忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時復活?

2007年01月07日

パソコン一時復活……(すると思われる)小雪ですけどもー。


はい。完璧未来系です_| ̄|○(笑)



復活したらすぐやりたい事やっときますわー。




今日は何とまぁ暇………ではないんですが、現実逃避ww(笑)




どうしようもないから昨日のボーリングを見………た訳ですが。



見た人は分かると思うんだけど
あれってさ、ドラマの番宣流すやん?

で、『拝啓、父上様』のも勿論流してたんですよ。



キミくん半笑いやめて!!(笑)


たった一瞬の出番であんなに爆笑すりとは思わなかったわ!!(酷)


でも横山くんにも出て欲しかったわー。

ニノめっちゃおいしかったやん
あれ本当に横山くんよりも年下なんでしょうか(ノ∀`)(笑)


器がデカいっつーのかね。うん。アカデミーだもんなwwそれでいいやww(自己完結)

とりあえず木曜日を楽しみにしてますわww





そしてまたまた『はぐれ』を見ようかと画策中…(ぇー)



やって、いいじゃん。

『貴様ぁあぁあぁああ――!!!!』


コレ、激しく萌えww(笑)


まっきーがキレたまっきーがキレた



まっきーがキr……(笑)




ぁああぁあぁ。
本当にヒナちゃんに染まり始めてる自分が怖い_| ̄|○(笑)


やっかし『はぐれ』は効いたわー。

グサッてキタ(笑)


特に『貴様ぁあぁああ―――!!!』(しつこい/笑)




でもなまっきーよ、確かに恨めしいとは思うがそれ以上はやめろや!



裁判になるよまっきー!!(笑)



犯人だからと言ってもそんなんやったらアカンみたいで……。(姉貴説)


実際裁判になった知り合い居るそうです(どーん)


あぁ…法律ってやっかし難しい_| ̄|○



つかどうしようまっきーが安浦さんに逮捕されちゃったりしたらww(笑)


何も分からずキョドってなんかいたら涙もんじゃい(爆死)



まぁそんな事あったらまずおかしいんですけど(笑)


これは自分の脳内に留めておきますわ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(壊)





………………_| ̄|○(空回り/笑)




もう近所の本屋がどこもオリスタ売り切れで泣きそう………。


誰か余分に買って送ってくれ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○(笑)




ほなおーつ。







さて、堂本兄弟まで1時間何してよう………。

未公開シーン何が来るかなー。



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: