ跳べ跳べ跳べ跳べ跳べ―――――!!!!』


何も持たんで跳んだった――――!!!!



いろいろとうわぁあああぁあああ(壊)


もう大好き!!最高!!
めっちゃ楽しかったww




そしていつの間にか最後の曲へ。


『2006年、関ジャニ∞精一杯走ってきました。2007年も変わらず皆と一緒に力を合わせて1歩1歩歩いていきたいと思います』

ヒナちゃんの挨拶。


『それでは最後の曲です。『未来の向こうへ』』


ここでイントロが流れ出すと涙出そうになった。

つか、出た。(爆)


ホンマにバラード大好きなんですよ。



今回は『大阪ロマネスク』は無いとは分かってましたが、この曲でも十分、∞らしさが出てて
感動もしたし、最高な締めだったと思います。



『今日は皆さん、本当にありがとうございました。最高に楽しかったです。また皆さん絶対会いましょう!』

横山くんの挨拶と共に曲が終わると会場からは拍手が。

今回は拍手で終わる事が多くて、そこまで叫んだりする人も少なく、いいコンサートやなー思いましたww



皆口々に『ありがとう!!』と言う中、上から黒い電飾が降りてきて、メンバーを隠します。


ここでコンサート終わりました。



そして黒い電飾にはお正月をイメージした鳥居、鏡餅、∞と書いた扇子が。何か質素で可愛かったww(笑)



音が止んでまたまた拍手が起こった後にすぐさま始まる『エイトコール』



でもやっかし照明はつくし、アナウンスは流れます。


もうドSなんだから(ノ∀`)(爆死)




でも何か今回のエイトコールが物足りん。

皆声出せや!!って位に、あんまりなーって感じだった;;

FTONの時みたいに煽ってほしかったわー(笑)



まぁそれはさておき、しばらくすると
『サムライブルース』のイントロと共に∞メンバーがツアーTシャツを来て登場ww



『どんな闇の~』のトコやったかなー?

そこで、横山くんがメインでモニターに映るんだけど、

隙間からさりげなく映りつつカメラ目線なヒナちゃん


あと、サムライブルースと言えば大サビの前(個人的な好みですが/笑)


のパートはサマスペでは

『抱き締めて~↑』で『て~』の所上がってたやん?

CDでは上がってなくて寂しいわーって思ってた訳で。


でも今回上がってたーww
そこに感動しておりました(笑)


大サビでは皆で手拍子。
これ何か知らんが感動的やったなー。




そして一番最後は『関風ファイティング』


マルちゃんが…マルちゃんが……


コケた!!(笑)


ステージの紙吹雪か何かで滑ったみたいww



そんでな、たっちょんが前の人のうちわ指さしてたんよ!!

_| ̄|○
うちわ持っとけば良かったー(死)

でもいいさ。この曲はめっちゃ踊ったったww

1人でノリノリですわww(笑)



間奏ではまたまた『よ――っしゃー!!!』

皆煽ってくれて、またまた叫びまくる。

これがめっちゃ気持ちいい!!



最後には各ブロックに分かれてマルちゃんとジャンケンタイムww


無意識に『パー』を出した小雪ですけども……

あいこ!!(あらら)



他のブロックでも『パー』を出しまくるマルちゃん



あ……『パーン』だからか。

と分かったのは暫くしてからでした(笑)



曲が終わると皆メインステージに戻って来て、Jr.達などの紹介。


アンダーソン主張しまくる横山くん(ノ∀`)



そして最後はやっかし、


『そして―――!!俺達が…最高でー?最強のー?』

ここでメンバー全員手を繋ぎ、


『関ジャニ『∞―――!!!!』

1つになったね、これはww

最高で最強だという事をまたまた実感した時でしたww




そして皆ハケていきます。


マルちゃん
『テキサース!』を最後にやってくれましたww


そしてなぜか横山くんも続けて
『テキサース!』

ぇぇええええ!?(笑)










28日2部はこんな感じで終了しました。



魂が終わって1週間もかかってしまいましたね;;



最後までこんな駄文を読んで下さった方、本当にありがとうございましたww


コメントなどもお待ちしてますww(図々しい)




そしてレポで結構長めに書いていた横山くんソロ。

……あれは最高ですよ?(笑)




歌詞載せろー!言う人が周りに居るので(死)

次の更新の時あたりに歌詞を載せられたらなーと思います。

暇だったら見たって下さいww




ほなおつww


PR
Comment
無題
コメ返遅れちゃってゴメン

行きたいけどFC入って無いんですよ
友達も誘ってくれるんだけど
博貴が復帰するまでは行きたくないっていうね…。
軽いポリシー
だから、こんな風にレポ書いてくれると楽しめるの
ありがとね(*^_^*)

てか、今回の魂DVD化して欲しいわ~
新曲だらけって良いね(´∀`)
ソロ曲も聞きたいし
侯君ソロの歌詞楽しみにしてるんで
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: